梅澤美波のモデルのようなスタイルの維持方法は?身長や体重などにも注目!

今人気爆発中のアイドルグループの女性アイドルグループ、乃木坂46のなかでひときわ背が高いメンバーがいます。

それが3期生の梅澤美波さん。

150cm台の小柄なメンバーも多い中でとても目を引きますよね!

背が高いだけでなくスタイルも抜群に見えます!

今回はこの梅澤美波さんの身長や体重、その抜群のスタイルの維持方法を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

乃木坂No.1!梅澤美波さんの身長は??

 

梅澤美波さんの身長は他の乃木坂メンバーと比べてだいぶ高いです!

なんと170cm!!!

乃木坂46メンバーの平均身長が159cmであるらしいので、それよりも11cm高いんですね!

乃木坂で一番背が低いのが渡辺みり愛さんで151cmとのことですから、20cmも離れています!

 

身長が高いだけでなくとてもスレンダーな体型なことから乃木坂の番組でMCを務めるバナナマンの設楽さんから「ひょろ長亭梅マヨ」というニックネーム?をもらったほど。

画像:ツイッターより

聞いた感じバカにしているような気もしなくはないですが、本人はけっこう気に入っており、ファンの間でもおなじみの名前になっているんだそうです!

 

高くて軽い!梅澤美波の体重は??

 

乃木坂一の高身長を誇る梅澤美波さん。

次に気になるのは体重ですよね?

しかしもちろん、梅澤美波さんは日本一の売れっ子アイドル・乃木坂46のメンバーです。

体重などトップシークレットでしょう!

 

そこで少し予想してみましょう!

梅澤美波さんの身長は170cm。

そして見た感じかなりスレンダーでモデルさんのような体型に見えます!

美容の専門サイトによると、170cmの女性の「モデル体重」は約52kgとのこと。

梅澤美波さんもおそらくそのくらいの体重ではないかと思います。

これは軽すぎるのではないでしょうか!

梅澤美波さんとほぼ同世代、20歳女性の平均体重が53.5kgとのことですので、梅澤美波さんは身長が平均よりもはるかに高いのに体重は逆に軽いということになります。

乃木坂46のメンバーというのは基本的に全員がかなりスタイルのいい人達の集まりですがその中でもこれほどのプロポーションのメンバーはいないでしょう!

反則的なスタイルの良さですね!

 

 

スポンサーリンク

梅澤美波のストレスフリーなスタイル維持の秘訣は??

 

美人ぞろいの乃木坂の中でさえ圧倒的なスタイルの良さを誇る梅澤美波さん。

はたしてその美を維持するためにいったいどんな努力をしているのでしょうか??

マッサージ

その抜群のスタイルを維持するためにまず必要なのはマッサージ!

筋肉や老廃物ののケアですね!

梅澤美波さんは毎日欠かさず入念なマッサージをしているようです!

筋肉を揉みほぐすようにマッサージをしていき、柔らかなボディを目指しているんだとか。

もともとバレーボールをやっていたそうで筋肉質だった脚がこれによってだいぶいい感じになってきたそうです

 

食事

理想の体を作るというと、まず食事を控えるというやり方を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

しかし梅澤美波さんのやり方は少し違うようです。

梅澤美波さんは食べないとストレスになるので食べる量はあまり気にしないようです。

そのかわり食べる時間や順番などに気を使って健康的なボディを作っているんだとか!

野菜も好き嫌いせずたっぷり食べるようです。

理想的なやり方ですよね!食べないで痩せるとリバウンドや体調不良が怖いですが、このやり方ならそういう心配はなさそうです。

おそらく食事は直接痩せる手段ではなく、心と体の健康を維持する目的で大事にしているのかもしれませんね

 

ウォーキング

テレビや雑誌でみるモデルさんたちはみんな週に何度もジムに通ってストイックにエクササイズをしてスタイルを維持しているイメージがありますよね?

しかし梅澤美波さんはそこまでハードなトレーニングはしていないようなんです。

梅澤美波さんがやっているのは30分程度のもウォーキングくらいだとか。

それだけ!??と思ってしまいますが、考えてみれば梅澤美波さんは乃木坂46です。

毎日ハードなスケジュールをこなしていますし、歌やダンスでもかなり消耗するでしょう!

放っておいてもそんなに太ったりすることはないんですよね!

その上でウォーキングを30分もやる習慣があるなら十分なエクササイズといえます!


梅澤美波さんはスタイルを維持するために程よい努力を毎日継続するタイプのようですね!

ストレスになりそうなことをやらないからこそ毎日続けられ、結果圧倒的なスタイルを維持できているのです!

ただでさえアイドルのお仕事はストレスも多いでしょうからとても賢いやり方だと思います!

 

 

専属起用!梅澤美波のモデル活動

 

これほどのスタイルを持っていてしかもトップアイドルグループのメンバーの梅澤美波さん。

とうぜんモデルとして活躍しています!

2019年にファッション雑誌「with」の専属モデルに起用されています。

当然といえば当然ですがやっぱり専属モデル起用は嬉しいですよね!

自分自身も普段から 雑誌をたくさんよんでいるらしく、専属モデルになってからはアイテムを魅せるためのポージングの練習もしっかりやって表現力を磨いているようです!

もともとスタイルがいい上にしっかりと努力も続けている梅澤美波さんはこれからもモデルとして活躍していけるでしょう!

参考:with online

 

梅澤美波ファースト写真集決定!

これから間違いなくモデル界で活躍していきそうな梅澤美波さんですが、ついに写真集の発売が決まったようです!!!

これだけ努力して美しさを磨いている梅澤美波さんなら当然ですね!

むしろ遅すぎるくらいです♪

発売は2020年9月29日(火)!!!

あと2ヶ月ある!!!!

ヲタさんたちも待ちきれないようです!

 

 

尊敬する白石麻衣さんが卒業してついに梅澤美波の美しさの時代ですね!!!

まとめ

今回は人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの中でも圧倒的なスタイルの良さを誇る梅澤美波さんの身長や体重、スタイル維持方法などをまとめてみました。

身長体重はモデルなみでとても恵まれていてうらやましいですね!

スタイルを維持する方法もまったく無理がなく、要領のいいものでした。

体格に恵まれて、しっかりとした努力のできる梅澤美波さんはこれからアイドルでもモデルでも活躍間違いなし!

要注目です!

 

沖縄出身・伊藤理々杏は身長は小さい?標準値との比較や乃木坂内の性格キャラなど大調査! 久保史緒里の美人姉の名前は?大学のミスコンでグランプリって本当?おしゃれなインスタも公開! 乃木坂・与田祐希の身長体重は?小さくてもモデルで活躍するよだちゃんの地元中学や高校を大調査 【恋は続くよ】上白石萌音って小さい??佐藤健との身長差が話題に! 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)