卒業発表の佐藤詩織のダンスが改めて話題に!バレエ経験者の美しいダンスをアフターライブでもう一度!

欅坂46の1期生の「さとし」こと佐藤詩織さんが卒業を発表しましたね。

以前に留学のため活動休止するということで話題になりましたが、コロナのためグループに復帰!

これからも続けてくれると思っていたのに残念です。

今回の卒業発表を受けて以前から好評だったさとしの美しいダンスが改めて話題になっています!

今回はさとしのダンスへの評判や実力をご紹介します!

 

佐藤詩織はバレエ経験者

かっこいいダンスが売りの欅坂46のメンバーのなかでも特にダンスが上手いと評判だったさとし。

そのダンスの上手さは、彼女が小さい頃から習っていたバレエで培われたものです。

4歳〜15歳というかなり長い間バレエを続けたさとしは、バレエの全国コンクールに出場して入賞を果たすほどの実力の持ち主でした!

しかし不運にもケガでバレエを断念せざるを得なくなったそうです。

全国で活躍するレベルの選手ならそのまま高校大学とでも成績を残し、プロのバレリーナに…という可能性もあったかもしれません。

その後2015年に欅坂の1期生のオーディションに受かり、またダンスをやることになりました。

やはりバレエ全国レベルの実力は欅坂の中でも相当上のレベルであり【佐藤詩織=ダンスうまい人】という認識がすぐに広まりました。

 

スポンサーリンク

佐藤詩織のダンスの美しさが改めて話題に

今回の卒業発表でもちろんファンはみんな悲しんでいますが、スキャンダラスな卒業ではなくスッキリとした爽やかな卒業に温かく見送ろうという空気があります!

それと同時に彼女の美しいダンスを惜しむ声がSNSでとても目立ちます!

 

ファンの間では欅坂の代表曲「二人セゾン」でのダンスがとても印象に残っているようです。

振り付けがバレエの要素が強く、まさにさとしのためにあるような曲でしたね!

 

 

バレエ経験者のさとしのダンスは指先、つま先美しく伸びていて、すべての関節の動きがとても綺麗でしなやかです。

約5〜6分の曲中ずっと指先まで意識し続けるのって練習してもなかなかできることではないんですよね!

長年バレエを頑張ってきたさとしならではのパフォーマンスなんです!

欅坂から彼女のダンスがなくなるのは大きな損失です…

 

スポンサーリンク

佐藤詩織のラストライブはいつ?

欅坂46は2020年10月12日(月)、13日(火)に無観客配信ライブを持って活動を休止し、新たに「櫻坂46」として生まれ変わることになっています。

さとしは欅坂46のラストライブをもって卒業し、櫻坂には参加しません。

10月13日の配信ライブが欅のダンスクイーンの最後のパフォーマンスになります。

配信開始時間は18時〜となっていて、開演は18時30分。

リアルの会場と同じく始まる前の余韻を味わうことができます。

今回で卒業の特別なメンバーということで、開始前の「影アナ」を担当する可能性もありますね!

 

今回の配信ライブには数種類のチケットが用意されていて、その中でも「ファンクラブ限定特典付き視聴チケット」

には、本ライブ後に行われる「アフターライブ」という追加のコンサートを視聴する権利が付いています!

間違いなく佐藤詩織卒業特別企画が用意されているでしょう!

コレを見逃すと、あとでSNSで断片情報を披露ハメになります。

佐藤詩織推しであれば「ファンクラブ限定特典付き視聴チケット」での視聴は必須ではないでしょうか!!!?

 

まとめ

今回は卒業発表したさとしこと佐藤詩織ちゃんのダンスの実力やその評判、ラストライブについてご紹介しました。

ここ最近あまり爽やかじゃない卒業や脱退が続いていた欅坂にとって、希望に満ち溢れれた門出になります。

美しいダンスで欅坂を盛り上げてくれてたさとしをでいるだけ多くのファンで見送ってあげたいですよね!

佐藤詩織推しの方々はぜひファンクラブチケットでアフターライブまでしっかりと応援しましょう!

 

スポンサーリンク

 

菅井友香という勇気あるポンコツキャプテンについて考えてみる。 坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様! 欅坂・菅井友香お嬢様の実家は超お金持ち?乗馬体験や家画像からみる菅井家の格式をご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)