新井恵理那は結婚しないの?アラサー美人アナウンサーの恋愛事情とは?

ここ数年テレビ番組出演回数ランキングのトップに君臨し続けている新井恵理那さん。

セント・フォース所属のアナウンサーであり、その明るい性格からタレントとしても活躍して大人気!

2021年の上半期も出演本数3位と人気落ちそうにありません!

そんな彼女仕事面では誰よりも充実している彼女ですが、プライベートの恋愛報道はあまり聞いたことがありません。

日本一人気のアナウンサーは現在彼氏がいるのか?結婚の予定は??

今回は新井恵理那さんの恋愛事情について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那プロフィール

  • 名前:新井恵理那
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

新井恵理那さんについてはこちらの記事でもご紹介しています!

新井恵理那の実家は超金持ち?父親の仕事や母との旅行、弟との関係についても調べてみた。

 

新井恵理那は交際中?結婚は?

新井恵理那さんは2022年現在で32歳。

見た目も美人であることからプライベートではかなりおモテになっているに違いありません。

しかし不思議と彼女の恋愛についてはあまり聞く機会がないですよね?

年齢やキャリアを考えればいつ結婚してもおかしくなさそうですが、はたして現在交際中の男性などはいるのでしょうか??

 

いろいろ調べてみましたが直近で誰かと交際していたというような情報は全くでてきていないようです。

 

しかし交際まで行かなくとも男性とお近づきになることは当然あるようです。

2022年5月29日に放送されたテレビ番組「なりゆき街道旅」で新井恵理那さんの恋愛に話になると…

「全然だめ、めっきりない」とのこと。

その原因として最も大きいのが彼女の生活スタイル。

新井恵理那さんは現在テレビ朝日系列で朝4:55〜放送の「グッドモーニング」で司会を担当しています。

これによって毎朝3時起床の生活が続いているそうです。

せっかく男性とお近づきになってもこの3時起床がバレると秒で引いていくんだとか。

3期起床ということは就寝時間ももちろん早いはずですので、一般的な社会人と時空が異なりますね。

お付き合いしてもすれ違いになることは確実です。

 

他にも、どうやら新井恵理那さんは付き合うと「なんか変わってしまう」タイプであるらしく、一説には「重い女」疑惑も。

好きになった人への接し方がどこか不器用なのかもしれないですね。

 

抜群に美人であり、仕事も誰よりも頑張っている新井恵理那さん。

3時起きも不器用さも年収の多さも全て受け入れてくれる良い男性に巡り合ってほしいですね〜。

 

スポンサーリンク

新井恵理那は安住アナとイチャイチャ??

なかなか恋愛がうまく行かないという新井恵理那さんですが、現在交際相手としての有力候補?が存在します。

それが大人気日本テレビアナウンサー・安住紳一郎さんです!

この2人はTBSの「新・情報7days」という番組で共演中であり、番組中の2人の絡みが「イチャイチャ」しているようにしか見えないと話題になっています。

 

 

 

 

番組をいつも見ている視聴者の中にはお天気コーナーでのこの2人の絡みを楽しみにしている人もたくさんいるようですね!

 

この噂には根拠はなく、視聴者が勝手に盛り上がっているという面は大きいですが、あながちありえない話でもないのではないでしょうか?

同じアナウンサーなら勤務時間への理解は誰よりもあるでしょう。

同じ人気者同士悩みも共有できるでしょうから親密になる要素はいくらでも見つかります!

多忙な者どうし、ちょっとドライ目な関係でとてもうまく行きそうです!!

もしこのカップルが実現すれば、お互いいい歳ですし、結婚も近そうです!

番組のファンのためにもぜひ前向きに考えてほしいですね!

 

まとめ

大人気フリーアナウンサー・新井恵理那さんの恋愛や結婚についてご紹介しました。

かなりの美人にも関わらず、生活習慣や謎の不器用さによって恋愛がうまく言っていない様子ですね。

こうなったらもう同じアナウンサーしかない!

安住紳一郎アナとのおめでたいニュースに期待しましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)