松本まりかは結婚してない?彼氏は?最近話題の女優はドS体質だった!

現在フジテレビ系の連続ドラマ「竜の道」でとんでもない悪女・まゆみ役を演じて注目されている松本まりかさん。

自然体かつ綺麗な女優さんなイメージがあっただけに今回の役はかなりインパクトがありますよね!

そんな松本まりかさん、意外にも芸歴は結構長く、かなり若い頃から芸能界で頑張っているベテランさんなんです!

若い頃の松本まりかさんの画像も残っていて、これがかなりの可愛さ!

この可愛さなら過去の恋愛も気になりますよね!

今回はそんな松本まりかさんの若い頃の画像や恋愛エピソード、経歴についてご紹介したいとも思います!

 

スポンサーリンク

 

松本まりかプロフィール

  • 名前:松本まりか
  • 本名:石田汀花(いしだまりか)
  • 生年月日:1984年9月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、ナレーター、声優
  • 所属:A-team

「松本まりか」は芸名で、本名は石田汀花(いしだまりか)さんといいます。

「汀」は「みぎわ」とよみ、波の立たない静かな水面のことをさすようです。

とても風情があって美しい名前ですね!

 

現在36歳!美人ですが可愛らしい笑顔を持っていて、全然30代後半には見えませんね!

羨ましいです!

 

演技をやっているイメージを持っている方が多いと思いますが、ナレーターや声優などの経験も豊富で、ポケモン映画の「破壊の繭とディアンシーでは」主要キャラのディアンシー役を努めたことも!

 

その他Softbankシリーズやコカ・コーラ、ミニストップなどの有名CMにも出演した経験をもつ多彩なマルチ俳優さんなのです!

 

松本まりかは独身??彼氏は??

30代にしてこの若さと美貌!

こんなステキな女性ならきっとステキな旦那さんがいそうですよね!

しかし松本まりかさんは現在の所結婚していません。

それどころか彼氏もいないようですね。

たしかに見た目はとても可愛いのですがどうやら恋愛における性格に問題があるようなんです。

松本まりかさんはかなり理屈っぽいタイプのようで、付き合っている男性が渾身のギャグでも放とうものなら…

 

「それ何が面白いの?どこら辺が面白いと思ってるの?そもそもそれ言って私がどう感じると思ったの?教えて!なんで?」

 

これは悪夢です!

ウケなかったギャグの説明をさせられるなんてベテラン芸人でもビビって逃げるでしょう!(笑)

ナンパしてきた男にお酒を飲まされそうになったときも理屈っぽく散々説教して蹴散らしたそうです。

松本まりかさんにちょっかい出した男は「カスカスになって去っていく」んだとか。

このエピソード聞いたらもう怖くて近づけないですね…(泣)

 

ちなみに松本まりかさんの理想の男性は「私の愛に負けない人」

 

36歳の今こんな感じですからこれが最善されることは難しそうです。

相当のツワモノが現れない限り独身を謳歌し続けるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

松本まりかの若い頃が超かわいい!

松本まりかさんが芸能界デビューしたのはなんと2000年!

見た目がお若いのでそんな感じはしませんがすでに芸歴20年のベテラン女優さんなんです!

 

松本まりかさんは中学生の頃にスカウトを受け、高校生の時に芸能界デビューしました!

その時の画像がこちら!

画像:https://yumeijinhensachi.com/

可愛らしいエクボと目はこの頃から変わらず魅力的ですね!

松本まりかが通っていた学校は東京都立杉並高校という共学の高校です。

きっと学校内で相当モテまくったに違いありません!!!

 

デビュー直後の2000年から「ピチレモン」というファッション雑誌でレギュラーモデルに起用されています!

ピチレモンのモデルさんは「ピチモ」と呼ばれていて、卒業生を挙げると宮崎あおいさん、佐藤栞里さん、長澤まさみさん、福原遥さんなどものすごいビッグネームが並びます!

男性のモデルさんも在籍していてなんと山崎賢人さんもピチモだったことがあるとか!?

 

そんな有名雑誌のモデルを務めた松本まりかさんも当然めちゃくちゃ可愛いです!

 

画像:ツイッターより

 

 

スポンサーリンク

 

松本まりかの中学時代にかわいい!との声!

松本まりかさんが人気バラエティ番組「アイツ今何してる?」に出演した際に中学時代の画像やエピソードを聞くことができました!

やはり中学時代からかなり可愛かったようです!

一体何人の身の程知らずの男たちが玉砕していったんでしょうか??

しかし、この中学には一人だけ松本まりかさんに告白されるという誉れ高い男子生徒がいたようです!

その男子はクラスでも人気者だった「遠近君」という人物。

なんと松本まりかさんが人生で最後に告白した相手なんだそうです。

松本まりかさんがさんなら告白せずとも男の方からよってくるでしょうから、この男子はかなりの幸運ですね!

 

2人は交際を始めたもののその時すでに芸能界にいた松本まりかさんは仕事と恋愛の両立に迷いがあり、徐々に疎遠になってしまったんだとか。

しかし彼はその後も松本まりかさんの芸能活動を陰ながら応援していたそうです。

中学時代のほんの一瞬の恋愛でしたが、結構ステキな付き合いをしていたみたいですね!

 

 

 

スポンサーリンク

松本まりかは苦労人??

可愛くて綺麗で、テレビやCMの出演実績も豊富な松本まりかさん。

順調な芸能生活を送って来たのかと思いきや、実はそうではないんです。

中学でスカウトされ、デビュー早々ピチモに抜擢、さらに有名な作家さんである恩田陸さんの「6番目の小夜子」という作品にも出演して、スタートはかなり好調でした。

その後も2003年には「私とワタシ」という舞台で初主演。

2004年の「ガチャポン」で映画初主演、2007年には「戦場のガールズライフ」でドラマ初出演とどう見ても順調そうに見えます。

 

しかし実際にはこれと言った代表作に恵まれなかったんだとか。

仕事が無かったわけではないようですが、出演する機会はあってもなかなかものにできず、知名度を上げられなかったそうです。

 

そしてなんとそんな時期が18年も続いたとか!

 

2000年デビューで2018年までですから本当につい最近までモヤモヤが続いていたという事ですね!

その18年の心境についてあるインタビューでこう話しています。

人から「何の仕事してるの?」って聞かれても、堂々と「女優です」と、ずっと言えなかったですから。

https://ananweb.jp/news/289354/より引用

なかなか売れない自分を中途半端なものだと思ってしまっていたようです。

 

そんな松本まりかさんにとっての転機となったのが2018年にテレビ朝日系で放送されたドラマ「ホリデラブ」に出演した事。

塚本高史さん演じる主人公の浮気相手というかなりの悪女を熱演した事で「はまり役」と一躍話題に!

かなりキワドイラブシーンがあったことも衝撃的でした!

これでやっと売れっ子の仲間入りか!?

と思えば本人的にはそうではなく、「一時的に注目して貰えた」程度だったと言います。

まだまだ本人的には物足りなかったようです…

 

松本まりかは2020年に大活躍!

注目の「ホリデイラブ」から2年、一時的に注目されただけとp思っていた松本まりかさんに今回の「竜の道」に出演する事に!

このドラマでは松本まりかさんは悪女役!

そう!注目された2年前と同じタイプのお仕事が回ってきたんです!

2年前の経験は決して一時的な注目を集めただけでなく。「ハマリ役」の悪女イメージをしっかり残せていたんです!

 

そして小芝風花さん主演で話題の「妖怪シェアハウス」にも出演予定!

「お岩さん」という有名な妖怪を演じるとの事ですが、なんと顔面ただれて髪は抜け落ち…みたいねビジュアルで登場するようです!

こちらもぱっと見は悪女ですね(ドラマの雰囲気的に違うとは思いますが)

こういった負のオーラをまとった感じの役をやらせたらかかなりの実力者のように思います!

 

こんな感じで、2020年に入りかなり存在感を増してきましたよね!

デビューから20年、長すぎる下積み生活の末に今年2020年が松本まりかの再デビューの年になるかもしれませんね!

まとめ

今回はドラマ「竜の道」に悪女役で出演することで話題の女優・松本まりかさんについてご紹介しました。

ちょっと調べるといろいろなお仕事をこなしている売れっ子女優さんに見えますが、実はなかなか波に乗れない苦労人だったんですね。

本人的には「一時的に注目された」だけの2018年のホリデイラブの経験も間違いなく今に繋がっているようです。

これから存在感を増していく事間違いなしの松本まりかさんの演技がこれから楽しみになってきました!

スポンサーリンク

 

小芝風花がかわいくなったと話題に!「美食探偵」出演女優は実はフィギュアスケートの天才だった! 富田望生は昔は痩せてた?太った理由がすごい!期待の若手女優の経歴を大調査! 【杉咲花】おちょやん出演女優の両親や兄弟は誰?父親も母親もミュージシャンでシングルマザー育ちだった!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)