北川悠理の学歴や偏差値は?英検や高校などからわかる不思議系アイドルの驚きの頭脳とは?

乃木坂46の4期生として絶賛中の北川悠理さん。

おそらく乃木坂史上一番の不思議ちゃんオーラを放っています。

ゆ〜くりとした話し方もとても独特です。

こんな北川悠理さんですが、実はものすごい頭脳を持っているかもしれないんです!

今回は、北川悠理さんの学力や偏差値などについて調べてみます!

 

スポンサーリンク

 

北川悠理プロフィール

  • 名前:北川悠理(きたがわゆり)
  • 生年月日:2001年8月8日
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
  • 身長:163cm
  • 血液型:???

北川悠理さんは2018年に行われた坂道合同オーディションに合格し、その後乃木坂46に配属され4期生としてデビューしました!

このオーディションは12万人以上の応募があった大激戦。

合格者はその中からたったの39人という狭き狭き門でした。

そんな過酷なオーディションをくぐり抜けた北川悠理さんはめちゃくちゃすごい人ですね!

 

しかし、北川悠理さんのすごい所はそれだけではありません!

実はその前に第3回AKBグループドラフト会議にエントリーしており、チームBに2巡目に指名されていたんです!

指名されていますから、ほぼオーディション合格と同じですよね!

しかし北川悠理さんはこれを辞退して、乃木坂のオーディションを受けたようなんです!

辞退の理由はお父さんに大反対されたからだとか。

北川悠理さんのお父さんはかなりのエリートな感じの人らしく、アイドルという活動にはあまり理解がなかったのかもしれません。

しかしその後、乃木坂のオーディションに合格したあとは辞退すること無く乃木坂の入っていますよね。

お父さんは認めてくれたのか、それとも親子喧嘩したのか…

なにはともあれ日本を代表する2つのアイドルグループに合格してしまうなんて、北川悠理さんはかなりの才能を持っているのではないでしょうか。

 

北川悠理の出身中学は??

 

北川悠理さんの出身中学ですが、これはまったくわかっていません。

というのも、北川悠理さんはアメリカのカリフォルニア州出身です。

生まれてから5年生の頃まではずっとアメリカに住んでいていました。

それからもエリートなお父さんの都合で小学校〜中学校までは日本とアメリカを行き来する生活だったようなんです。

これでは本人から発表しない限り特定は難しいでしょうね!

これからテレビ番組などで昔の話をするにしてもなかなか中学校生活の話をする機会も少ないかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

北川悠理の高校は??

北川悠理さんの高校は「慶應義塾女子校」だと言われています。

なんかもう聞いただけで頭良さそうですが、実際超優秀な学校です!!

偏差値はなんと77!

全国でも屈指の学力をもつ学校です。

想像もできない世界ですよね(笑)

 

普段の北川悠理さんはこんな感じの人です。

ゆ〜〜くりとした口調で、話す内容も北川ワールド全開、運動も苦手。

とても偏差値77の秀才には見えませんよね!

もしかしたら我々凡人には想像もつかない世界の人なのかもしれません!

 

北川悠理の驚異的な才能とは??

北川悠理さんの通っている学校は確かにとてつもなく頭のいい学校ですが、北川悠理さんのすごい所はそれだけではありません。

 

英検1級保持者

北川悠理さんはなんと英検1級に合格しています。

たしかに北川悠理さんは帰国子女なので英語は普通にはしますが、彼女がアメリカを行き来していたのは子供の頃の話。

普通ならそんなにレベルの高い文章を読んだり話したりできはしません。

英検1級はに出てくる英語は下手したらネイティブでも苦戦するくらいかなり難しいものなんです。

しかし北川悠理さんは合格しちゃったんですよね〜しかもまだ高校生。

これは本当に頭がいい人のようです!

 

坂道グループ英語選抜はこちら!

乃木坂46で英語を話すメンバーは?乃木坂や日向坂の英語ペラペラのグローバル少女を調べてみた

表現力

乃木坂4期生がレギュラーの番組「乃木坂どこへ?」では北川悠理さんの非凡な表現力が発揮されていました!

英語力はもちろんですが、この詩的な表現がアドリブでパッと出てくるのは尋常ではないともいます。

普通の人ならたとえ英語話せる人でも固まりますよね。

観ている方は何言ってるんだろう?とクスクス笑えると思いますが、実際はとてもすごいことなんだと思います!

 

バラエティの才能

とにかくものすごく頭がいいのはわかりましたが、他にもあるんです。

乃木坂46の深夜番組「乃木坂工事中」ではMCのバナナマンの日村さんから

何年後かにバラエティを荒らしまくっている気がする

と言われたことがあります。

 

それほどに北川悠理さんが話すとインパクトがあるんですよね!

とにかく異次元でクセが強いんです!!!

 

スポンサーリンク

北川悠理がAIと交流??

持ち前の英語力と北川ワールドで目が話せない北川悠理さんですが、2020年にAbemaTVで放送された「乃木坂46時間TV」の北川悠離散の単独のコーナーで、AIロボットとの交流を披露していました!

不思議ちゃんとAIとの絡みなんてとてもおもしろそうですよね!

今回登場したAIRロボットはグーグルアシスタントやATOMなど会話ができる最先端のロボットです。

実査にやってみると、まだまだ融通がきかずマイペースに会話をすすめるAIとなんとか合わせようとしてタジタジの北川悠理さんの漫才状態!

人間がAIに合わせるなんて、立場が逆転したようなカオス状態!(笑)

期待を裏切らない面白さでしたね!

 

 

ファンからも大ウケのようですね!

AIとの掛け合いという新たな可能性を開拓した北川悠理さん、やはり我々とは次元が違うのかも!?

 

まとめ

今回は乃木坂46の4期生として活躍する北川悠理さんの頭脳について調べてみました!

日本を代表するトップアイドルグループ2つのオーディションを合格してします器用さと勝負強さを持っていて只者ではない感じでしたが、さらに日本屈指の秀才高校に通っているという天才っぷり!!!

そもそも帰国子女ってだけで注目を浴びそうですよね!

しかしそれだけではなく英検1級まで持っています。

ふだんのゆ〜〜くり、おっっとりした性格からは想像もできない才女っぷりでした。

お父さんがエリートなので何かしらの英才教育を受けていた可能性もありますね!

これほどの才能を持った北川悠理さん。ただのアイドルで終わるはずはありません。

これから彼女がどう爪痕を残すか、要注目です!!!

 

矢久保美緒の出身中学・高校などのプロフィールを大調査! 金川沙耶の小顔とスタイルがやばい!4期生初の専属モデルの身長や体重なども調べてみた! 【遠藤さくら】乃木坂次期センターの実家の父親は蕎麦屋?ファンの聖地「えんそば」の評判は? 【弓木奈於】乃木坂新4期生は劇団出身!実はお金持ち?兄弟もアイドルの期待のメンバーを調べてみた

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)