ユニクロ・エアリズムマスクの口コミは?涼しくない?パンツ?意外な意見を大公開!

6月19日に日本中が待ち望んだ商品が発売されました!

ユニクロのエアリズムマスク!

画像:ツイッターより

ユニクロの夏の定番「エアリズム」の生地を使ったマスクですね!

熱中症対策とコロナウィルス対策を両立していかなければならないこの夏にピッタリの商品ですね!

このマスクの販売方法などはこちらをご覧ください。
ユニクロのエアリズムマスクの購入方法や日時と期待の声まとめ

大好評かと思いきや意外にも賛否両論のようです!

 

スポンサーリンク

 

エアリズムマスクは涼感ではない?

初日にエアリズムマスクを手に入れた人たちの口コミで最も多いのが

涼感マスクでは無いのが残念

という意見。

期待のエアリズムマスクですので誰もが触るとヒヤッとする接触冷感をイメージしていましたが、考えてみればエアリズムって別に接触冷感では無いですよね。

通気性だったり速乾性だったりがセールスポイントの製品です。

しかしこのイメージとのギャップで少しがっかりしてしまった人も多かったようです。

 

 

 

これはユニクロ側には特に非はなく、消費者側の勘違いなので、これから買う人は理解が必要ですね!

接触冷感のマスクというのも一応販売はされているようです。

 

 

こちらも効果の感じ方は人それぞれですので「試してみる」という姿勢が大事ですね!

 

エアリズムマスクは耳が痛い?

マスクを付ける際の悩みの種なのがゴム紐ですよね?

あれをしばらく耳につけていると痛くて痛くて…

残念ながらユニクロのエアリズムマスクでもこれは解決できていないようです。

 

エアリズムマスクは見た目がパンツ?

 

エアリズムマスクがパンツに見えるという面白い声も上がっています(笑)

 

 

 

しかもパンツはパンツでもブリーフ寄りですね(笑)

これは考え方によっては結構致命的な問題ではないでしょうか??

「エアリズム=パンツ」なんてイメージが拡大してしまったらなかなか装着して表歩けません!(笑)

どうかこのイメージが世の中に浸透しませんように!!!

 

まとめ

 

今回はユニクロのエアリズムマスクに寄せられた意外な口コミをご紹介しました!

接触冷感というイメージが独り歩きしてしまって、イメージギャップにつながってしまってしますね。

まさかのパンツに見えるなんて致命的な欠点まで見えてきましたね!

まだまだエアリズム初日ですので、これからどんな口コミが出てくるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)