【=LOVE】イコラブの齊藤なぎさは実家がお金持ちのお嬢様アイドルだった!驚きのお嬢様要素をご紹介!

元AKBのメンバーの中でもいろいろあって現在もっとも成功しているであろう指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループ「=LOVE」。

AKBや乃木坂と比べるとまだまだ知名度はありませんが、指原莉乃さんがプロデュサーとあってこれからの活躍が期待されているグループです。

そんな「=LOVE」の中でもトップクラスの人気を誇るのが斉藤なぎざさん。

アイドルらしいガーリーな雰囲気もありますが、どこか上品さも持っている美人さんです!

最近は裕福な家庭で大事に育てられたお嬢様がアイドルになるケースが増えていますが、この斉藤なぎざさんもどうやら家が相当お金持ちであると噂されています!

今回はこの斉藤なぎざさんの富裕層要素を御紹介したいと思います!

斉藤なぎさプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

齊藤 なぎさ(@saitou_nagisa)がシェアした投稿

  • 名前:齊藤なぎさ
  • ニックネーム:なーたん
  • 生年月日:2003年7月6日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型

齊藤なぎささんが所属する「=LOVE」は元AKBの指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルグループです。

アイドルらしく楽曲をリリースしたり、声優そして活動したり、最近では2.5次元ミュージカルへの進出もしてきている意外とマルチなアイドルグループ!

齊藤なぎささんはそんな「=LOVE」の中でも1,2を争う人気メンバーなんです!

 

 

齊藤なぎさのお嬢様要素①:白百合

 

齊藤なぎささんは裕福な家庭で育ったお嬢様アイドルであるという噂があります!

最近のアイドル界にはお嬢様多いですよね!

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

 

その噂の根拠の一つとなっているのが彼女の学歴です!

出身小学校と中学校があの言わずと知れたお嬢様学校である「白百合学園」なんです!

あいさつが「ごきげんよう」であるあの白百合です。

学費は小学校中学校通してコンスタントに100万以上かかります。

しかしそれ以前に同級生たちの財力も半端じゃないでしょうから庶民が入ったら黒歴史確定の学校です!

 

しかも彼女には3歳年上のお姉さんもいます。

お年さんが白百合かは判明していませんが、妹が白百合で姉が公立ということはないでしょう。

お年さんの学費もそれなりに掛かっていたと考えれば、齊藤なぎさ家の富は莫大だっと言っていいいと思います。

 

ちなみに誰もが憧れる白百合生活は齊藤なぎささんにとってはそれほどいい思い出でもないようです。

中学1.2年生のときにいじめにあってしまい、不登校になった経験もあります。

お嬢様たちにもいろいろあるんですね…

 

このつらい時期にAKBの楽曲に励まされたことが、後に彼女をアイドルへの道に進ませることになります!

 

齊藤なぎさのお嬢様たち要素②:お父様

齊藤なぎささんのお父様は飲食店のオーナーであるそうで、少なくとも娘2人を小学校から私立に通わせるくらいには成功したオーナーであるはず!

これで齊藤家が裕福な家庭であることは間違いないですね!

 

しかしそれだけではありません!!!

齊藤なぎささんのお父様はなんと軽井沢に別荘を所有しているとか!

お金持ちの象徴ですよね!!!

これはもう櫻坂46のキャプテンである菅井友香さんレベルかも知れません!

欅坂・菅井友香お嬢様の実家はスガイ化学の超お金持ち?乗馬体験や家画像からみる菅井家の格式をご紹介

 

齊藤なぎさのお嬢様要素③:趣味

齊藤なぎささんの趣味は「フライングボード」

水圧で空中に浮かぶあれです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田代 将平🇯🇵(@shouhei1025)がシェアした投稿

これに使う道具を購入すれば100万円以上はかかり、体験でも30分で7000円〜10000円くらいはかかってしまいます。

同じ年頃の中高生がワンコインでマックにたまっているころ、なぎさお嬢様は海でフライングボードに興じていたとすればもう格が違いすぎますね。

趣味からしてもお嬢様要素を隠しきれない齊藤なぎさでした。

 

スポンサーリンク

齊藤なぎさのお嬢様要素④:吉野家

我々外界に蠢く庶民の強い味方である「吉野家」さん。

ものすごい安価で美味しい牛丼が食べられる神店ですよね。

しかしなぎさお嬢様はつい最近、深夜番組での食レポをしたときに初めて吉野家のご飯を食べたんだとか!

 

そもそも「ギュウドン」というものを食べたことがないらしい齊藤なぎささん。

おそらく齊藤家における「牛丼」とは「ローストビーフ丼」くらいのレベルのものを指すのではないでしょうか?

 

もうこれは疑いようのないお金持ちのお嬢様ですね!

 

まとめ

今回はいまじわじわ人気が高まってきてる指原莉乃さんプロデュース「=LOVE」の中心メンバー・齊藤なぎささんのお嬢様要素についてご紹介しました!

白百合学園出身でお父さんは飲食店オーナーで軽井沢に別荘を持ち、趣味はフライングボード。そして仕事で初めて吉野家を体験するという何をどう考えてもお金持ちのお嬢様な齊藤なぎささん。

ファンからもその上品な雰囲気が大人気なんです!

指原莉乃という超有名人がプロデュースする「=LOVE」はこれから必ず知名度を上げてきます!

なぎさお嬢様たちが世間に見つかる日も近い!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)