井上和は美術予備校で絵心習得?特技披露で見せたデッサン力について調べてみた!

ついに乃木ヲタが待ち焦がれた5期生が加入しました!

オーディション中はほぼ音沙汰がなかったために余計に待ち焦がれていましたが、待った甲斐あって史上最強の美少女軍団が加入してきました!

その中でもすでになんとなくエースっぽい雰囲気を漂わせているのが井上和さん!

まだ初期段階ではありますが、人気も菅原咲月さんと並んで5期生No.1と言われています!

そんな彼女ですが、めちゃくちゃ美人であると同時にいろいろな特技も持っています。

その中でも「絵画」の才能にびっくりした方も多いのでは!?

今回は井上和さんの驚異の絵心についてご紹介したいと思います!

 

菅原咲月は5期生人気No.1!?クールな見た目とポンコツキャラで早くも大注目!一ノ瀬美空は雙葉高校出身のお嬢様?乃木坂新生ぶりっ子の経歴とは?

 

スポンサーリンク

井上和プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上 和(@inoue_nagi)がシェアした投稿

  • 名前:井上和(いのうえ なぎ)
  • 生年月日:2005年2月17日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型

名前の「和」は「なぎ」と読むなんともきれいな名前をもつ彼女は、2021年募集の乃木坂5期生オーディションでなんと87,852名という応募者の中から選ばれ、乃木坂に加入しました!

今回はYoutubeチャンネル「乃木坂配信中」にて1日1人ずつ5期生が発表されていくというスタイルでしたが、そのトップを飾ったのが井上和さん。

1人目から超絶顔面偏差値の彼女が出てきて全乃木ヲタがビビりまくりましたよね!

クールな美人タイプをイメージした方が多かったと思いますが、その後乃木中などに登場すると実はとても良く笑う笑顔のかわいい女の子だることが判明し、一気にファンを増やしてきています!

ファンの中では彼女に5期生センターをやってほしいという声がかなりあるようで、これから5期生の中心メンバーとして活躍することは確実だと思います!!

 

井上和の特技は絵画?

乃木坂メンバーは加入するとまず最初に「お披露目会」というイベントに参加しファンの前で特技披露をするのが恒例行事となっています!

これまでのメンバーも大緊張のなか部活で培った特技などを頑張って披露して、それによってファンになるパターンも多くあります。

井上和さんが特技として披露したのが「デッサン」。

予め書いてきたデッサンをステージの上で披露したわけですが、これが驚異的なレベル!!

「デッサン」なんてやったことある人はあまりいないでしょう。

そんな我々からしてみるともう異次元の上手さ!!!

お披露目会ではさらに自画像も披露しています!

自画像でもしっかりマスク着用!(笑)

我々素人では絵を書くのに必死でマスクなんて余計なものをかいていられません,,,

もううますぎて言葉が出ませんね、、、

 

井上和は美術学校所属??

井上和さんのこのデッサン力はしっかりと学校で学んで身についたもののようです。

本人が「美術学校に通っている。」と話していたことがあり、当然この絵の勉強をしていたものと思われます。

わざわざ学校に通って勉強するくらいですから相当絵を書くのが好きなんですね!

もし乃木坂に入っていなければアートの道へ進んでいたのかもしれません。

 

井上和さんは乃木坂工事中初出演の際に「今も(美術学校に)通っている。」と言っています。

おそらく出身地と同じ神奈川県内の学校と思われるので今のところは乃木坂と両立できているのかもしれません。

しかし井上和さんは5期生の中で早くも人気No1を争うメンバーになっています。

近々表題曲のセンターを任されてもおかしくないような人気ぶり!

これから忙しくなるのは確実なので美術学校はそろそろ中退とならざるをえないかもしれませんね。

ただこの絵のセンスはどうにかこれからも磨いていってほしいです!

 

 

スポンサーリンク

井上和×賀来遥香の「かきなぎ」コンビに期待!?

さて加入早々から驚異的なデッサンの実力を披露した井上和さん。

ところで乃木坂で絵心(上手い方)といえば4期生の賀来遥香さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか??

賀来遥香さんも加入当初から特技として絵を書くことをアピールしていて、これまでにもいくつもの作品が披露されています!

 

 

賀来遥香さんが披露してきたのはデッサンではなくコピックなどを使ったアニメ風の絵が主で井上和さんとはまた違った才能をもっています!

「絵が上手い」という共通点を持つ二人は乃木坂工事中の5期生PR企画や29thシングルヒット祈願でもでもコンビを組んでいてお互いに絆が深まっているようです。

この最強の特技を持つ「かきなぎ」コンビに期待の声のも多くこれからの活躍が楽しみな2人です!

 

 

 

井上和は絵だけじゃない??

井上和さんの特技・魅力は絵心だけではありません!

4期生から受け継いだ「乃木坂スター誕生」では美声も惜しむことなく披露してくれました!

学校では弓道部に所属していて凛々しい姿も見せてくれましたよね!

めちゃくちゃ美人で、

めちゃくちゃかわいくて、

めちゃくちゃかっこよくて、

めちゃくちゃ絵がうまくて、

めちゃくちゃ歌もうまい。

こんなパーフェクトなアイドルのこれからが楽しみですね!!

 

まとめ

乃木坂のキセキの世代5期生のエース候補イン井上和さんの特技についてご紹介していきました!

ただただ驚くしかないデッサン力はこれからあらゆる場面で爪痕を残す武器になりそうですよね!

同じく絵心が自慢の賀来遥香さんとの相乗効果も楽しみです!

これまでの存在感からいってセンターに抜擢されてもおかしくない人物だと思いますので、彼女から目が離せなそうです!!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)