「=LOVE」大場花菜はたかみなのガチヲタ?AKB48に支えられた過去に感動!

若い世代から中年以上まで世代を問わず「会いに行けるアイドル」が大人気ですね!

10年ほど前にAKBがデビューしてから今は乃木坂とアイドル界はどんどん進化していきます!

そして今、徐々に人気を拡大していっているのが元AKB48の指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」。

そのメンバーの中で抜群の個性を発揮してるのが大場花菜さん!

グループに必ず1人は必要な個性派です!

そんな大場花菜さんがデビューするまでにはいろいろな苦労があったようです。

今回は大場花菜さんの過去についてご話したいとおもいます!

 

イコラブ人気ナンバーワン!斎藤なぎさ

 

スポンサーリンク

 

大場花菜プロフィール

  • 名前:大場花菜(おおばはな)
  • 生年月日:2000年2月4日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:159.8cm
  • 血液型:A型

大場花菜さんは2017年に行われた代々木アニメーション学院と指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)のオーディションに見事合格しアイドルとして活動を開始しました!

アイドルらしいかわいさを持つメンバーが多いイコラブの中で個性を売りにしたタイプのメンバーとして知られています!

特に彼女の書く文章は独特でメンバーの中でいち早く公式ブログを開設!

そのクセのある文章がファンの間で大人気です!

大場花菜さんはよく「指原莉乃に似たタイプ」と言われます。

指原莉乃さんもAKB時代はキラキラ選抜メンバーの横で強烈な個性で笑いを取っていいたタイプで、AKBが幅広い層から人気だった理由の1つでもありました!

そんあ人がいつのまにかAKBのトップに立ってしまいましたからアイドル界って面白いですね!

大場花菜さんも正統派のかわいいメンバーの中で個性を発揮して、いつの間にかNo1 になってしまっているかも知れない期待のメンバーです!

 

大場花菜は元不登校??彼女を救ったのは?

グループ1の個性派で、昔かクラスの人気者タイプだったのかと思いきや、実は全くの逆。

大場花菜さんは中学時代にイジメにあってしまい不登校になっていました。

学校だけでなくオンラインゲーム内でも嫌なことがあったようで、完全に落ち込んでしまっていたようです。

そんなときに当時全盛期だったAKBの番組「週刊AKB」を見たことで人生が変わったそうです。

可愛い女の子たちがキラキラと楽しそうにしているのを見て「なんで自分は引きこもっているんだろう?」と思えてきたとか。

東京ドーム公演に向けて辛いことを乗り越えていくAKBみてアイドルになりたいと思い始め、同時に「夢は叶えるもの」という意識も芽生え始めたんだとか。

 

大場花菜はたかみな推し??

AKBのファンとなった大場花菜さん。

好きなメンバーは数人いたようですが最終的に最も大好きなメンバーとなったのが総監督を務めていた高橋みなみさんでした。

AKBといえば突然所属チームのメンバーがシャッフルされる「組閣」やイヤでも人気順を思い知らされる「総選挙」などメンバーにとってはキツいイベントがたくさんありました。

そんな中総監督として一つ一つのイベントをちゃんと盛り上げようとしていた高橋みなみさん姿勢に引きこもり気味だった大場花菜さんはとても憧れたそうです。

また高橋みなみさんの名言「努力は必ず報われる」という言葉どおり、AKBを有名にしたりソロデビューを決めたりするところもかっこよかったですよね!

それから数年後に大場花菜さんはイコラブとしてデビューしますが、ツイッターなどでは度々高橋みなみさんの話題が出るほど!

 

 

大場花菜はオーディションで苦労した??

不登校時代にAKBに出会ってアイドルを志した大場花菜さん。実際にAKBのオーディションも何度かチャレンジしたことがあるようです!

書類で落ちたり、二次審査までは行けたりしていましたが、参加している他の女の子のオーラに圧倒されたりしてなかなかうまく行かなかったようです。

そして高校3年のときついに指原莉乃さんがオーディションの募集を開始します!

 

現在ファンの間でも指原莉乃に似たタイプと言われますが。大場花菜さん本人もなんとなく「同じ匂いがする」と思っていたらしく、このオーディションは今までにないくらい真剣に取り組んだようです!

指原莉乃さんは自陣のアイドル経験も踏まえ「変わりたい子に応募してほしい」というメッセージを発信していて、実際に自分の人生を変えたかった大場花菜さんはそのことを熱烈アピール!

このオーディションの倍率は相当高かったと思いますが、見事に合格しました!!!

アイドルとしての活動は決して楽ではありませんが、間違いなく不登校児の人生が大きく変わった瞬間でした!

 

 

 

まとめ

今回は急成長中のアイドルグループ「=LOVE」の個性派・大場花菜さんについてご紹介しました。

イジメで不登校になりながらも当時のAKBの頑張りに心を動かされてアイドルを志した大場花菜さん。

AKBメンバーも当時はわけも分からず必死で活動していたと思いますが、その活動が大場花菜さんのような人を救っていると考えるとアイドルというのは偉大ですね!

きっと現在の大場花菜さんの活動も誰かの勇気になっているかも知れません!

「指原莉乃タイプ」の大場花菜さんにはぜひ芸能界で頑張ってもらって、いつかまた新しいアイドルグループをプロデュースしてほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

【=LOVE】イコラブの齊藤なぎさは実家がお金持ちのお嬢様だった!驚きのお嬢様要素をご紹介! 「=LOVE」のお金持ちお嬢様・音嶋莉沙は元HKT?驚きの経歴やお嬢様要素をご紹介します! 「=LOVE」大場花菜はたかみなのガチヲタ?AKB48に支えられた過去に感動! =LOVE・野口衣織は声優志望のイケボアイドル?イコラブNO1歌唱力の凄さとは??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)