トラウデン直美の実家はお金持ち?お嬢様なハーフ美女の経歴を調べてみた!

ジャニーズの知念侑李さんとトラウデン直美の熱愛が発覚したようです。

お互いのファン、特に知念侑李さん担当の方々は今頃絶望されている頃でしょう。

トラウデン直美さんは見るからに「美女」という感じですが、調べてみるとかなり育ちがよろしく、見た目ではなく中身まで美しい女性でした!

今回はこのトラウデン直美さんのお嬢様な経歴についてご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

トラウデン直美プロフィール

  • 名前:トラウデン直美
  • 生年月日:1999年4月21日
  • 出身地:京都府
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型

トラウデン直美さんはそのハーフな見た目からは意外ですが、日本の京都府生まれです。

お父さんがドイツ人でお母さんが日本人ということでこの完全に勝ち組なルックスで、わずか13歳で人気雑誌「Camcam」の専属モデルとしてデビューしました。

 

トラウデン直美の実家はインテリ系??

トラウデン直美さんの実家はお金持ちであるとたびたび噂になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか??

トラウデン家はお父さんが京都大学でドイツ文学を教えているトラウデン・ディーターさんという方です。

京都大学の先生というだけでもう宇宙人な感じがしますが、さらにはお母さんもなんと上智大学卒のこれまたインテリ!

両親の遺伝子は完全に娘さんにも遺伝していて、トラウデン直美さんも超秀才!

中学時代の成績は常にオール5で高校時代も平均評定平均4.0という異常な成績をキープ、そして大学は慶応大学法学部在学中というこれまた完璧すぎる学歴。

トラウデン家は正真正銘高学歴一家であると言えます!

 

スポンサーリンク

トラウデン直美はお金持ちのお嬢様??

IQは相当高そうなトラウデン家ですが、はたして噂通りのお金持ちなのでしょうか??

専門的なサイト(https://careergarden.jp/)によると、大学で講師として働いている方の年収は年令によって異なり、仮にお父さんが40代だとするとおよそ800万円くらいであるようです。

これはサラリーマンの平均よりはだいぶ豊かですね!

この他にもお父さんは本の出版もされているようなので、そこからの印税も入ってきているはず。

お母さんの職業は不明ですが、上智大学を卒業している優秀な方ですので、働いていればサラリーマン平均以上の収入はありそうですね!

世帯年収でいると1500万くらいはありそうな気がしてきます!

 

トラウデン直美さんのお金持ちらしき要素として彼女の特技があります!

 

乗馬です!

 

まさにお嬢様!!!

小学生のときから乗馬を始めたらしいですが、そもそも乗馬というのはと〜〜ってもお金がかかるものなので一般庶民が小学校の頃から続けられるものではありません!

乗馬を子供ころから習っているアイドルイチのお嬢様・菅井友香さんの記事で凄さを確認しよう!

欅坂・菅井友香お嬢様の実家はスガイ化学の超お金持ち?乗馬体験や家画像からみる菅井家の格式をご紹介

 

乗馬を習いつつ、優秀な学校の学費を払いきれる家となると年収は1500万どころではないかも知れません。

しかもトラウデン直美さんには弟さんも一人いることがわかっているのでその分も合わせるとやはりトラウデン家は相当な富裕層であるようですね!

まとめ

今回はジャニーズの知念侑李さんとの熱愛で話題のトラウデン直美さんのお金持ちお嬢様疑惑についてご紹介しました。

お父さんは京都大学の先生で、お母さんは上智大出身、そしてトラウデン直美さんは中学時代からオール5で慶応大学在学中。

年齢と学歴は少なからず相関関係がありますからやはりトラウデン家はなかなかのお金持ちであると推測できますね!

また小さころからお金のかかる乗馬をやっていたことからも、トラウデン家の経済力の高さがわかります!

トラウデン直美さん自身もその知的な抜群のルックスと知的なキャラでこれからガンガン稼げる芸能人になると思います!

まだ在学中とのことですので、卒業後の活躍が楽しみですね!!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)