川﨑桜はお嬢様?フィギュアスケート歴などから推測してみた!

2022年の乃木坂46の一大ニュースいえばやはり5期生の加入でしょう!

今回のオーディションは全くの非公開だっただけにお披露目された5期生たちの完成度に全乃木ヲタがどよめきましたよね!

乃木坂46にはどこか品のあるお嬢様系のメンバーが多いのが特徴ですが、5期生の中にもそんな乃木坂カラー前回のメンバーが存在します。

そのメンバーの筆頭が川﨑桜さん!!

見た目はもちろん話し方や声質までかなりお上品で大富豪のご令嬢と言われても誰もが信じてしまうでしょう。

今回はそんな川﨑桜さんについてご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

川﨑桜プロフィール

  • 名前:川﨑 桜
  • 生年月日:2003年4月13日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:155cm
  • 血液型:???

川﨑桜さんは2021年に行われた乃木坂の5期生オーディションに合格し2022年に加入しました。

このオーディションは女性アイドル史上過去最多87,852人が応募し、そのうち合格者がたったの11人!

凄まじく熾烈なオーディションを勝ち抜いたことも驚きですが、川﨑桜さんにはオーディションに関してさらに驚きのエピソードがあります。

今回のオーディションは応募期間の最終日に応募用サイトのサーバー不具合により応募締め切りが延期されていました。

川﨑桜さんはなんと延期されたというネットニュースをみてオーディションを意識し、延期された1日に応募して見事に合格したという運命的な経緯を持っています。

オーディションが予定通り締め切られていたら川﨑桜さんは加入しておらず全く別のメンバーが加入していたかと思うと不思議な気持ちがしてきますね!

 

川﨑桜はお嬢様??

川﨑桜さんは見るからに「お嬢様」な雰囲気を漂わせています。

乃木坂を含む坂道グループには実際に裕福な家庭で育ったリアルお嬢様がたくさんいますが、そんなメンバーたちと比べても全く遜色ないくらいのお上品なお嬢様オーラ。

こんな雰囲気なのでネットでは早速熱心なファンたちによってお嬢様調査が行われています!

これまで出てきた情報の中で彼女がお嬢様調査だと示す一番の根拠となっているのが彼女が約10年間やっていたという「フィギュアスケート」!

浅田真央さんたちの活躍で結構身近なイメージのあるフィギュアスケートですが、じつは結構大変な習い事。

教室に通っていれば月謝、練習するにはリンク代、そしてレベルが上ってくると先生に個人レッスンをしてもらうための特別レッスン代、そしてシューズや衣装などの道具代などなどとにかくお金がかかる競技!

平均で月に20〜30万円ともいわれており、ごく一般的な収入の過程では月収がすべて吹っ飛ぶ金額です。

10年間フィギュアスケートをやっている時点で川﨑家はある程度のお金を持った家だといえるんです!!!

お金持ちの家であれば当然娘にはちゃんとした学校に通わせたいと思うもの。

川﨑桜さんの出身地、神奈川県には「フェリス女学院」や「横浜雙葉」といったお嬢様学校も存在するため、川﨑桜さんはこれらのうちのどこかに通っていたのでは?という希望まじりの噂があります。

出身校に関しては有力情報はまだ判明していませんが、これからいろいろ分かってきそうですね!

雰囲気的にはお嬢様学校のなかでもトップクラスに入りそうなくらいお嬢様なので新情報を期待して待っていたいと思います!

 

 

 

 

スポンサーリンク

川﨑桜が早くも雑誌の表紙に!?

乃木坂5期生は他の期の加入時とは違い驚くほど堂々としていて、早くも将来を期待されています!

その中でも川﨑桜さんは早速乃木坂外で活躍を始めています。

2022年6月16日発売の「週間ヤングジャンプ」の表紙に大抜擢!

いわゆるグラビアのお仕事ですが、これは5期生の中で最速!

普段乃木坂を見てると雑誌表紙はよくあることかもしれませんが、こんなに有名な雑誌の表紙なんて本来なかなかできることではありません。

それだけ川﨑桜というアイドルが醸し出す雰囲気は人を魅了するということですよね!

これからも1人ではもちろん他の5期生との一緒の撮影の機会もたくさんあるでしょう。

これまでのところとっても落ち着いた表情の川﨑桜さんですがこれからいろいろな顔が見られると思うと楽しみですね!

 

 

 

 

まとめ

今回は乃木坂5期生のお嬢様?川﨑桜さんについてご紹介しました!

お金のかかるフィギュアスケートを長年続けていたことからある程度裕福な過程で育ったと思われ、それを裏付けるような上品で繊細な雰囲気が大人気です!

加入2ヶ月ほどで雑誌の表紙に大抜擢されるなど早くも頭角を表していてこれから乃木坂内外問わず思いっきり活躍してくれるでしょう!

1期2期が次々に卒業して心配されていた乃木坂ですが、川﨑桜さんたちの加入によって将来は更に安泰になったようです!!

 

スポンサーリンク

 

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)