池田瑛紗は女子学院・藝大・乃木坂メンバーという異次元お嬢様アイドル?

2022年に入りついに待望の乃木坂5期生がお披露目されました!

1日1人ずつYoutube動画で紹介されていくスタイルのお披露目でしたが、次から次へと過去最高レベルの美少女たちが登場して驚愕でしたね!

そんな5期生の中でもビジュアルや名前などで特に注目を引いているのが池田瑛紗さん。

学業の関係でほかメンバーより遅れたお披露目となった彼女ですが、多くのファンの心を鷲掴みにしているようです。

今回はそんな池田瑛紗さんについてご紹介します!!!

 

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

 

スポンサーリンク

 

池田瑛紗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

池田瑛紗(@_ikeda.teresa_)がシェアした投稿

  • 名前:池田瑛紗(いけだ てれさ)
  • 生年月日:2002年5月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:159cm
  • 血液型:不明

池田瑛紗さんについてまず気になるのは名前ですよね!

【瑛紗】は「てれさ」と読みます!

お顔のエキゾチックさもあってきっとハーフ美少女なのでは?誰もが考えましたが、本人によるとどうやらハーフではないようで、「てれさ」とういう名前にも特に意味はないんだとか(笑)

※ハーフ説については本人は若干ぼかした答えをしています。もしかしたら実はハーフやクオーターでしたという展開も??

なにはともあれ彼女は倍率8000倍近い女性アイドル史上最も過酷なオーディションを勝ち残った絶対的美少女11人の1人です!

池田瑛紗さんは学業の都合で他の5期生よりもお披露目が遅れたメンバーの1人です。

すでに史上最高レベルにかわいいアイドルがお披露目されてハードルが上がりまくっていたにもかかわらず、そのハードルをやすやすと超える顔面と変わった名前、そして独特のキャラですでに人気メンバーの1人となっています!

 

池田瑛紗はお嬢様??

顔面偏差値ときれい名前で注目の池田瑛紗さんですが、プライベートに関して早くもある噂がでています。

それが「お嬢様説」

乃木坂含む坂道グループのメンバーには雰囲気だけではなく、実際に家がお金持ちだったり、お嬢様学校出身のリアルお嬢様が多く存在しますが、池田瑛紗さんもどうやらその中の1人であるようなんです。

雰囲気や話し方からもなんとなくお嬢様っぽいのはわかりますが、彼女のお嬢様説の根拠となっているのが出身高校です。

実は池田瑛紗さんのものではないかという卒アル写真がアップされたSNSすでに流出しており、そのアカウント名が「いけだ」、そして顔も池田瑛紗さんに似ていることから本人である可能性が高いと言われています。

その写真の制服から彼女の出身高校は「女子学院高等学校」説が有力です!

女子学院は桜蔭と雙葉と並んで「御三家」と言われる正真正銘のお嬢様学校!

同時に進学校でもあり、偏差値はなんと70!!!

まだ加入したばかりでベールの中ですが、おそらく坂道グループ内でもトップクラスの学力の持ち主に違いありません!

 

ちなみにこの女子学院は中高一貫校であり、高校が女子学院ということは中学も女子学院です。

一般的な家庭では娘を女子学院に通わせようなんて考えもしないはず。(お金もめちゃかかる!)

池田家は進学先の候補に日本屈指のお嬢様学校が入るくらいには家柄の良い家庭といえます!

これまで坂道グループのお嬢様といえば櫻坂の菅井友香様でしたが、ついに菅井超えなるんでしょうか??!

これから乃木坂の活動を通してお嬢様っぷりがバレていくのが楽しみですね!

 

 

 

スポンサーリンク

池田瑛紗は藝大生!!?

女子学院卒で坂道グループ屈指のお嬢様である可能性大の池田瑛紗さんにはさらに驚くべき噂があります!

それが「藝大生説」

「藝大」といえばもちろん東京藝術大学!

現在19歳の池田瑛紗さんは本来であれば大学生の年。

女子学院高等学校を卒業した池田瑛紗さんは1浪してこの4月から東京藝術大学に入ったという噂が流れています。

女子学院出身の根拠となったSNSや”知人のリーク”によりこのような噂が立ったようですが、高校の時よりは信憑性は薄めといえます。

ただ、これまでの自己紹介で見せてきた彼女の画力は凄まじく、キャラも個性的であることから東京藝術大学に通っていますと言われても全然信じてしまいますね!

 

生田絵梨花さん並の行動力でもなければ藝大生と乃木坂を両立するのはだんだん難しくなっていくかもしれませんが、せっかく持った才能を限界まで試してみてほしいと思います!

 

まとめ

今回はのハーフな雰囲気ときれいな名前で注目されている乃木坂5期生・池田瑛紗の驚異の学歴についてご紹介しました。

確実な情報ではないものの女子学院出身の藝大生で乃木坂メンバーという眩しすぎるステータスをもつ池田瑛紗さん。

生田絵梨花さんを引き継ぐ「才能の塊」なメンバーかもしれません!

乃木坂5期生はこれからいろいろな場面で見ることになるでしょう!

池田瑛紗さんの才能がちょっとずつ見えてくるのが今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様! 井上和は美術予備校で絵心習得?特技披露で見せたデッサン力について調べてみた! 奥田いろはは姉こころとともに元子役で活躍!大河ドラマ出演経験も! 小川彩はキッズモデル出身?乃木坂5期生最年少の実力とは?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)