竹内結子の自宅マンションは広尾ガーデンフォレスト?以前にはレイクタウン説も!

9月27日に女優の竹内結子さんが亡くなっているたことが報道されました。

死因ははっきりとはしないものの自殺の可能性があるとのこと。

誰もが知る人気俳優の死が続いていてとても怖いですね。

今頃竹内結子さんの自宅は関係者やマスコミで大騒ぎでしょう。

今回は竹内結子さんの自宅に所在について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

竹内結子の自宅はどこ?

竹内結子さんは現在旦那さんと2人のお子さんとの4人での生活だったといわれていました。

その自宅は東京都の広尾にあるという説が有力です。

広尾といえば渋谷区にある都会的で落ち着いた感じのとてもおしゃれなイメージの地域でここでの生活に憧れている人も多いですよね!

実際に住みたい街ランキングでもかなり上の方に来る人気エリアなんです。

もちろん、住みたいのと住めるのは違いますが…

 

 

このエリアにあるマンションの家賃相場ですが、家族用の3LDKともなると50万〜80万くらいは確実!購入するとなれば2億3億は当たり前の高級物件が並びます。

さすがに長年活躍する一流女優の住まいはレベルが違いますね!

 

実際に広尾に住んでる有名人は多く、福山雅治さんや宮沢りえさん、黒木華さん、バイオリニストの高嶋ちさ子さん、などなど一流の人達ばかりです。

 

竹内結子さんのお子さんも渋谷にある青山学院初等部に通っていたとの情報もありますので、渋谷区の広尾に住んでいる可能性はかなり高いと思われます。

 

スポンサーリンク

 

竹内結子のマンションは広尾ガーデンフォレスト?

広尾に住んでいる説が有力な竹内結子さん。

具体的なマンション名までは公にはされていませんが、手がかりがないわけではありません。

以前に竹内結子さんを追いかけていたライターによると竹内結子さんが住んでいるマンションは「竹内の自宅は要塞みたいな都内屈指の超高級マンション」「敷地内に8棟の住居棟が立ち、総戸数は400世帯以上」だったとのこと。

この情報に「広尾」という条件を足すとこの物件がヒットします。

「広尾ガーデンフォレスト」という高級マンションです。

このマンションは24時間管理人常駐でコンシェルジュサービスまで付いたラグジュアリーな物件で、芸能人やお金持ち外国人も多く住んでいるとか。

それだけに警備は鉄壁で、24時間ガードマンが入り口にいて、訪問者を住人に確認し、本物の客人だと判明すると当日限り有効のキーが渡されるというシステム。

これほどのセキュリティですから、ここに住んでいる芸能人のスキャンダルな写真はなかなか撮れないんだそうです。

お金持ちの要塞ですね。

内装もかなり豪華です!!!

安全面はもちろん、敷地は広大で緑もあり、とても住みやすそうな憧れの物件ですね!

 

芸能人では他にタレントのイモトアヤコさんが竹内結子さんと同じマンションに住んでいるという話が知られています。

イモトアヤコさんは竹内結子さんに憧れてこのマンションに引っ越したとか!

一流女優と同じマンションに引っ越せるとは、イモトアヤコさんも予想以上に稼いでいますね!

 

他にも福山雅治さんや宮沢りえさんらも住んでいるとか!

想像以上に一流芸能人御用達ですね。

こんなところで 自殺騒ぎが起こるなんて住民誰もが夢にも思っていなかったでしょうね…

 

竹内結子の自宅広尾ガーデンフォレストのお値段は??

この見ただけでラグジュアリーでセレブリティなマンションは実際にどれくらいのお値段なのでしょうか??

現在売出し中の部屋を見てみると、こんな感じでした。

  • C棟 8階 18800万円
  • C棟 11階 26000万円
  • B棟 3階 14900万円
  • G棟 10階 11800万円

どの物件も1億円は軽くオーバー!

C棟11階に至ってはなんと2億6000万円です!!!

庶民では宝くじで1等が当たってやっと住める金額です!

 

そして賃貸の方を見てみると、現在募集中なのは..

  • C棟 8階 950000円/月

はい、家賃100万円/月です。

我々下級国民には意味不明な数字ですが、このマンションにはこんな部屋が400部屋以上あります。

お金はあるところにはあるんですね…

 

スポンサーリンク

竹内結子はレイクタウンに住んでいた?

竹内結子さんの自宅候補としては埼玉県にある越谷レイクタウン説もあります。

この説は越谷レイクタウン周辺で竹内結子さんの目撃情報が多数あったことから来ているようですが、越谷レイクタウンの駅前には有名なショッピングモールがあります。

地元を含め周辺の件からもそこに遊びに来る人は多数いて目撃情報があっても不思議ではないんですよね。

竹内結子さんの実家が埼玉県浦和市にあるようなので、実家に遊びに来ていたついでにレイクタウンに遊びに行った竹内結子さんをたくさんの人が目撃したというのが実際のところかと思います!

お子さんが渋谷区の学校に通っていましたから、レイクタウンに住んでいるとちょっと大変だったかもしれません。

 

 

まとめ

今回は突然の訃報があった竹内結子さんの自宅の所在についてご紹介しました。

公にはされていませんが情報を整理すると「広尾ガーデンフォレスト」が有力のようですね。

セキュリティも完璧で緑もある憧れの物件です。

ここで家族で幸せに暮らしていたはずなんですが一体何が会ったのでしょうか?

続報が待たれます。

 

スポンサーリンク

 

芦名星の自宅マンションの間取りは?突然の自殺報道の有名女優に何が?相次ぐ俳優の死はSNS誹謗中傷が原因か? 山口達也の自宅マンションは六本木?練馬区?家賃100万から7万へ転落か? 伊勢谷友介の自宅にはジムがあり独自のトレーニング論が!壮絶な役作りトレーニングエピソードもご紹介! 【音楽の日】生田絵梨花の代役で久保史緒里がディズニーを見事に歌い上げる!盟友・三浦春馬の死を聞いていくちゃんは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)