だいたひかるが妊娠してた!旦那さんは一体誰?再婚したイケメンについて調べてみた!

お笑い芸人のだいたひかるさんが45歳で子どもを授かったというニュースが報道されました!

45歳という年齢も驚きですが、実はだいたひかるさんは2016年に乳がんを患い右乳房を全摘出。しかし再発し、治療を続けましたが2020年に治療を中断し覚悟の不妊治療再開に踏み切ったという壮絶な経緯があります!

この壮絶な戦いの裏には実は再婚したイケメン旦那さんのサポートがありました!

イケメンでめちゃくちゃ優しいのにあまり知られてはいませんよね?

今回はだいたひかるさんを支え続けたイケメン夫についてご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

水樹奈々が高齢出産成功!!高齢出産の有名人ついて調べてみた!

だいたひかるさんの旦那は誰??

だいたひかるさんは2006年に1度結婚していますが、不倫騒動を機に1年ほどで離婚。

しばらくはバツイチ生活を送っていました。

しかし2013年38歳のときにに小泉貴之さんと再婚しています。

 

その小泉貴之さんのはこちら!

 

 

かなりイケメンですね!!!

しかも仕事できそう!

プロフィールはこちら!

  • 名前:小泉貴之(こいずみたかゆき)
  • 生年月日:1977年8月14日
  • 出身地:埼玉県川口市

だいたひかるさんが1975年生まれですので2つ年下になりますね!

 

小泉貴之さんの職業はアートディレクター」。

なんか職業もイケメンな響き。

ファッションから文房具に至るまで様々なデザインを手掛けることで、業界では結構な有名人なんだとか!

イケメンで仕事もでき、闘病生活を献身的に支えてくれるこの完璧すぎる旦那さんをだいたひかるさんは一体どのように捕まえたんでしょうか??

 

だいたひかると小泉貴之の馴れ初めは??

2人の出会いは2012年、だいたひかるさんが立ち上げた「文具祭」というイベントに小泉貴之さんがデザインした手帳を売り込みをかけたことがきっかけでした。

その後2人は連絡を取り合うようになり、食事→交際まで2ヶ月!

イベントで出会って食事して交際というお笑い芸人とイケメンデザイナーらしくないめちゃくちゃベタな流れです!

しかしすごいのはここから!

なんと小泉貴之さんはわずか3回目のデートでだいたひかるさんにプロポーズ!

2012年の9月に出会い2013年の5月のだいたひかるさんの誕生日に結婚という超スピード婚でした!

 

これはおそらくたまにある「出会った瞬間この人だ!パターン」だったのでしょう。

それからこの旦那さんは乳ガン、不妊治療、そして2020年にはだいたさんの「骨頭壊死」という病気とも夫婦一緒に戦っていくことになります。

 

スポンサーリンク

だいたひかると小泉貴之の不妊治療成功!

2016年に乳がんが見つかってからずっと闘病生活を続けてきただいたひかるさん夫婦ですが、「死んでもいいから愛する人の分身を残したい。」という思いが強くなり、がん治療を中断し不妊治療に移る決断をしました。

夫婦で相当の話し合いがあったはずですが文字通り決死の覚悟で抗ガン治療を中断しました。

夫婦の決断を尊重しようという意見から母親のいない子供が生まれるといった意見まで賛否両論でしたがそれでも不妊治療を続け、ついに2021年5月に妊娠が判明!!!

小泉貴之さんのブログにはこんな事が書かれていました!

妊娠していました!

今は気持ちがいっぱいで

うまく言葉にできませんが…

皆様お一人お一人の気持ちが

大きな架け橋になってくれた

そう思っています

たくさんのご声援を本当に

ありがとうございました❗️

引用:https://ameblo.jp/koizumi-takayuki/entry-12675828598.html?frm_src=thumb_module

 

だいたひかるさんにはこれから体力的に厳しい出産が待っていますが、この二人なら乗り越えられる気がしますね!

 

 

 

まとめ

今回は決死の不妊治療の末に子宝を授かったお笑い芸人だいたひかるさんのイケメン夫についてご紹介しました!

お笑い芸人とイケメンデザイナーという組み合わせながらかなりピュアな恋愛を経て結婚したようです!

イケメンで仕事もできしかも仏レベルに優しい旦那さんがいたからこそだいたひかるさんもつらい治療に耐えられたんだと思います。

これからまた出産が辛いかもしれませんがどうか母子ともに健康で乗り切って欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)