沖縄出身・伊藤理々杏は身長は小さい?標準値との比較や乃木坂内の性格キャラなど大調査!

今女性アイドル界を席巻している人気グループ乃木坂46の3期生として活躍している伊藤理々杏さん。

珍しいくてかわいい名前に、ふと目が留まる人も多いのでは??

実際に見てみると小柄でちょこんとしててとてもかわいらしいビジュアルですね。

今回はそんな伊藤理々杏さん身長や体重、性格などのプロフィールをご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

沖縄出身!伊藤理々杏プロフィール


  • 名前:伊藤理々杏(いとうりりあ)
  • 生年月日:2002年10月8日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:154cm
  • 体重:♡
  • 血液型:B型

伊藤理々杏さんは2016年、14歳のときに行われたオーディションに合格し乃木坂の4期生としてデビューしました!

出身は沖縄県!乃木坂で唯一の沖縄県民です.

乃木坂の番組「乃木坂工事中」に初出演した際には「とってもおいし〜さぁ!」と沖縄出身をこれでもかとアピールしていました!

沖縄出身というとやっぱりインパクトありますよね!

あの南国リゾートでどんな生活をしているんだろうとか考えちゃいます!

この自己紹介でサポーターである生田絵梨花さんから

 

沖縄弁喋ってみて!

生田絵梨花

伊藤理々杏

私、勇紀くんのことを、でーじ(とても)好きなわけさ。

 

可愛すぎる沖縄弁を披露してくれました。

これにはMCの日村勇紀さんもデュフデュフです(笑)

 

乃木坂の深夜番組「乃木坂工事中」で沖縄ロケをやった際は嬉しかったのか、かなりの全力プレーを見せました!

全力の変顔!それでもやはりアイドルはアイドル!カワイイんですよね!

 

沖縄出身の有名アイドルということで、沖縄を拠点としているJALグループの航空会社JTA日本トランスオーシャン航空のCMにも起用されています!

キャッチフレーズは「限界を、超えろ」。夢に向かって自分の限界にチャレンジする人とともにありたいという会社の姿勢と乃木坂で頑張る伊藤理々杏さん が重なって起用されたとか。

伊藤理々杏さんは乃木坂の番組内でも積極的にトークをしたり、ライブでもダイナミックなパフォーマンスをしたりとチャレンジ精神の強いメンバーです!

チャレンジをモットーとする沖縄の企業としてはこれほどぴったりな人物はいないでしょう!

CMで使われている伊藤理々杏さんはキラキラしていてかっこいいのでぜひ見てみてください!

 

伊藤理々杏の身長は小さい??

身長は154cmととても小柄ですね!

一般的な男性の肩くらいまでしかないです。

当然握手会などでは自然と上目遣いになってしまいますよね。

その上目遣いでいったい何人釣り上げてきたのでしょうか!?

 

乃木坂のミニサイズメンバーといえばこちらも!
乃木坂・与田祐希の身長体重は?小さくてもモデルで活躍するよだちゃんの地元中学や高校を大調査

 

伊藤理々杏さんはトップアイドルですので体重はもちろん公開されていません。

体重を公開し始めたらアイドルとしての方向性が心配になりますし、これからも公開してくれない方がうれしいかもしれません。

ちなみに身長154cmの女性の体重はつぎの様な感じらしいです。

  • 標準体重:52.3kg(BMI22)
  • 理想体重:47.4kg(BMI20)
  • 美容体重:45.1kg(BMI19)
  • モデル体重:42.7kg(BMI18)

参考:https://nail-pic.com/articles/0itgk/

モデル体重凄いですね!普通の人がやったら体壊しそうですが、芸能人の人たちはこのくらいのスタイルを目指しているようです。

伊藤理々杏さんは顔などを見ると多少ふっくらした感じにも見えますが、写真や映像というのは案外信用できません。

実際に会ってみると結局めちゃくちゃスレンダーなんでしょうね。

予想ではおそらく美容体重くらいなのではないかと思います。

 

伊藤理々杏は芸能界経験者??

伊藤理々杏さんが乃木坂に入ったのは2016年ですが、実はそれ以前から子役として芸能活動をしていたんです。

一時期おなじみだったCMに出演していて、おそらく誰もが一度は伊藤理々杏さんを見たことがあるはずですよ!

伊藤理々杏さんが出演していたCMというのがこちら。

「ヤマハ音楽教室」のCMです!

一生懸命歌の練習をしている子供たち、印象に残っている人も多いですよね!?

このCMが流れていたのは2007年です。

2007年にこんなに小さい子だったなんて…完全に次世代です!

 

スポンサーリンク

 

伊藤理々杏はどんなキャラ??

見た目は文句なくかわいい伊藤理々杏さんですが性格面は??どんなキャラをしているのでしょうか??

同じ乃木坂3期生の久保史緒里さんは乃木坂のフォトブック「乃木撮」の中でこう言っています。

 

りりあはとれんかは天真爛漫で甘え上手な妹コンビ。先輩たちからも可愛がられてます!
「乃木撮」

 

こんなかわいい子が甘えてきたら先輩たちもなす術なく甘やかすしかないでしょうね~!

しかし一方、小学校の時には学級委員や児童会長を務めていたこともあるしっかりものの一面もあるんです。

3期生のイベントなどでは場を仕切ったりすることもあり、妹キャラもお姉さんキャラもどっちも持ってる頼もしいメンバーのようです!

 

伊藤理々杏はボクっ娘??

 

伊藤理々杏さんのキャラ現れることの一つに「ボクっ娘」があります。

簡単に言うと自分の事を「ボク」という女の子のことですが伊藤理々杏さんも「ボクっ娘」だったことがあります。

伊藤理々杏さんは以前、男装をしてネット配信することにハマっていた時期があり、その配信で自分の事をボクと呼んでいたようです。

また憧れの先輩である1期生の齊藤飛鳥さんが「ボクっ娘ってかわいい」と言っていたのに影響されてボクを使い始めたとも言われています。

こんなかわいいイケメンがボクと言いながら甘えてくるなんて、乃木坂の先輩たちは大変ですね!

※「ボクっ娘」はおそらく大人になるにつれてやりずらくなると思いますので、伊藤理々杏さんが現在でも「ボク」を使っているかどうかは分かりません。

 

まとめ

今回は乃木坂の3期生として活躍する伊藤理々杏さんの身長、体重性格などの情報をご紹介しました!

154cmという小柄な伊藤理々杏さんは先輩たちの前では甘えん坊の妹キャラでした。

それでもしっかりものな一面も持っていて、いろいろな人から幅広く愛されそうですね!

現在は4期生も入り伊藤理々杏さんも先輩ではありますが、このかわいらしさはいつまでも持っていてほしいですね!

 

宮田愛萌はの大学は國學院で文学少女?出身中学や高校なども調べてみた! 【松尾美佑】バク転できるアイドル松尾美佑は元チアリーダー!乃木坂加入を辞退していた?期待の新4期生のプロフィールを大調査! 黒見明香は香港出身の新4期生!プロフィール大調査!桜井玲香に似てる説あり! 柴田柚菜はロッテの元チアリーダー!ファンからもメンバーからも大人気のゆんちゃんのキャラや経歴を大紹介!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)