芦名星は実家のある福島の復興活動をしていた!お父さんやお兄さんはどんな人?

女優の芦名星さんの突然の訃報が入ってきました。

詳しいことはまだわかりませんがどうやら自殺のようです。

芦名星さんは実家のある福島県の災害からの復興にも尽力していたとっても人柄にいい人だっただけにとてもショックなニュースです。

今回は芦名星さんの地元福島県との関係についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

芦名星プロフィール

  • 名前:芦名星(あしなせい)
  • 本名:五十嵐彩(いがらしあや)
  • 生年月日:1983年11月22日
  • 出身地:福島県郡山市
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型
  • 所属:ホリプロ

芦名星の実家はどこ??

芦名星さんの実家は福島県の郡山市にあります。

2011年の東日本大震災の時になんと芦名星さんの実家は全壊してしまったそうです!

全壊だけでなく、福島県では原発の放射線汚染の問題もありましたから相当大変だったはずですよね!

家は全壊したものの、幸い住んでいた家族は全員無事だったようです!

放射線汚染については2015年にやっと除染作業が入ったようで、被災者の人にとってほんとに長い長い戦いだったことがわかります。

 

スポンサーリンク

芦名星は福島の復興活動に尽力していた

家族が被災してしまった芦名星さんは地元の役に立つために「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」という活動に参加していました。

この募金は芦名星さんが所属していた事務所ホリプロが主催した活動で、同事務所を代表する芸能人和田アキ子さんが中心となり発足しました。

ホリプロの芸能人たちが街頭募金活動をしたり、チャリティコンサートなどを行い被災地の復興に尽力しました。

実際に家族が被災している芦名星はとくに並々ならぬ思いでこの活動に参加してくれていたと思います。

 

スポンサーリンク

実家の家族はどんな人??

今回の訃報で一番ショックを受けて悲しんでいるであろう芦名星さんのご家族は一体どんな人達なのでしょうか??

 

芦名星さんのお父さんは「ザ・昭和のお父さん」という感じでとても厳格な人のようです。

「男子は台所に立たない」、「女は男に尽くす」など現代ではセクハラになりそうな昭和の頑固親父。

このお父さんに育てられた芦名星さんも恋愛では男性に尽くしてしまうタイプのようで、過去にはDV男と付き合ったり、借金を肩代わりしたこともあったとか。

お父さんの「男に尽くす」ってそういうことではないんですよね〜

最愛の娘が亡くなって頑固なお父さんもきっと悲しみにくれているに違いありません…

 

芦名星さんのお母さんは芦名星さんの良き理解者であり、毎日メールをしているとか。

芦名星さんが上京するときも「23歳までやってだめだったら福島に帰ってくる」とお母さんに相談していたそうです。

お父さんが亭主関白なのできっと人に尽くすことができる器量良しなんでしょうね!

毎日メールをしていて、芦名星さんの何らかの異変に気づいていた可能性もありますね。

責任を感じてしまっているかもしれません…

今いったいどうしているんでしょうか…

 

芦名星さんには2人のお兄さんもいるようです。

お兄さんたちの現在については一般人のため情報がありませんが、小さい頃はよく戦隊ごっこをして遊んでいたようです。

芦名星さんがなんとなくイケメンな感じなのもお兄さんたちの影響のようです。

報道ではこのお兄さんのうちのどちらかが芦名星さんの遺体を最初に発見したようです。

いまどんな気持ちでいるでしょう…

 

まとめ

今回は突然の自殺が報じられた女優の芦名星さんの福島の実家についてご紹介しました。

東日本大震災に被災して実家が全壊してしまいましたがご家族が無事だったのは不幸中の幸いでした。

昭和の頑固親父のお父さんと優しいお母さんに育てられとても人柄の良い人だったようです。

家族関係が良好だっただけに今回の芦名星さんの突然の自殺で大きなショックを受けているに違いありません。

せめて芦名星さんの自殺の経緯がはっきりと解明されることを祈っています。

 

スポンサーリンク

 

芦名星の自宅マンションの間取りは?突然の自殺報道の有名女優に何が?相次ぐ俳優の死はSNS誹謗中傷が原因か? 階戸瑠李の持病って何?両親や結婚相手について調べてみた。 【音楽の日】生田絵梨花の代役で久保史緒里がディズニーを見事に歌い上げる!盟友・三浦春馬の死を聞いていくちゃんは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)