早川聖来の出身地は枚方市?関西弁が大人気!謎の多い出身高校や中学・家族について調べてみた!

乃木坂46の中で一番新しいメンバーである4期生。

その中で背がすらっと高く、堂々としたきれいなメンバーが居るのが目に止まります。

それが早川聖来さん。

存在感を醸し出していますが笑うととても可愛い笑顔を見せてきて引き込まれますよね?

今回はそんな早川聖来さんのルーツとなる出身地や中学高校について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

なにわ美人!早川聖来プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#早川聖来 #せいらちゃん #乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #毎日投稿

Link(@link_0902)がシェアした投稿 –

  • 生年月日:2000年8月24日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:せーたん

早川聖来(はやかわせいら)さんは2018年に8月に行われた「坂道合同オーディション」に参加し、見事合格しました。

このオーディションは応募人数がなんと12万人以上!!

その中で最終合格者は38名!

その倍率約3400倍!!!

こんな天文学的な倍率を勝ち上がった早川聖来さんは2018年の12月に乃木坂46への配属が決まりました!

3400倍って想像もできないですね!

ちなみに1期生のオーディションのときは約1000倍だったとのことですので、先輩たちよりもはるかに厳しいオーディション勝ち抜いたことになります!

経験14年!早川聖来の特技は??

早川聖来さんは5歳からバレエを習い始め、それから14年間週5回のバレエレッスンを続けていたとか!

ちょうど乃木坂に入った2018年の12月でバレエをやめたそうです。

もし乃木坂に入ってなければ相変わらずバレエ漬けの毎日だったんですね!

日本武道館で行われた4期生のお披露目でも見事なターンを披露しています!

日本武道館でバレエができる人なんてそうそういないでしょうね(笑)

本人も相当緊張したのではないでしょうか。

 

その後乃木坂の深夜番組「乃木坂工事中」でもMCのバナナマンさんや1〜3期生の先輩たちの前で堂々とバレエの技を披露しました。

14年のバレエ経験があれば、ダンスに関しては他のメンバーと比べてかなりのアドバンテージがありますよね!!!

実際に早川聖来さんのダンスはファンからもとても人気があります。

 

こういう強みをガンガン前に出して乃木坂を引っ張っていってほしいですよね!

たこ焼き大好き早川聖来の出身地は?

 

早川聖来さんの出身地は大阪府です。それより詳しい情報は公式には公開されていないのが現状です。

しかし枚方市(ひらかたし)目撃情報があったらしく、枚方市付近の出身ではないかとの噂はあります。

また早川聖来さんが9歳頃のときに枚方市の子供だけが参加できる子供ミュージカルのパンフレットに早川聖来さんの名前があったという情報もあり、枚方市出身については真実に近いようですね。

それにしても公表して無くてもここまでわかってしまうのも少し怖い気がしますが…

 

早川聖来さんは地元・大阪をとても愛しているようです。

大阪弁も頻繁に使います!

大阪名物たこ焼きにちなんで「たこ焼きスマイル」というキャラを確立しつつあります!

カワイイですね!

このたこ焼きスマイルは握手会でもよくリクエストがあり、早川聖来さんの代名詞になっています。

画像:ツイッターより転載

 

大阪出身でバリバリ関西弁を話す早川聖来さんは、「ノギザカスキッツ」という乃木坂4期生の番組でも関西弁の濃ゆ〜〜いキャラをいくつも生み出して人気を集めています!

「まいどカフェ」というコントでは賀喜遥香さんと一緒にかなりナチュラルな仕上がりの大阪のオバチャンを熱演!

 

「尼崎姉妹」ではこれまた賀喜遥香さんと共に阿佐ヶ谷姉妹のネタを見事にパロって、ファンを爆笑の渦に叩き込みました!

一応こっちがパロディですが、完全に上位互換ですよね!(笑)

 

乃木坂内には関西弁を話すメンバーも多くいますが、この「ノギザカスキッツ」によって早川聖来さんの関西弁が一つのコンテンツとして完成したのは間違いありません!

 

スポンサーリンク

謎の多い早川聖来の出身高校は??

 

早川聖来さんの出身高校についてですが、全くの謎です。

ほかのメンバーだと地元の高校に通っていて乃木坂加入を機に都内の通信制へ…みたいな流れが多いですが、早川聖来さんについては一切わかっていません。

これはめずらしいパターンですね。

じつは、早川聖来さんがオーディションに合格した際に、普通ならSHOWROOM でファンとの交流があるのですが、ご両親の「危ない」との意見で顔出し無しの配信をした経緯があります。

もしかしたらご両親の意向でなるべくプライベートの情報を出さないように気をつけているのかもしれません。

だとすれば余計な詮索は無用ですね。

一体どこ?早川聖来の出身中学は??

 

早川聖来さんの中学より前も全く不明です。

そもそも出身市町村さえ確実ではないのですから当然ですよね。

ここまで情報が出てないとなればこれは早川聖来さん側が意図的に公表してないということだろう思いますので、詮索するのは良くないかもしれません。

もしご両親の意向だとすれば、これから早川聖来さんが大人になるにつれて少しづつエピソードトークなども出てくるでしょう!

その時を楽しみに待ちたいと思います!

 

早川聖来の家族はどんな人??

出身地については謎の多い早川聖来さん。

では家族はどんな人たちなのでしょう??

お父さん

早川聖来さんのお父さんは聖来さんを溺愛している親ばかタイプのようです!

あるインタビューでお父さんに関していろいろ話していました!参考:

習っていたバレエの発表会ではいつも褒めちぎってくれて、こどもミュージカルでセリフが上手く言えると「将来は女優さんだ!」とこれまた大絶賛!

学校に遅刻しそうになっても笑顔で送っていってくれたようです!

まぁあんなに可愛い娘がいたら誰でも親バカ確定ですよね!もうデレデレです!

そして娘がちょっと火傷をしようものなら「痕になったら大変だ」と大騒ぎ!聖来さんが空手を習いたいと言い出したときは「危ないからダメ」と言われやらせてもらえなかったんだとか。

早川聖来さん..愛されすぎてますね!

これは将来彼氏や結婚相手ができたら大変なことになりそうです(笑)

ちなみに、こんな親バカ炸裂が故に、いちいち話しかけられるのがうざったいと思っていたらしく、お父さんと鉢合わせると自分の部屋に逃げたりしていたことがあったらしいです。

そんなショッキングなことがあっても娘を愛し続けたお父さんは立派な人ですね(泣)

お兄さん

早川聖来さんにはお兄さんが一人います。

じつは坂道のオーディションを受けたきっかけはこのお兄さんの勧めであったようです。

お兄さんは以前から乃木坂の大ファンで、一説では乃木坂メンバーとお近づきになるために妹にオーディションを強く勧めたんだとか!

そしてこのお兄さんはプロデューサー気質が強く、妹のオンエアーをチェックしては「あそこはもっとこうしたほうがよかった」など運営側の目線でアドバイスをしているんだとか!

46時間TV のときのこのタオルもお兄さんのアドバイスによってできたものらしいです!

画像:ツイッターより

もはや早川聖来専属プロデューサーの域に達していますね!

自分がオーディションを勧めた結果、妹が人気アイドルになったのが誇らしいのでしょう!

しかし早川聖来さん本人としてはこれからは徐々に兄から独立していきたい考えのようです(笑)

お兄さんの最大の野望である乃木坂メンバーとの交流はかなったのでしょうか??

乃木坂メンバーと半分身内のような感じで交流できるなんて羨ましいにも程があります!

 

まとめ

 

今回は早川聖来さんのルーツとなる出身地や学校などを調べてみました。

人気アイドルとしては珍しくほとんど情報が出回っていないある意味謎の人物でしたね。

実際にWikipediaなどを見てみても内容はスカスカです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E8%81%96%E6%9D%A5

しかしプライベートの事情はわからなくても早川聖来さんは得意のダンスや歌を武器にアイドルやミュージカルの仕事を一生懸命頑張っています!

これからも芸能界としての早川聖来さんの成長を応援して行きたいと思います!

 

人気アイドルの出身地が気になる方はこちらも!
筒井あやめの実家はお金持ち?出身中学・小学校が私立?グランプリ受賞歴や書道の腕前なども大調査! 【弓木奈於】乃木坂新4期生は劇団出身!実はお金持ち?兄弟もアイドルの期待のメンバーを調べてみた 黒見明香は香港出身の新4期生!プロフィール大調査!桜井玲香に似てる説あり! 加藤史帆の学歴は?大学から小学校までの経歴を調べてみた!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)