元乃木坂・衛藤美彩の子供の性別は?旦那との馴れ初めから妊娠までまとめ

トップアイドルグループ乃木坂46では1期2期が次々と卒業し世代交代が加速しています。

次に誰が卒業するのかもとても気になるところですが、卒業していったメンバーについても時折ニュースで名前を見ると嬉しくなりますよね!?

元乃木坂1期の衛藤美彩さんもその一人!

卒業後すぐにプロ野球選手と交際を始めたことで話題になりました。

そんな衛藤美彩さんは2021年8月に妊娠を発表!

もうすぐママになります。

今回は気になるお子さんの性別についてや旦那さんとの馴れ初めなどご紹介したいともいます!

 

スポンサーリンク

 

衛藤美彩プロフィール

  • 名前:衛藤美彩(えとうみさ)
  • 生年月日:1993年1月4日
  • 出身地:大分県
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型

衛藤美彩さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビューしました。

高すぎる顔面偏差値メンバーが揃う乃木坂のなかでも彼女は選抜メンバーとして活躍しつづけ、「今、話したい誰かがいる」ではフロントメンバーに選ばれた経験も!

メンバー内では「姉さん」として後輩や年下メンバーからちょっと大人な雰囲気を慕われる一面もありました。

約8年ほど乃木坂メンバーとして駆け抜けた後、2019年にグループを卒業。

その1ヶ月後には同じ大分出身のプロ野球選手である源田壮亮さんと交際を発表し賛否両論の話題になりました!

そして交際からわずか半年後には結婚を発表し、2021年8月には第1子妊娠を発表するなど卒業後もプライベートが充実しているメンバーの一人として度々話題となっています!!

 

衛藤美彩の子供の性別は??

衛藤美彩さんは2021年の8月29日に第1子妊娠を報告しました!

卒業後、恋愛・結婚と順調に幸せな報告をしてくれていた衛藤美彩さんがついに妊娠!とうことで乃木坂メンバーやファンからたくさん祝福されました!

生まれてくるお子さんは果たして男の子か女の子か??!

男らしい源田壮亮さんとトップアイドルの衛藤美彩さんの子ですからどちらが生まれてもビジュアルでの勝ち組は間違いなさそうですよね!

性別に関しては今の所公表されていません。

8月の時点で衛藤美彩さんは安定期に入ったとのことですのでおよそ妊娠4〜5ヶ月。

つまり2022年1月〜2月頃には出産となる可能性が高いです!

生まれてくる赤ちゃんの性別などの情報が判明次第、こちらでご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

衛藤美彩と旦那の馴れ初めは??

来年初旬には出産を控え、幸せいっぱいの衛藤美彩さん。

ここでは旦那さんとの馴れ初めから結婚までを簡単にご紹介したいと思います!

2人の馴れ初めは2018年のこと言われています。

当時衛藤美彩さんは乃木坂メンバーとしてCSフジテレビの「プロ野球ニュース2018」という番組のアシスタントを担当していました。

その番組でプロ野球の取材に行った際に源田壮亮さんと出会ったそうです。

2018年4月の番組で衛藤美彩さんが源田壮亮さんを取材している様子が放送されています。

同じ大分県出身ということでかなり話が盛り上がったという2人。

その年の秋頃からはまだアイドルではありましたが2人で会ったりすることもあったようです。

多分この頃には衛藤美彩さんは卒業して源田壮亮さんと生きていいくというビジョンが見え始めていたんだと思います。

翌年の2019年2月には衛藤美彩さんは乃木坂卒業を発表し、その1ヶ月後には源田壮亮さんとの交際が報じられました。

あまりに早い交際開始にアイドル時代から恋愛していたのでは?と批判も多かったですが、交際を始めたのは間違いなく卒業後のことだったようで、しっかりとステップは踏んでいたようです!

むしろ爽やかすぎる理想の卒業とさえ思えますね!

 

交際開始も早かったですが、そこからも早かった!

2019年3月頃に交際を開始したと思われる2人はわずか半年後の10月には結婚を発表!

もう卒業前から結婚を考えていたとしか思えない速さです!

卒業まで本当に我慢していたんですね!

結婚式には乃木坂メンバー数人集まって懐かしい雰囲気に!

屈強な野球選手の源田壮亮さんがいるからなのか、乃木坂メンバーって改めて顔小さいな〜って思いますね!(笑)

こんな結婚式ならご祝儀の3万や5万が喜んで払っちゃいますね!

 

 

まとめ

今回は2021年8月に妊娠を発表した衛藤美彩さんの子供の詳細や旦那んさんとの馴れ初めなどについてご紹介しました。

8月時点で安定期に入っているとういう衛藤美彩さん。

出産は2022年の初め頃と予想できます!

性別などは現在公表されていませんが、判明次第当記事でご紹介します!

卒業後早すぎる交際で批判もありましたが、実に幸せそうな彼女は完全に勝ち組!

これから家族が増えてもこのまま幸せに暮らしていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)