さらば青春の光・森田がコロナの濃厚接触者に!乃木坂4期生を心配する声続出!

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんと東ブクロさんがコロナウィルスの濃厚接触者になってしまったことがわかりました。

彼自身ややその相方さんも心配ですが、何より心配なのが「ノギザカスキッツ」という番組で共演している乃木坂4期生のメンバーたち。

ソーシャルディスタンスを十分に意識した番組とはいえ、一緒にコントのようなことをやる番組なので感染が心配です。

ネット上にも彼女たちを心配する声が多数投稿されています。

 

スポンサーリンク

 

SNS上の心配の声!

 

まだまだ濃厚接触者レベルで、しかも感染力は決して強くないとはいえ、やはり心配です。

4期生メンバーは16人いるので1人くらいは…とどうしても思っちゃいますね!

 

さらばの2人には申し訳ないですが、やっぱりかわいいアイドルのほうが心配ですよね。

本人たちもいつも可愛がっている乃木坂ちゃんたちの心配をしてくれているに違いありません。

 

ノギスキは生放送ではないので攝りだめはしてあるはず。

落ち着くまで持つといいのですが…

 

ノギザカスキッツの収録は終わっていてもまた次の番組に取り掛かっている可能性も…

とにかく無事でいてほしい!

 

自宅待機になると色々んあお仕事が滞って4期の活躍が見づらくなりますね(泣)

 

シスターさくらの祈りにすがるしかありませんね。

アーメン。

 

スポンサーリンク

これまでの乃木坂メンバーの感染者は?

 

今回は濃厚接触者の濃厚接触者というまだまだ可能性の低い段階ではありますが、乃木坂メンバーの中にはすでにコロナ感染を経験している人もいます。

3期生の佐藤楓さんと与田祐希さんです。

この2人は8月30日にコロナ感染が判明していて、翌月の9月14日に復帰するまで活動を休止していました。

その時はどちらも無症状でしたがやっぱり大切な乃木坂ちゃんが感染すると心配ですよね。

今回も4期生にちょっとでも接触があったのならしっかりと検査して対策をとって欲しいですね!

&n

 

まとめ

今回はさらば青春の光の2人が濃厚接触者になったというニュースを受けて広がる乃木坂4期生への心配の声をご紹介しました。

本人たちももちろん心配なのですが、やっぱり番組で共演している4期生たちが心配でなりません。

重症化のリスクはかなり低い年頃ですが、感染の疑いで活動休止なんてことになれば自宅待機&謝罪など可哀想な感じになってしまいます。

まだまだ濃厚接触者の濃厚接触者ですがしっかりと対応してほしいです!

 

スポンサーリンク

 

金川沙耶の小顔とスタイルがやばい!4期生初の専属モデルの身長や体重なども調べてみた! 賀喜遥香の高校は栃木の超優秀なあの学校!出身は大阪?関西弁のイケメンアイドルを大調査! 【遠藤さくら】乃木坂次期センターの実家の父親は蕎麦屋?ファンの聖地「えんそば」の評判は? 柴田柚菜はロッテの元チアリーダー!ファンからもメンバーからも大人気のゆんちゃんのキャラや経歴を大紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)