八木優希の通う大学はどこ?カネ恋出演女優は生まれたときから天才子役だった!香取慎吾と再会も!

2020年9月15日スタートの新ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演する女優の八木優希さん。

名前だけではわからない人も多いかと思いますが、実は彼女は赤ちゃんの頃から女優をやっている生粋の天才女優さんなんです。

そんな彼女は今現役大学生!

一体どんな学生生活を送っているのでしょうか??

今回は八木優希さんの大学についてや女優としての経歴などをご紹介していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

八木優希プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. styling だてらぼ #八木優希 #アイネクライネナハトムジーク #stylist

KEI SERA 世良 啓(@kei_roku)がシェアした投稿 –

  • 名前:八木優希(やぎゆうき)
  • 生年月日:2000年10月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:152cm
  • 事務所:アミューズ
  • 職業:女優

9月15日スタートの新ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に『鮫島ひかり』という役で出演する女優の八木優希さん。

この作品は今年突然の自殺で話題となった俳優の三浦春馬さんの遺作であることもあり注目度はハンパじゃありません。

鮫島ひかりがドラマ内でどんな役割なのかはいまだに明かされておらず、とっても気になる女優さんです!

 

「おカネの切れ目が恋のはじまり」にはこんな人達も出演しています!

【カネ恋】の聖徳まりあ役の女優星蘭ひとみって誰?現役宝塚女優が所属する「専科」とは?中村里帆の大学は青学?綺麗だけどどんな人?カネ恋出演女優のプロフィール大調査!

八木優希の大学はどこ??

八木優希さんは2000年生まれで2020年に20歳になる現役大学生女優さんです。

20歳にしてとても落ち着いた雰囲気ですよね?

どこかのお嬢様学校に通っているかのような品のある感じがします。

彼女はどこの大学に通っているのでしょうか??

実は彼女は通っている大学を一切公開しておらず、よくあるSNS画像からの特定や目撃情報なども今の所ほとんどないようです。

普通なら本人的には隠していても特定されてしまうものですがここまでなにもないというのは相当気をつけているのでしょう。

話題のラマに出演するような女優さんが通っていることが公表されれば大学の迷惑にもなりかねませんし、その辺に気を遣って情報が出回らないように気をつけているのかもしれません。

八木優希さんは東京出身であり、女優業と両立していることから都内にある大学に通っているという予測はできます!

もしかしたらあなたの大学にいるかも!??

 

スポンサーリンク

八木優希のデビューは4ヶ月??

八木優希さんは子供の頃から演技の仕事をしている「元子役」です。

そんな彼女のデビューはなんと生後4ヶ月!!!

「仮面ライダーアギト」に出てきた赤ちゃん役で出演したのが人生初演技!

人生で女優じゃなかった期間が4ヶ月しかないなんてとても不思議な感じです。

物心ついたときには女優だったってことですからね!

まさに生粋の女優って感じですね!

八木優希さんが赤ちゃんにしてデビューしたきっかけは「たまたま偶然」です。

娘を芸能人にしたい両親がオーディションなどに応募したというようなことではなく、撮影当日にもともと出る予定だった赤ちゃんが急遽出れなくなったらしく、撮影現場近くにたまたま居合わせた八木優希さんがピンチヒッターとして出演することになったとか!

その偶然やった女優という仕事をそれかずっとやっていくことにあるとはその時は夢にも思わなかったでしょう!

 

八木優希の代表作「バラのない花屋」

生後4ヶ月でデビューした八木優希さんはそれ以降NHK連続テレビ小説や大河ドラマ、医龍などいろいろな有名作品に出演します。

子役にして本当に挙げたらきりがないくらいの数の作品に出演しているんです!

しかしその中でも、彼女を一躍有名にした作品が2008年の「薔薇のない花屋」でした。

この作品ではSMAPの香取慎吾さんと気のつながらない親子の役を熱演!可愛くて切ない「雫ちゃん」の演技で一躍有名人になりました!

このドラマで八木優希さんは天才子役っぷりを遺憾なく発揮!

「このシーンのこのタイミングで涙を流す」なんて無茶ぶりなような要求も難なくこなす超人っぷりだったようです!

このドラマで共演した香取慎吾さんには毎年1回手紙を出しているという八木優希さん。

いまでも「雫」「父ちゃん」と呼び合う親子のような絆が続いているようです!

 

 

そんな2人は2020年2月に「相席どうですか」という番組で10年ぶりに再開を果たしています!

 

手紙のやり取りはしていたものの対面するのは久しぶりとあって八木優希さんは涙…(泣)

かつてこのドラマのファンでこの親子のファンだった視聴者たちもこの神イベントに涙してしまったようです。

 

 

 

スポンサーリンク

 八木優希に彼氏はいる??

生まれながらの女優である八木優希さんですが、今は現役の大学生!

恋愛などもしてみたい年頃だとは思いますが、今現在お付き合いしている男性はいるのでしょうか??

調べてみましたが、これまでに熱愛報道のようなものは出ていないようです!

最近流行りの「SNS匂わせ」といったようなネット上の形跡なども見つかりません。

 

八木優希さんは東京都新宿区出身であることや、その落ち着いた清楚な雰囲気から割といい所のお嬢様なのではないかと言われています。

学校も清楚な雰囲気な女子校に通っていたとすれば殿方との出会いはあまりなかったとも考えられます!

また、赤ちゃんの頃から大人に混じって女優をしていた八木優希さんにとって同い年くらいの男の子はチンパンジー程度にしか見えていなかった可能性も!(笑)

おそらく結構年上の男性がお好きかもしれません!

八木優希さんおような品のある女性にはきっといい男性が現れるでしょう!

いつか幸せな熱愛報道が見られることを期待しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#アミューズ #八木優希 2000年10月16日 #19歳 #Happybirthday!!!

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿 –

 

まとめ

今回は「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演で注目が集まること間違い無しの女優・八木優希さんの大学や女優としての経歴についてご紹介しました。

デビューしたのが生後4ヶ月なんて驚愕の事実ですね!

女優じゃない自分を知らないことになりますから、不思議な感じです。

現役大学生ですが、通っている大学の情報がないのが残念です!

いつか卒業後などにエピソードトークが聞けると嬉しいですね!

子役の時に親子役で共演した香取慎吾さんと今でも手紙のやり取りをしているところをみると、彼女はとても人柄の良い人だということがわかります。

今回の新ドラマでも八木優希さんに新たな大切な出会いがあることを祈っています!

 

スポンサーリンク

 

 

【カネ恋】の聖徳まりあ役の女優星蘭ひとみって誰?現役宝塚女優が所属する「専科」とは? 中村里帆の大学は青学?綺麗だけどどんな人?カネ恋出演女優のプロフィール大調査! 福原遥が求人BOXのCMでフランス語に挑戦!先生もべた褒めだった!公式Youtubeチャンネル情報もご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)