横峯さくらの旦那・森川陽太郎って誰?父に無断で結婚?一流ゴルファーの家族関係について調べてみた!

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが2020年9月に第一子妊娠を報告しました!

とてもおめでたいニュースで嬉しいですね!

横峯さくらさんといえば日本人なら誰もが知る有名女子プロゴルファーですが、結婚していたことやその旦那さんについてはあまり知られていないのではないでしょうか??

調べてみると横峯さくらさんの結婚にはいろいろと問題があったようです。

今回はそんな横峯さくらさんの旦那さんと結婚の経緯についてご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

横峯さくらプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

アースモンダミンの試合に推薦を頂き出場できることになりました😊 大会関係者の皆様にはこの状況の中で試合が出来ること心から感謝申し上げます。 中断期間に取り組んできたことがどのくらい結果に結びつくのかすごく楽しみです✨久しぶりの試合頑張るぞ〜🍀 #lpga #lpgatour #女子ゴルフ #女子ゴルファー #epson #佐藤製薬 #新日本建物 #ショットナビ #キャロウェイ #キャロウェイアパレル #ecco #jlpga #ゴルフ #ドライバー #マーベリック #試合

横峯さくら/Sakura Yokomine(@sakura_yokomine)がシェアした投稿 –

  • 名前:横峯さくら(よこみねさくら)
  • 生年月日:1985年12月13日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:155cm
  • 体重:51kg

 

横峯さくらの旦那は誰??

第一子妊娠を発表した横峯さくらさん、彼女自身は有名人で誰もが祝福していると思いますがここで一つ驚きが!

 

横峯さくらって結婚してたんだ!

 

正直知らない人、忘れていた人も多かったのではないでしょうか??

 

 

横峯さくらさんは2014年に「森川陽太郎」さんという人と約2年半の交際を経て結婚していたんです!

その森川陽太郎さんがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

365日子育てを頑張っているお母さん・お父さんへ👪 弊社代表の森川の新刊「本番に強い子の育て方」が今日から発売になります❗️数々の子どもメンタルトレーニングの事例や、親子ですぐできるワークをご紹介しています📕今までで1番、実践的な内容になってます✨個人的には、宝塚受験生にも読んでもらいたいな〜😄 (もちろん、ご自身にも役立つ中身となってます。) #本番に強い子の育て方#アマゾン#Amazon#今日発売#書店#森川陽太郎#お母さん#お父さん#学校の先生#コーチ#受験生

酒向杏奈 / Anna Sako(元宝塚歌劇団 花帆杏奈)(@annacotta715)がシェアした投稿 –

森本陽太郎さんは元サッカー選手でヨーロッパでもプレー経験がある実力者でした!

現在は森川陽太郎さんはメンタルトレーナーという仕事をしている人で、「OKライン理論」という自己肯定感を高める独自の理論を実践していて、著書なども出している人のようです!

一流アスリートとメンタルトレーナーのカップル…なかなかお似合いな感じがしますよね!

実際に横峯さくらさんは森川陽太郎さんのメンタル指導を受けているうちに交際に発展したようですので2人の相性はぴったりなのかもしれません!

もしかしたら森川陽太郎さん、彼女を口説くのに心理テクニックを悪用応用していたのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

横峯さくらと森川陽太郎は父親に無断で結婚?

相性抜群の2人は約2年半交際した後に2014年に晴れて結婚を果たしました!

年頃の有名プロゴルファーがのおめでたい知らせですが、すべての人が祝福していたわけでもないようなんです。

この結婚に関して納得がいってなかった様子なのが横峯さくらさんおお父さんである横峯良郎さん。

横峯良郎さんがとあるラジオ番組に出演した際に娘さんの結婚に話になったときのエピソードがこちら。

「結婚発表直後のラジオ番組に横峯の父・良郎氏が生出演していましたが、明らかに、ブログを受けての報道で入籍を知ったようでした。その話題に触れると驚いている口調で、普通は結婚相手を『好青年ですよ』などとホメるものですが、『俺はよく知らん』と、すこぶる不機嫌。横峯本人から事前に報告を受けていない様子でした」

転載:https://www.asagei.com/excerpt/26048

なにやら娘さんの結婚をブログで知ったような雰囲気のようですね。

結婚の挨拶を受けていなかったんでしょうか!?

普通なら森本陽太郎三が訪ねてきて、

森:娘さんを僕にください!

父:君にお父さんと言われる筋合いはない!(怒)

みたいなやり取りがあるものではないでしょうか?

さすがに何も言わずにということはないとは思いますが、「俺はよく知らん」という発言から考えると結婚に納得はしていないようですね。

この件に関して、家族に何があったのか詳しくは分かっていませんが、その後横峯さくらさん実家とは疎遠になっているらしく森本陽太郎さん絡みで家族仲がだいぶ悪くなっているのは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

横峯さくらと森川陽太郎の夫婦仲は??

家族仲はともかく、夫婦仲はとても良好のようです。

横峯さくらさんは森本陽太郎さと結婚してしばらくすると、いままで一緒に戦ってきたジョン・ベネットさんとのコンビを解消し、代わりに旦那さんがキャディについてまわるようになったようです。

一見、夫婦二人三脚のように聞こえますが、森本陽太郎さんは競技ゴルフのシロウト。

夫婦仲はよくてもゴルフ面ではかなり不安な面もありますね..

ゴルフ関係者からすれば絶対ジョン・ベネットさんのほうがいいでしょうね…

実際に成績不振に陥ってしまった横峯さくらさんは一度ジョン・ベネットさんとコンビを復活したこともありましたが、その後またコンビ解消して旦那さんがつくことになるなど迷走しているようです。

 

イメージ的には旦那さんが横峯さくらさんをサポートしているような感じがしますが、とある横峯さくらさんのインタビューでこんなことを話していたことがあります。

「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」

横峯さくらさんが旦那さんのために栄養管理なんかもしている様子ですね。

お互いに支え合って仲睦まじく生活しているのがよくわかりますが、やはりこれではプロゴルファーの横峯さくらさんがゴルフに集中するのは難しそうです。

実家の家族、特にお父さんとの中が良くないのもこの辺に原因があるのかもしれませんね。

周囲の人から見るともっとゴルフに集中できるような環境に身をおかないともったいないのでしょう。

ただ何度も言うように夫婦仲は抜群に良く、今回結婚6年にして念願の赤ちゃんを授かっています!

できればこの子がお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんと仲良く暮らせるようになってほしいと思います!

 

まとめ

今回は第一子妊娠を発表した横峯さくらさんの旦那さんである森本陽太郎さんについてや結婚についてご紹介しました。

横峯さくらさんが結婚していたことも知らなかった人も多いと思います。

旦那さんはメンタルトレーニングのプロで、現在も公私ともに横峯さくらさんと二人三脚で仲良くやっていっている人ですが、いかせんゴルフのシロウトで、周囲から見るとあまり印象は良くないみたいですね。

やはりしっかりとしたゴルフの専門家をコーチとして雇い、家族として旦那さんと仲良くする…というのが理想なのかもしれません。

これから生まれてくるかわいい赤ちゃんがきっかけとなって横峯家の関係が少しでも改善することを祈っています!

 

スポンサーリンク

 

内田篤人と嫁・榎田優紀の出会いや馴れ初めは?2人の子供のめちゃくちゃかわいい映像も大公開! 内田篤人の長女の名前や年齢はどれくらい?クールなパパのデレデレエピソードを大公開! サーファー松田詩野の熱愛彼氏は誰?高校生活やサーファー生活についても調べてみた! 運動神経バツグン!東村芽依の実家や出身中学・高校は?日向坂一の不思議ちゃんのルーツに迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)