NiziUのミイヒの脚が痩せすぎて病気の心配が!手の甲の吐きダコも気になる。

2020年6月に結成したばかりの日韓を股にかけるアイドルグループ「NiziU」のメンバーの一人「ミイヒ」さんがどんどん痩せていってるとファンの間でとても心配されています。

原因としてはダイエットや歯の矯正、拒食症などいろいろな憶測が飛び交っています。

ミイヒさんはまだ15歳という若さです。

一体彼女に何があったのでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

ミイヒが痩せた??

ミイヒさんのオーディションについてはこちらの記事もご覧ください!

NiziU・ミイヒは贔屓で嫌われた?歌やダンスの実力や激痩せの理由も調べてみた?

 

ミイヒさんは虹プロジェクトのオーディションを勝ち抜いてきた実力者であり、当然もともととても痩せていてスタイル抜群でした。

他のメンバーもスタイルおばけばかりですが、ミイヒさんは特に細い印象でしたね。

オーディション合格発表のときにも総合プロデューサーのJ.Y.Parkさんから「少し痩せているからご飯いっぱい食べてね」と囁かれていたくらいです。

字幕では上の文章でしたが、実際にJ.Y.Parkさんの韓国語を訳すと「痩せすぎ」と言われていた説もあるようです。

 

しかし最近のミイヒさんはそんな次元ではなく「痩せすぎ」のレベルといえます。

彼女が痩せすぎと言われ始めたのがNiziUのメンバーで朝の情報番組「スッキリ」に出演した時でした。

ツイッターより転載

向かって右から2番めのミイヒさん、たしかに細いですね。

横にいるリクさんなんかも確かに同レベルで細いのですが、ミイヒさんはなんか骨ばっている感じがして、不健康な細さですよね。

顔の方を見てみると余計にわかります。

ツイッターより転載

ツイッターより転載

ほんの2,3ヶ月前はもう少し頬に丸みがありましたが徐々にげっそりしていっている気がします。

 

そして2020年9月にミュージックデイという番組でテレビNiziUが初パフォーマンスをした時にはファンたちの心配は確信に変わりました。

その時のミイヒさんがこちら。

ツイッターより転載

真ん中に一人だけパンツスタイルで座っているミイヒさんの足首が…!

これはかなり危ないレベルですよね(焦)

1人だけ衣装がパンツスタイルなのも激ヤセをカモフラージュするためにしか見えません。

この後ミイヒさんは通常通り歌とダンスを披露して、初テレビパフォーマンスは大成功でしたが、ファンの間には不安が残るデビューとなりました。

 

スポンサーリンク

ミイヒが痩せた理由は??

多少カモフラージュはされていましたが、明らかに激やせしてしまっているミイヒさん。

彼女が激やせした理由は何が考えられるでしょう??

過激ダイエット説

ミイヒさん激ヤセの理由の1つに考えられているのがシンプルにNiziUの練習がハードなことや求められる「美しさ」が高いためにどんどん痩せてしまっているという説。

NiziUはプロデューサーが韓国人なこともあり、韓国流のアイドル性質があります。

日本のアイドルというのはその人のありのままを見せて共感してもらってファンを増やすスタイルですが、韓国では「完成されたスター」であることが求められます。

歌やダンスの練習もレベルが高いですし、美容面でもハイレベルな要求があります。

プレッシャーを感じやすいタイプの人だと過剰にダイエットを頑張ってしまうこともあるかもしれません。

 

歯の矯正説

ミイヒさんはもともと八重歯が特徴的な女の子でした。

日本では八重歯は魅力的に感じる人も多いですが、韓国へ行くとあまり受けが良くないといいます。

そこでミイヒさんは歯の矯正を行ったのですが、これが激ヤセにつながることもあるらしいのです。

矯正で口の中にクグをつけている場合、口が動かしにくかったり、痛みがあったりして食事量が減り体重減少につながるようです。

ただでさえNiziUとしてハードなスケジュールをこなしていて更に食事量が減れば結構痩せてしまいそうですね。

拒食症説

激ヤセを極度に心配するファンからは拒食症なのでは??との声も挙がっています。

確かに病的な痩せ方ですので何らかの病気である可能性はありますよね。

さらにミイヒさんの手の甲に「吐きダコ」のようなものが見えるとも噂されています。

拒食症の人はものを食べた後自分の手を喉に突っ込み、食べたものを無理やり吐き出しますが、その際に手の甲に「吐きダコ」とよばれる痕ができることがあります。

右手の中指の関節に色が変わったところがありますね。

これが本当に吐きダコなのか?本当に拒食症なのかはわかっていません。

しかしそんな噂が立つほどにミイヒさんの痩せ方は異常ですし、日に日にファンの心配も募っています。

 

スポンサーリンク

ミイヒさんの激ヤセを心配する声

 

まとめ

今回は激ヤセが心配されているNiziUのメンバー・ミイヒさんの痩せ具合や原因などについてご紹介しました。

ミュージックデイに出演したときの足首は衝撃的ですね

1人だけ違うテイストの衣装を着ているのもカモフラージュに思えます。

当然運営側もミイヒさんの異常な状態には気づいているはずなのでしっかりと気を使ってあげてほしいです。

特に拒食症などなにかの病気ならなおさらです。

ミイヒさんはまだ15歳です。

まだまだ未来があるのでしっかりとした体調管理をして、素晴らしいパフォーマンスを続けられるようにしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

NiziUのリオとアヤカは似てる!?だんご姉妹を画像で比較! NiziU・ミイヒは贔屓で嫌われた?歌やダンスの実力や激痩せの理由も調べてみた? NiziUのマコの性格は努力家?虹プロジェクトやマコのダンスや歌の実力について調べてみた! NiziUリクは性格悪い?批判される理由について調べてみた。 NiziUのリマのラップは父譲り?家族が有名人でマルチリンガルだった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)