8・1更新【生田絵梨花】いくちゃんが痩せた。シブヤノオトで復活後も心配ないくちゃんが心配です。HEYHEYHEYでは笑顔も復活??

2020年7月18日に俳優の三浦春馬さんが突然の自殺という衝撃なニュースが日本中を駆け巡り、多くの人がショックを受けました!

ファンはもちろんですが、芸能界で一緒に頑張ってきた仲間たちにとっても大きなショックとなったようです。

その中でも一番心配なのが乃木坂のいくちゃんです。

いくちゃんと三浦春馬さんは3月に舞台で共演していた仲で、コロナウィルスで大変な時に一緒に戦った戦友ともいえますね!

 

三浦春馬さんの訃報が流れた18日はちょうど音楽の日という特大番組が放送される予定で、乃木坂として、ミュージカル女優として大活躍中のいくちゃんももちろん出演予定でした。

しかしそんなときに突如届いた戦友の訃報。

感受性豊かないくちゃんはこの知らせを聞いてひどいショックを受けて過呼吸に陥ってしまいました。

やむなく、いくちゃんはその日の出演を欠席。

鬼のような多忙でもでも一切スケジュールに穴を開けないいくちゃんの欠席にファンはいても立ってもいられません!

結局その日はいくちゃんを心から尊敬する後輩・久保ちゃんが見事代役を全うし、音楽の日は無事幕を閉じました。

【音楽の日】生田絵梨花の代役で久保史緒里がディズニーを見事に歌い上げる!盟友・三浦春馬の死を聞いていくちゃんは…

 

その後数日間姿を見せなかったいくちゃんのですが、23日にインスタを更新し、まだまだ立ち直れていないこと告白して、心配をかけていることをファンにお詫びしていました。

 

 

いくちゃん….(泣)

 

お願いだから謝らないで…

 

いくちゃんの心情を理解できるなんておこがましいことは言えませんけど、事情は理解しているし、大切な人を失う悲しみを知っているファンも多いはず。謝られると余計に悲しくなってしまいます。

 

 

スポンサーリンク

 

この23日はNHKの「シブヤノオト」という番組に乃木坂が生出演する予定で、いくちゃんはピアノの伴奏を務めることになっていました。

インスタで、いくちゃんはこの生放送に出演することを名言していて、いくちゃんを心配するファンは注目していました。

 

予定通りいくちゃんは「シブヤノオト」に姿を表し、いつものように見事なピアノ演奏を披露してくれました。

 

でもファンの心配は深まるばかりでした。

ピアノ伴奏はしっかりしているものの表情は始終暗く、演奏していた「Believe」という曲の終盤では涙を必死に堪えているのがわかります。

音楽が大好きで、いつも楽しそうに気持ちよさそうに自信満々に演奏するいくちゃんはどこにもいませんでした。

やっぱりまだ三浦春馬さんの死を受け止めきれていなかったんですね。

 

そして表情以上にファンを心配させたのが、以前よりだいぶ痩せてしまったように言える顔でした。

いくちゃんはスタイルも良くて、かおも小さ美人さんですが、よく笑うせいか表情筋はとても豊かでふっくらした感じのある顔つきでした。

でも「シブヤノオト」でみたいくちゃんは明らかにげっそりした感じですよね…

 

 

 

 

 

身近な大切な人が亡くなってしまったら誰だってこうなりますよね。

家族、友人、ペット、芸能人。

悲しすぎて仕事のことなんか普通考えられないし、食事も喉を通りません。

なんか何かが足りない感じをず〜と感じながら生活しなければならなくなります。

いくちゃんもきっと数日間ご飯を食べていなかたんでしょう。

そんな状態でも生放送に出演して姿を見せてくれたのはファンとしてとても嬉しかったです。

でも…もう少し休んでいてほしかったな…というのが正直なところです。

 

そして24日。

この日は「Mステ」。

もちろん生放送。

乃木坂は小室哲哉さん提供の新曲を披露するということで注目されていて、いくちゃんは当然フロントメンバーです。

いくちゃんは数日間休んでいたいくちゃんはどうなるんだろうと心配していました。

 

しかし

 

ダンスは完璧!

 

ショックでフリの確認などする余裕はなかったはずのいくちゃんが1列目で堂々としたダンスを披露してくれました!

 

鳥肌立ってウルっときましたよ。

 

このメンタル状況でしか振りを入れて、あのキレのあるパフォーマンス!

改めて、いくちゃんは乃木最強のメンバーだと実感しました!

普段から圧倒的な音楽センスとチャレンジャー精神、そして明るいキャラで常に乃木坂の戦闘を走りつづけてくれていますもんね。

 

でも、、、Mステでは正直まだまだ表情は暗いままで、痩せてしまっている感じは残っていました。

我々ファンとしては無理に復帰せずに心が落ち着くまでしっかりと休んでから活動を再開してほしいところです。

 

 

三浦春馬さんが亡くなっていくちゃんがなかなか立ち直れないほどショックを受けてしまったのと同じように、元気のないいくちゃんを心から心配するファンが居ることをいくちゃんにぜひわかっていてほしいです。

いつかまた乃木坂最強のいくちゃんの100%のパフォーマンスが見れる日を楽しみにしています。

 

8/1追記

2020年8月1日に放送された「HEYHEYHEY MUSIC CHAMP」のオープニングに乃木坂の姿が見れました!

Route246の衣装カッコいいです!

そして待ちに待ったいくちゃんの姿も!!!

笑顔で手を降ってくれているシーンが見れられました!

 

 

嬉しい!!!(泣)

 

 

顔も前ほどやつれてはいないようですね!

一瞬だったのでまだまだはっきりとはわかりませんが少しづつ元気になりつつあるのかもしれません!

 

そして乃木坂のスタジオトーク!

なんと4年ほど前の乃木坂工事中でバナナマン日村さんが言っていた伝説的一言

 

俺の中でV6の次が乃木坂なの

 

が実現!!!

長いファンにとっては思いがけず感動的な場面に遭遇できましたね!

 

スタジオトークには残念ながらいくちゃんの姿はありませんでした。

これはライブではなく収録ですからまだ落ち込んでた時期のものかもしれません。

 

そして「Route246」のパフォーマンスも始まりました!

いくちゃんは相変わらずシリアスな表情でパフォーマンスしています!

画像:ツイッターより

 

この曲ってよく出来てますよね〜

シンメのえんさくちゃんみたいな自身にあふれた笑みで踊ってもカッコいいですし、いくちゃんのようにシリアスな表情も似合います!

この楽曲のパフォーマンスからはいくちゃんのメンタルを推し量るのは難しそうですね…

できればいくちゃんのドヤ顔ダンスVer.も観てみたい!!!

 

次の機会にはきっと!!!!

 

 

生田絵梨花がミュージカルを初めたきっかけは?ピアノに歌にバイオリンに何でもできる努力の天才だった! 【音楽の日】生田絵梨花の代役で久保史緒里がディズニーを見事に歌い上げる!盟友・三浦春馬の死を聞いていくちゃんは… Route246のフォーメーションが決定!センターや選抜入りは誰!?3期4期が大活躍!新衣装も話題に! 久保史緒里の美人姉の名前は?大学のミスコンでグランプリって本当?おしゃれなインスタも公開!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)