三好絵梨香の高校はどこ?旦那さんはどんな人?第二子出産で幸せいっぱいの元ハロプロアイドルのプロフィール!

元ハロプロの三好絵梨香さんに2人目のお子さんが生まれて話題になったますね!

世界中にコロナの暗いニュースが流れる中希望にあふれるニュースを聞けて嬉しいです!

今回はこの三好絵梨香さんの高校や旦那さんのことといったプロフィールをご紹介します!

 

スポンサーリンク

三好絵梨香プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日も自然の中で気持ち良くロケ🍃 感謝♡

三好絵梨香(@erika.miyoshi)がシェアした投稿 –

  • 名前:三好絵梨香(みよしえりか)
  • 生年月日:1984年11月8日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型

ハロプロというとモー娘。を思い浮かべる人が多いと思いますが、三好絵梨香さんはハロプロ発の「美勇伝」という3人組ユニットとして活動していました。

美勇伝の他の2人はモー娘。の石川梨華さんと「ハロプロエッグオーディション2004」というオーディションで選ばれた岡田唯さん。

アイドルに興味がなくてもなんとなく聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

三好絵梨香さんは美勇伝として約4年ほど活動した後、2009年にハロプロを卒業し、以後主に舞台で活躍するようになりました!

三好絵梨香の高校はどこ??

三好絵梨香さんが芸能界デビューしたのは2004年。19歳のときでした。

つまりデビューしたときにはもすでに学校は卒業していたようです。

デビュー前に通っていた高校について調べてみましたが、ほとんどエピソードが出回っていません。

現役時代もあまり語ったことがなかったようですね。

ハロプロデビューをきっかけに地元北海道から上京してきたとのことですので、高校は北海道札幌市の高校であると考えられます。

自身のブログで、高校時代はテニス部だったと話していた事があります!

このときまではきっと普通の女の子として高校生活を送っていたようです!

 

スポンサーリンク

 

三好絵梨香の結婚相手は誰??

この度2人目の赤ちゃんを授かったという三好絵梨香さん。

そんな彼女はどんな人と結婚したんでしょうか??

三好絵梨香さんが結婚したのは2013年のこと。

2012年頃から北海道に拠点を移して活動していた三好絵梨香さんは、札幌市在住の一般会社員の方と出逢い、結婚したことが発表されました。

旦那さんは一般人なので詳しい情報は公開されていませんがIT系の企業にお勤めとのことでした。

このときは「美勇伝」で一緒に活動していた石川梨華さんも祝福してくれていましたね!

「私の大切な仲間、三好絵梨香が結婚を発表しました。仲間の幸せがこんなにも嬉しい事なのかと何度も経験してきましたが、えりかはまた特別です」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2023497/full/

 

東京でアイドルとして活躍してから地元で素敵な出会いがある…なんだかとても充実した人生を送っている気がしますね!!!

 

三好絵梨香が第一子出産

2013年に結婚した三好絵梨香さんは3年後の2016年に1人めの赤ちゃんを授かりました!

よく2014年の1月には無事出産!

1人目の赤ちゃんは元気な女の子でした!!!

現在3歳になったこの子がこちら

鬱になるくらいかわいいですね!!!

しかもお母さんに似てすでに美人の雰囲気が漂っています。

これは末恐ろしい…

絶対将来モデルさんとかになっていそうですね!

3歳にしてこのルックスならモデル界で大暴れしてくれそうですね!

 

そして気になるこの子の名前は…

「彩音来」(あねら)ちゃん。

なんかキラキラネーム感がするお名前ですね(笑)

これは三好絵梨香さん夫妻が結婚式を上げたチャペルから命名したそうで、ハワイの言葉で「天使」という意味があるそうです。

これは絶対に美人に育てなければいけなくなりましたね!

今の所 名前の通り天使のような可愛さを持っていますのでこの調子で美しさにどんどん磨きをかけていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

三好絵梨香が第2子を妊娠!

アネラちゃんが生まれて約3年半、2020年8月に2人目の赤ちゃんを授かったと発表がありました!

コロナ関連の暗いニュースばかりですのでこういうニュースはとても嬉しいですね!

すでに安定期に入っているそうで、10月には新たな尊い命が生まれてくるようです!

お姉ちゃんになるアネラちゃんも楽しみにしているようで、お腹の子に『お姉ちゃんだよ~元気かい?』と話しかけたりしてくれているとか!

可愛すぎて泣けてきます!!!(涙)

 

今度はどんな名前をつけるのでしょうか??

天使系でいくとフランス語で「アンジュ」ちゃんとか良さそうですね!!!

男の子だったら天使という意味のある「エル」君とかいいんじゃないでしょうか!?

どんな名前にせよ大切な命ですから無事に生まれてきてくれることを祈っています!

 

まとめ

今回は2人目の赤ちゃん妊娠というハッピーなニュースを届けてくれた元ハロプロの三好絵梨香さんの高校や結婚についてご紹介しました。

アイドルデビューが高校卒業後だったこともあって高校時代は普通の女の子として活動していたようです。

アイドルとしての活動が落ち着いた後は地元に戻り一般の方と結婚、天使のようにかわいい娘さんに恵まれて幸せに暮らしているようです。

これから生まれてくる2人目の赤ちゃんも確実に天使にちがいありません!

果たして2人目はどんな名前になるのか要注目です!

 

スポンサーリンク

 

水樹奈々は妊娠なら高齢出産?高齢出産の有名人ついて調べてみた! 川田裕美アナの旦那は作曲家?馴れ初めや子育てYoutubeチャンネルなどをご紹介! 山崎育三郎の嫁は安倍なつみ?馴れ初めや子供の育児について調査 本田朋子の現在の仕事は?旦那の五十嵐圭との子供も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)