賀喜遥香の絵心は天才的!謎の芸術センスの理由は?

初期メンバーが次々と卒業する中で後輩たちの活躍が目立ってきていますね!

特に4期生は乃木坂らしい顔面偏差値の高さの上にそれぞれが個性派ぞろいで、将来が楽しみなグループです。

その4期の中でも中心的な活躍をしているのが賀喜遥香さん。

彼女はビジュアルはもちろん驚異的な絵画の才能があります!

今回は乃木坂次期エースの一人賀喜遥香さんの絵の才能についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

賀喜遥香プロフィール

  • 名前:賀喜遥香(かきはるか)
  • ニックネーム:かっきー
  • 生年月日:2001年8月8日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

賀喜遥香さんは2018年に乃木坂4期生としてデビューしました。

乃木坂らしい高い顔面偏差値と166cmの長身でとても目立つ存在であり、2019年の24thシングルではなんと初選抜にして1列目に配置されました!

そして記念すべきまいやんの卒業シングル「しあわせの保護色」に収録された4期生の楽曲「I see…」ではなんとセンターに選ばれています!

正真正銘、4期生の中心メンバーです!

 

賀喜遥香の絵心は天才!?

ビジュアル的にも加入からの経歴を見ても今の所完璧な賀喜遥香さんですが、さらに凄い才能を持っています!

それが『絵心』。

アメトークなどでイジられる『画伯』ではなく、本気で上手い方です!

賀喜遥香さんたち4期生が加入後最初の乃木坂工事中から絵の才能を見せつけていました!

ツイッターより

 

一般人の絵がうまいなんてレベルではありません!

こんな才能持っていたら確実に美大に入ってデザイン系の職業を目指しますよね!?

 

他にも大のアニメヲタである賀喜遥香さんが大好きなエヴァンゲリオンの絵を何気なく書いてみるとこうなります。

公式ブログより

 

え、作者?っと一瞬思ってしまうくらいそのものですよね!?

ただでさえアイドルとして大活躍の賀喜遥香さんには更にこんなにエゲツない才能が備わっているんです!

 

賀喜遥香はクリエイティブ??

絵を書くのがもはやプロ級の賀喜遥香さんですが、凄いのは「描く」力だけではありません。

賀喜遥香さんが乃木坂の活動中に度々見せる絵の中には賀喜遥香さんオリジナルのものが多くあります。

ツイッターより

ツイッターより

 

これらの絵に出てくるキャラクターは全て賀喜遥香さんが考えたオリジアナル。

ちゃんとキャラ間の人間関係までの構想があるみたいです。

ただ描くのがうまいだけでなくキャラや設定を作り出すことも出来るクリエイティビティまで持っている本当の天才です!

 

スポンサーリンク

賀喜遥香はなぜ絵が上手い??

自分でキャラを作り出し、それを完璧に描き出す圧倒的な才能を持っている賀喜遥香さん。

一体彼女はなぜこんなに絵が上手いのでしょうか??

実は賀喜遥香さんは今でこそアイドルとして活躍していますが、もともとの夢は「アニメーター」。

様々なアニメの作画を担当する絵のスペシャリストですね!

賀喜遥香さんはその夢を叶えるためにひたすらに絵の練習を繰り返していたんだそうです!

特にエヴァンゲリオンの絵はかなり練習したみたいですね!

本格的な絵を書くためにコピックペンと呼ばれる専門的なペンまで所有してるほど!

そんな経験が美人ぞろいのグループの中でアイドル立派な唯一無二の武器になっています!

この才能はこれからの乃木坂の活動や卒業後の活動にも役に立つのは間違いありません!

 

まとめ

今回は圧倒的な顔面偏差値を持つ4期生・賀喜遥香さんのもう一つの才能である絵心についてご紹介しました。

上手というレベルではありません!

PCで描いたのではないかと思うレベルのクオリティで描くたびにメンバーやファンを驚かせています!

賀喜遥香さんがいるとメンバーに数人いる『画伯』たちもさらに輝きますよね!

これから絵を披露するような仕事が少しでも増えると賀喜遥香さんの知名度がかなり上がりそうでとても楽しみです!

できれば卒業後もずっち絵は描き続けてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)