NiziU・ニナの両親は外国人?家族のことやプロフィールや性格を調べてみた!

2020年の6月に長きにわたるオーディションを終えた「虹プロジェクト」。

最終的に9人の合格者が決まり「NiziU」としてデビューすることが決まりました!

そのメンバーの中でも外国人風の美しいビジュアルで目を引くのがヒルマン・ニナさん。

見た目から行っても只者ではなさそうですがどんな人なんでしょうか??

今回はこの期待のNiziUのメンバー、ニナさんについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

虹プロジェクトって何??

今回虹プロジェクトの最終合格者が決まったということで話題になっていますが、普通の人にはなんか突然湧いてきたような未知の単語ですよね?

一体「虹プロジェクト」とは何でしょう?

虹プロジェクトとは、日本のソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所のJYPエンターテインメントが共同で新しいガールズグループを作ろう!という企画です。

2019年の7月から日本の主要8都市と、ハワイ、ロサンゼルスで超グローバルなオーディションが始まりました。

当初合計10000人以上いた応募者ですが、3次審査までに26人に、そしてその26人は東京での4泊5日の合同合宿トレーニングを通して更にふるいにかけられ14人に。

その14人も更に韓国でデビューに向けた厳しい練習を行い最終チェックが行われ、結果9人のデビューが決まったという流れです。

 

ここまででも想像しただけでかなり地獄のような光景が目に浮かびますが、この9人は最後まで勝ち残った精鋭中の精鋭ということになりますね!

この虹プロジェクトの恐ろしい所はオーディションの様子がHuluやYoutubeなどで配信されていたこと!

絶好調だった自分も、あまりうまく行かなかった自分も、審査員からのダメ出しも全部放送されています。

審査員だけでも緊張するのにこれはさらにプレッシャーですね!

しかし一方で、自分たちが必死に頑張っている姿をファンが見て応援してくれるという一面もあります。

合格した9人はデビュー前にも関わらず、すでに熱狂的なファンを抱えているでしょう!

 

この虹プロジェクトが注目されている理由ですが、総合プロデューサーのJ.Y.Parkさんにあります。

この人はあの有名な韓国のアイドルグループ「2PM」や「TWICE」を手掛けた超やり手のプロデューサーです。

日本でもAKBを手掛けた秋元康さんプロデュースだと最初から注目されますよね?

そんな感じで、次世代の大ヒットアイドル誕生間違い無しのこの企画は当初から相当注目されていたんです!

 

この虹プロジェクトでは最終的に9人の合格者が発表されました!

最優的に合格したのはマコ、リオ、マヤ、リク、アヤカ、マユカ、リマ、ミイヒ、そして今回ご紹介するニナさんです。

この9人は「NiziU」というグループ名で11月にデビュー予定ですが、それに先行して公開された最初の楽曲「Make you happy」はすでに1億3000万再生を越えている異例の注目ぶり!

これからさらなる快進撃が楽しみなガールズグループです!

 

NiziU・ニナプロフィール

  • 名前:ヒルマン・ニナ(牧野仁菜?)
  • 出身地:アメリカワシントン州シアトル
  • 生年月日:2005年2月27日
  • 身長:15歳
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 言語:英語、日本語、フランス語

 

スポンサーリンク

NiziU・ニナの両親は外国人?

NiziUのメンバーであるニナさんは外国人風、ハーフっぽい顔立ちをしていてとても綺麗ですが、両親が外国人なのでしょうか??

ニナさんはお母さんは日本人ですが、お父さんがアメリカ人のハーフ少女で、実際に12歳の時に名古屋に移住するまではアメリカで暮らしていたんだとか!

2020年現在ニナさんは15歳ですから、日本にきてまだ2〜3年!

凄いのは日本に来た当時はほぼ日本語が話せなかったということ。日常生活で日本語ができないことでいろいろ苦労をしたらしく、ニナさんなりに努力を重ねなんち2年ほどで日本語をマスターしてしまいました!

日本語って絶対難しいですからね!

2年で覚えるのは相当の頑張りが必要だったと思います!

そんなニナさんの家族の画像がこちら!

 

 

右側に映っているお父さんはイケメンでとても優しそうな方ですね!

黄色い服のお母さんはちょっとおちゃめな感じです!きっと楽しい家庭なんでしょう!

そして真ん中に映るお姉さんはNiziUメンバーに負けず劣らずの超美人です!!!

芸能人っぽいオーラが漂いまくっていますね!

ニナさんの家族についてはまだ情報は出回っていませんが、このお姉さんはもしかしたら女優やモデルとして活躍する日があるかも!?

 

スポンサーリンク

NiziU・ニナの性格は??

とてもグローバルなバックグラウンドを持つNiziUのニナさん。

今度は彼女のキャラについてお話したいと思います。

 

負けず嫌いのがんばり屋

ニナさんは努力を惜しまない性格であることが知られています。

オーディション中、彼女は決して順風満帆ではありませんでした。

歌には自信があったもののダンスにはあまり自信がなかったようで、よくない評価を受けることもありましたが、その悔しさをバネに次審査では確実に挽回してくるという強さを持っています!

日本語を覚えたときもそうでしたね!

そして見事ギリギリ9位で虹プロジェクトに最優合格!

この9位というのがニナさんの底力をよく表した順位だと思います。

アメリカ風の自己主張の強さ

先にもご紹介した通りニナさんは生まれてから12年間アメリカで育ち、日本語も覚えたての「ほぼアメリカ人」です。

他の日本人候補者と違いしっかりと自己主張をするタイプです。

虹プロジェクトではHuluでオーディションの様子を詳しく配信していたため、ニナさんの自己主張の豊かな面もたくさん見ることができました。

しかし見ている視聴者は日本人なため、ニナさんのそんなアメリカ風な一面は受け入れられないことも。

もともと虹プロジェクトは「ダンス」「ボーカル」「ラップ」「ビジュアル」の4部門に分かれていてどれかの部門に応募するというシステムでした。

ニナさんは「ボーカル」で応募しましたが、オーディションが進むにつれてダンスの審査なども出てきます。

歌にはあまり自信がなかったニナさんはカメラの前で堂々とそのことを口にします。

 

自分はボーカルで応募したからダンスができない

 

この発言は一部の視聴者には印象悪く映ったようですね。

「自己中」や「わがまま」と捉えられてしまったようです。

もちろんニナさんはこの後苦手なダンスでもしっかりとしたパフォーマンスを見せ最終合格しています!

 

ぶりっ子

ニナさんは意外にもぶりっ子な一面があります

NiziUが活動を開始して、正式デビューはまだですが、すでにテレビやYoutubeなどに多数露出しています。

そのなかでニナさんは結構ぶりっ子な話し方をすることがあるんですよね!

声のトーンが一つ上がり身振り手振りもまさにぶりっ子です!

いわゆる「やってる人」ですね!(笑)

これからグループとして活動していくにはこういうキャラは結構注目されますし面白いですよね!

どんなアイドルグループにもぶりっ子は絶対一人は紛れ込んでいますし!

もちろん反感を買うこともあるとおもいますが、ニナさんレベルのぶりっ子の美人ならぶりっ子もかなり画になるのでこのまま突っ走ってっほしいですね!

 

まとめ

今回は虹プロジェクトに合格しNiziUとして動き出したメンバーの一人ニナさんの家族や性格についてご紹介しました!

ニナさんはこれまでの人生の大部分をアメリカですごしたハーフ美女でした。

歌に自信のあるニナさんはそれを武器として、苦手なダンスも克服し見事最終合格者に選ばれました。

意外にもぶりっ子キャラですが、美人のニナさんのぶりっ子はずっと見ているられるのでそのまま貫いていってほしいです!

11月にはいよいよ正式デビューです!

これからのNiziUの活躍、楽しみですね!!!

 

スポンサーリンク

 

NiziUのマコの性格は努力家?虹プロジェクトやマコのダンスや歌の実力について調べてみた! NiziU・リクの髪型特集!ポニテや青色などを一挙ご紹介!(9月23日更新) NiziUのミイヒの脚が痩せすぎて病気の心配が!ついに活動休止に!手の甲の吐きダコも気になる。 NiziUのリオとアヤカは似てる!?だんご姉妹を画像で比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)