高山一実の卒業はいつ?まさかの延期?卒業後は小説家に転向してお渡し会開催へ!

乃木坂を初期から支えてきた1期生2期生たちが次々と卒業していっています。

2020年にまいやんが卒業したかと思えば2021年にはまちゅが卒業発表。

そして2期生の堀ちゃん、純奈、みり愛ちゃんと怒涛の勢いです。

次の卒業候補として有力なのが1期生のかずみんですね!

年齢的にも次のステージに進みたい時期だと思います

かずみんは卒業後一体どんな道に進むのか!?

 

7月22日追記

高谷一実さんが9月22日発売の28thシングルの活動をもって乃木坂卒業を発表しました!

間違いなく乃木坂の成長になくてはならなかった人物です。

卒業後の活躍も楽しみですね!!!

 

ついに5期生オーディション始動!倍率は?暫定センターは?

五輪キャスター和久田麻由子の旦那は?結婚後も一人暮らしの理由に迫る!五輪キャスター和久田麻由子の旦那は?結婚後も一人暮らしの理由に迫る!

 

スポンサーリンク

 

高山一実プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

  • 名前:高山一実
  • ニックネーム:かずみん
  • 生年月日:1994年2月8日
  • 出身地:千葉県南房総市
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型

 

かずみんについてはこちらの記事でもご紹介しています!

高山一実の大学や高校の偏差値は?剣道有段者やアイドルオタクなど乃木坂一優しい先輩のルーツを探る!

高山一実の卒業はいつ頃??

乃木坂の1期生たちがつぎつぎと卒業していっていますが、最近卒業していったメンバーの共通点としてはやはり年齢がお姉さんメンバーということです。

まいやんやまちゅ、なぁちゃんなどはもうみんな20代後半。

ビジュアル的にはまだまだ全然現役ですが、次のステップに進むことを考えざる得ない年。

そう考えると次の卒業生候補は現在27歳であるかずみんが筆頭だと思います。

 

2020年の4月から人気クイズ番組「Qさま」に優香さんの代役としてMCを務めていたかずみん。

このことから、優香さんが復帰し代役が終わった頃に卒業説が流れたりもしました。

たしかにタイミングとしてはキリが良いかも知れません。

2020年の10月には優香さんが復帰。

かずみんはみならいMC として番組に残ることになりましたが、一応代役の務めは終わっています。

しかし卒業発表は今の所ありません。

これでまだしばらく残ってくれるのか??

なんて安心はできないんですよね。

 

2020年10月といえばまいやん卒業ライブの準備の真っ最中。

そして間髪入れずにほりちゃんやまちゅの卒業発表もありましたから、かずみんが卒業の意向があったとしても順番待ち状態だったはず!

つまり現在の純奈&みり愛の卒業が一段落したあとで卒業発表という可能性は十分あるんです!

 

2021年中の卒業発表はかなり濃厚なのではないかと思っています!

 

 

 

 

スポンサーリンク

高山一実の卒業後の活動は??

卒業が近そうなかずみんですが、気になるのは卒業後、一体どんな活躍を見せてくれるのか?ですよね!

もっとも有力なのは小説家などの本を執筆するお仕事です!

かずみんは2018年11月に「トラペジウム」という作品を出版し小説家としてデビュー済みです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

2018年当時は乃木坂の1期生は地獄のような忙しさだったともいますが、その傍ら小説も書いていたんです!

かずみん自身かなりの読書家で、小説を書く仕事は彼女にぴったりの職業と言えます。

小説家として活動する傍ら現在のQさまのようなクイズ番組への出演はあるかもしれません。

読書家ということもあり、かなり知的なイメージをもっていますのでクイズ番組には引っ張りだこになると思います。

 

ただし、かずみんは2017年のとあるインタビューで

 

「アイドル以外の芸能界に執着がない」

 

と話しています。

小説家としての活動はありえますが、バラエティ番組に残る選択肢は本人的にはない可能性もありますね。

少なくともほかの卒業生が進んでいるような女優さんの道に進む可能性は薄いのではないかと考えられます。

しかしクイズ番組のMC行はQさまを始めオールスター感謝祭なども務めていてとてもいい感じでキャリアを積んでいるので、ぜひ続けてほしいですね!

 

追記

高山一実さんは8月1日に公開したインスタライブで自身の卒業後について語っていました。

そこで小説を書くことについても言及!

まだ構想などは全く…という段階のようですが、書くことはすでに決めているようです!

またかずみんの小説が読めるなんて!!!

そして更に嬉しいことは、その小説のお渡し会のようなこともやりたいと考えてくれているとか!

アイドル卒業後というとなかなか交流の機会などはないことが一般的ですのでこれはファンにとっては嬉しいお知らせです。

 

 

 

高山一実の卒業が延期??

9月の8・9日に予定されていた東京ドームコンサートを持って卒業の予定だった高山一実さんですが、

 

なんと!!!

卒業の延期が決定しました!!!

 

新型コロナの急拡大を受けて東京ドーム公演が延期となり、それに合わせて高山一実さんの卒業も一緒に延期されるとのこと!

まさかのまいやんパターン再び!!!

本人がどう受け止めているかはまだわかりませんが、無観客配信などではなく有観客に向けての延期という判断になってくれてホッとしているファンが多いのではないでしょうか??

もちろん状況が長引けば無観客ライブで卒業なんてこともありえますが、まだ希望はありますね!!!

全シングル選抜でメンバーの心の支えだった高山一実さんだけは何が何でも有観客で送り出したい!

今後のコロナ状況には要注目ですね!

 

 

 

まとめ

今回は乃木坂の1期生「かずみん」こと高山一実さんの卒業時期や卒業後の活動について考えてみました!

同じくらいの年齢の1期生がどんどん卒業している状況からして、かずみんの卒業も2021年中ではないかと思います。

卒業後は物書きのお仕事あ考えられますが、ぜひクイズ番組などには出続けてほしいですね!

そういった仕事一切引退して結婚してもいい奥さんにもなりそうな気もします!

乃木坂イチ優しいメンバーであるカズミンは何をやってもうまくいくと思います!

卒業は寂しいですが、彼女の将来はとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)