新内眞衣はどんな人?性格や出身大学や高校などの学歴も調査してみた!

最人気アイドルグループの乃木坂46の2期生メンバーとして活躍中の新内眞衣さん。

現在乃木坂46メンバー中最年長メンバーとしていじられつつとても注目されています!

見た目が若いせいか本格的にオバサンキャラにはならないんですよね!

今回はそんな新内眞衣さんの性格や学齢などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

新内眞衣プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今夜はこの人 . 毎週水曜日25:00は乃木坂46のオールナイトニッポン。 メインパーソナリティのまいちゅんの身振り手振りが好きなんですよね。 まだSHOWROOM配信もできないんだろうと思いますので その姿は観られないかもしれませんが、 声だけ聴いていても今頃きっとこんな感じで頭抱えてるのかな…とか、 指つんつんしてるのかな…とか、首をかしげてるのかな…とか いろんな想像して楽しんでます。 . ANN放送まであと少し。 今夜の週替わりパーソナリティは同じ誕生日のいくちゃんですが、 今回はどんなお話しが聴けるのでしょう? 最後まで私自身が起きてられるか分かりませんが、 まいちゅんの声に癒されたいと思います🎶 . . #乃木坂46 #新内眞衣 #まいちゅん #乃木坂46ANN #乃木坂46のオールナイトニッポン #生田絵梨花 #いくちゃん #癒される

ともゆき(@tomoyuki.nogi46.kaz)がシェアした投稿 –

  • 名前:新内眞衣(しんうちまい)
  • ニックネーム:まいちゅん、BBA
  • 生年月日:1992年1月22日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

新内眞衣さんは2014年に行われた乃木坂46の2期生オーディションに合格し、アイドルデビューしました!

この時の新内眞衣さんは21歳!現役大学生でした!

中学生で加入するメンバーも居る乃木坂46の中ではかなり歳上なほうですよね!

当時は1期生に深川麻衣さんという人がいてその人が最年長でしたが、彼女の卒業後は新内眞衣さんが最年長となり、「BBA」なんてあだ名がついたりしています(笑)

しかし流石に乃木坂46のメンバー、年上とはいえビジュアルがとてもきれいなのでBBAと言われてもネタにしかならないんですよね!

 

 

新内眞衣の性格は??

新内眞衣さんは言ったどんな性格をしているのでしょうか?

握手会の評判を見るとかなりファン思いの対応をしてくれる人みたいです。

この握手会以前にライブに参加していた人のようですが、なんと新内眞衣さんはこの人が加賀げていたタオルの位置を覚えていたようです!

そんなに目立つタオルだったのでしょうか?

しかし乃木坂のライブといえば数万人が来場しています。

そんな中から見についたものを律儀に覚えておくような人なんですね!

 

握手会常連のファンのレポートですね!

もうなんか普通に友達と離している感じです。

もういい大人なだけに妙に媚びることもなく自然体で対応しているんですね。

なじみのTシャツを着ていなくてもしっかりと顔で覚えているというのがわかります!

 

こうしてみると結構律儀でファンを大切にする人なんだということがわかりますね!

キャピキャピした年下メンバーの対応が苦手な人にはちょどいい対応をしてくれるのでおすすめです!

 

新内眞衣の出身大学は??

新内眞衣さんは大学在学中に乃木坂46のオーディションに合格しています。

一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

新内眞衣は東京の世田谷区にある「産業能率大学」の経営学部に通っていたようです。

偏差値は55〜58と比較的優秀な大学ですね!

大学時代には秘経営学部に入り秘書検定2級を取得するなどかなりビジネスを意識していたようですが、その一方で乃木坂のオーディションを受けるなど芸能界にも興味があったようです。

やっぱり進路に関してはいろいろ迷っていたんですね!

 

実は新内眞衣さんが乃木坂のオーディションに合格した時点で、一般企業でも内定まであと1ステップという会社があったそうです。

このことを企業側に相談した結果、アイドルとOL兼任という形になったそうです。

とはいえ別に時短勤務などではなく、しっかり週5回の会社務めをこなしつつのアイドル活動で死ぬほど忙しかっただろうことは言うまでもありませんね!

結局新内眞衣さんは4年間この兼任生活を続け、2018年3月に退社しています。

画像:ツイッターより

 

スポンサーリンク

新内眞衣の出身高校は??

 

新内眞衣さんの出身高校は埼玉県の「朝霞西高校」と言われています。

この高校時代に新内眞衣さんはモデルの仕事に興味を持ち、ミスセブンティーンの専属モデルオーディションにチャレンジしています!

ご覧のようにスタイルが抜群の新内眞衣さんですから十分可能性はありますね!

しかし最終選考までは残りましたが、惜しくも不合格に終わってしまったようです。

その数年後に乃木坂のオーディションに見事合格していますから、芸能界にはすっと興味を持ち続けていたんですね!

 

新内眞衣の出身中学は??

新内眞衣さんは埼玉県の朝霞第四中学校に通っていたようです!

残念ながら中学時代のエピソードはほとんど出回っていませんが、部活はバドミントン部に所属していたようです。

市内大会の団体戦で1位を取るなど成績は結構良かったようです!

 

まとめ

今回は乃木坂46最年長・新内眞衣さんの性格や出身学校についてご紹介してきました。

一度社会人経験をしていたためか、握手会ではかなり自然体な取っ付き易い対応をしてくれる人のようですね!

若くてかわいいメンバーが多いなかこういうメンバーの存在はありがたいですね!

学生時代のエピソードはあまり残ってないみたいですが、高校の時からモデルオーディションに挑戦するなど芸能界に早くから興味を持っていたことがわかります。

年齢的にももしかしたら卒業が近いかもしれませんが、その後の活躍が本当に楽しみなメンバーですね!

 

生田絵梨花がミュージカルを初めたきっかけは?ピアノに歌にバイオリンに何でもできる努力の天才だった! 【弓木奈於】乃木坂新4期生は劇団出身!実はお金持ち?兄弟もアイドルの期待のメンバーを調べてみた 加藤史帆に似てる?田村真佑の中学や高校、彼氏の噂などを調べてみた! 深川麻衣の実家はどこ?元乃木坂アイドルの親や兄弟、出身高校・中学など大調査!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)