岩本蓮加の実家はお金持ち??お嬢様疑惑の理由やプロフィールをご紹介!

現在大人気の人気アイドルグループ、乃木坂46の3期生として活動する岩本蓮加さん。

4期生という後輩メンバーも登場しましたが、入った年齢が幼かっただけにまだまだ年下フレッシュメンバーです!

こんな岩本蓮加さんはお金持ちの家で育ったお嬢様という噂があります。

乃木坂には数人お嬢様メンバーがいますが、彼女はいったいどうしてお嬢様と呼ばれているのでしょうか?

この記事では岩本蓮加さんのプロフィールやお嬢様と言われる理由などをご紹介したいと思います!

 

坂道グループの可憐なるお嬢様たちはこちらをチェック!

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

 

乃木坂ミーグリ開催決定!

乃木坂のミーグリ(ミート&グリート)の参加方法は?持ち時間はどのくらい?口コミなども大紹介!

 

スポンサーリンク

 

年下の女の子!岩本蓮加プロフィール

  • 名前:岩本蓮加(いわもとれんか)
  • 生年月日:2004年2月2日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:B型

岩本蓮加さんは2016年に行われた乃木坂46の3期生オーディションに合格し活動を開始しました。

このオーディションは48000人の応募者の中から16人を選ぶという超熾烈なオーディションでした!

倍率は実に4082倍!

1,2期生のときはそれぞれ約1000倍、4期生が約3400倍ですので、2期生のメンバーは一番過酷なオーディションを勝ち上がってきたすごい人達なんです!

 

乃木坂最年少

岩本蓮加さんはなかでも、加入当時12歳!当時坂道グループ最年少メンバーでした!

12歳で4000倍ものオーディションを勝ち上がるなんてかなりの精神力ですね!

2020年現在では16歳で、4期生として加入した筒井あやめさんと最年少コンビとなっています!

4期生でさえ最年少の年ですでに4年近く乃木坂で活動しているとは末恐ろしい!!!

 

多彩な特技

岩本蓮加さんはとても多彩な趣味・特技を持っています。

小学校4年生までは新体操を習っており、柔軟なパフォーマンスができます!

ただし辞めてから何年も立つのでだんだんと柔軟性は失われているようです(笑)

ほかにもギターも引けちゃうようですね!

乃木坂の深夜番組「乃木坂工事中」に初出演したときの自己紹介でギターを披露しています!

MCのバナナマンさんは「そんなでもなくない?」とツッコミをいれてますが、趣味としては十分なレベルですよね!

バナナマンさんはバンド世代の人たちなのでギターにはうるさいのかもしれません。

 

岩本蓮加の家はお金持ち??

乃木坂をはじめ坂道グループの中にはお金持ちの家で育ったお嬢様なメンバーが結構いますが、この岩本蓮加さんもそこそこリッチな家に生まれたと言われています。

そんな噂の根拠となるのが次の3つです!

家の庭の松

過去に放送された乃木坂工事中の企画で岩本蓮加さんたち3期生たちの子供の頃の写真が紹介されたときの彼女の写真がこちらです!

youtubeより

 

キメキメのポーズをする岩本蓮加さんの背後に立っているのは1本の立派な【松】!

ここは彼女の家のお庭だということですが相当広そうですよね!

しかも岩本蓮加さんは東京都出身です。

東京都にこんな広さの庭を持ち、松まで立っているのかなり立派なお家に違いありません。

実際に番組でもMCのバナナマンさんたちが「金持ちだな」とツッコミを入れますが、岩本蓮加さんはそれほど否定していないところを見ると、やはりそこそこの家柄なんだと思います!

 

ひな祭りのひな壇

別の放送回の乃木坂工事中では岩本蓮加さんの家の行事について聴くことができました。

岩本家では年中行事をとても大事にしているようで、毎年節分では豆まきをし、ひな祭りにはひな壇を飾るそうです。

 

問題はそのひな壇です。

 

岩本蓮加さんいわく「大きい7段以上の」ものを飾っているとか!

7段以上ともなれば立派なものだと数十万円はします!

 

 

家でこれに見慣れた彼女は、1段や2段くらいの簡単な雛人形を「未完成のものかな?」と勘違いしていたとか。

これだけでも世間知らずのお嬢様感が溢れ出ていますよね!

ひな祭りはあくまで年中行事の1つですから、ほかにも行事ごとに1級品の道具を揃えているかもしれません。

岩本家が一般的な家でないことは間違いなさそうです。

 

大園桃子の証言

最後に、かなりの有力な情報が乃木坂工事中の番組内でおなじ3期生の大園桃子ちゃんの発言です!

乃木坂の中で1人だけイエスと答えるであろう質問を考えるコーナーで、桃ちゃんの質問が

 

家に桜の木がある人

 

この質問は同期の岩本蓮加の家がお金持ちだからあるだろうということから考えた質問だったようです。

家族の事情も知っているであろう同期メンバーの証言なら間違いないでしょう!

そして毎回そうですが、岩本蓮加さんも全然否定していませんのでお嬢様決定です!

 

スポンサーリンク

岩本蓮加の出身高校は??段以上

岩本蓮加さんの出身高校ですが、これは公開されていません!

彼女は現役の高校生ですから、現在通っている学校が公開されすることはまずないでしょうね。

むしろ絶対に情報が出ないように守りまくっているでしょう!

ただし予想はされているようです!

乃木坂46のメンバーは基本的に活動が忙しいため、芸能活動がしやすい高校に転向するパターンがほとんどです。

堀越高校や目黒日本大学高校が有力候補ですね!

特に目黒日本大学高校は与田祐希・久保史緒里さんなど乃木坂メンバーにも卒業生がたくさんいます!

このような学校に通いながら乃木坂の活動をしているものと思います。

岩本蓮加の出身中学は??

岩本蓮加さんの出身中学も公式には明らかにされていません!

そりゃつい最近まで通っていましたから、もちろん隠していたでしょう。

ネット上では「西東京市立田無第一中学校」ではないかと予想されています。

なんでも田無にある神社に岩本蓮加さんが書いた絵馬が飾られているいたらしく、彼女の地元は田無だろうというところからの予想が立ったようです。

書いた絵馬まで注目されるなんて、アイドルってとても大変な仕事ですね。

 

 

 

 まとめ

この記事では乃木坂3期生の岩本蓮加さんのプロフィールやお嬢様と言われる理由などをまとめていました。

家にある立派な松や、所有している立派すぎる雛人形などから考えて、そこらの一般家庭と違うのは間違いなさそうです!

 

まだまだ現役の高校生であるせいか、学校情報に関してはほぼ情報は0でした。

これから大人になるにつれていろいろなエピソードが出てくるかもしれませんので岩本蓮加さんの成長を楽しみに見守っていきましょう!

 

梅澤美波のモデルのようなスタイルの維持方法は?身長や体重などにも注目! 向井葉月の出身中学や高校、大学はどこ?学校時代の活動なども調べてみた! 久保史緒里の美人姉の名前は?大学のミスコンでグランプリって本当?おしゃれなインスタも公開! 沖縄出身・伊藤理々杏は身長は小さい?標準値との比較や乃木坂内の性格キャラなど大調査!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)