新井恵理那の実家は超金持ち?父親の仕事や母との旅行、弟との関係についても調べてみた。

最近テレビでよく見かけるようになったアナウンサーの新井恵理那さん。

どこか品があってお嬢様な雰囲気が人気ですよね?

とても育ちの良さそうな新井恵理那さんは一体どんな家に生まれ育ったのでしょうか??

調べてみるとなかなか濃ゆ〜いご家族の中で育ったようです。

今回はそんな彼女の家族関係や過去の恋愛についてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那プロフィール

  • 本名:新井恵理那
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 出身地:カリフォルニア州
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 大学:青山学院大学

新井恵理那さんは青山学院大学在学中の2009年に「ミス青学」に選ばれるほどの美貌の持ち主です!

写真を見ればわかりますね!

しかし大学在学中にフジテレビのアナウンサー試験を受けますが最終選考で落ちてしまい、フリーアナウンサーが所属するセント・フォースに所属しました。

 

SHIBAKEN

ミス青学でもアナウンサーって落ちるんだ!

 

2012年からは日テレのお昼の番組「PON」の月曜日と木曜日担当のお天気お姉さんとしてテレビに出始めています!

 

 

2014年からは「シューイチ」と「新・情報7days ニュースキャスター」というニュース番組にレギュラー出演しています!

フリーアナウンサーとしてかなり成功していますよね!

フリーなので局に関係なく仕事ができるとあって、売れてしまえばどんどん知名度が上がっていきます。

2019年の芸能人出演本数ランキングでは女性部門でなんと2位!

男女総合でも5位にランクインしています!

ちなみに新井恵理那に続く6位と7位はくりぃむしちゅーの上田さんとオードリーの若林さん。

この2人よりテレビに出ているなんて、新井恵理那さんがいまどれほど売れまくっているかを表しています。

 

新井恵理那の実家はお金持ち??

こんな新井恵理那さん、一説によると実家がお金持ちだといいます。

気になって調べてみると、新井家がリッチだということを示す情報はでてきません、

新井恵理那さん本人もそんな発言をしていたことはないようです。

このお金持ち説は新井恵理那さんのお父さんのお仕事と、新井恵理那さんがやっていた習い事から推測されたもののようです。

新井恵理那さんのお父さんはどうやら高級外車などを扱うお仕事をしているらしく日本と海外を言ったり来たりしているようなんです。

こういったお仕事バリバリな人物には当然お金たくさん稼いでいるんだろうな…っていうイメージはつきますよね!

実際そういったワールドワイドなお仕事でお金が稼げるとなればとても夢があります!

 

そして新井恵理那さんは弓道、弓道や三味線、テニスなどを趣味としていて、実際に学生時代にも習い事や部活動として活動していたようです。

それほどのたくさんの習い事や部活ができるのであればそこそ裕福な家で育っているんだろうということで「新井家お金持ち説」が浮上しました。

新井恵理那さんは私立の國學院高校に通い、大学は青山学院大学。

学費にもお金がかかっていそうですので、やっぱりなかなか裕福なお家に育っているんだと思います!

画僧:ツイッターより

 

新井恵理那のお父さんはどんな人??

これほどの売れっ子アナウンサーになってご両親もさぞ喜んでいるでしょう。

では新井恵理那のお父さんはどんな人なのでしょうか?

 

新井恵理那さんはお父さんが仕事の都合でアメリカのカリフォルニアにいるときに生まれました。

その後2年ほどアメリカで過ごしたあと日本に帰国しているとのことで、お父さんは日米を行き来するお仕事をしているようです。

 

少しだけ前述しましたが、お父さんは外国製の車の販売業を自営業でやっているようです。

家の一階が店舗になっていて、家族は2階に住むといったスタイルだったようですね。

ただし新井恵理那さんが生まれたときのアメリカ滞在は「転勤」だったという情報もあり、以前は会社勤めだったんだと思います。

 

お父さんの扱う外車の中にはフェラーリなどの超高級車も含まれていたようで、実はメチャクチャ金持ちなのでは?

という噂もあるんです!

 

このお父さんについては若い頃の写真が出回っています。

 

意外に濃い顔をしてますね!(笑)

かるくインド風。

ターバン巻いたら完全にネイティブです!

娘さんの顔立ちからはちょっと想像できなかった感じです。

 

このお父さんが新井恵理那さんの教えていたことが「人に迷惑をかけろ!」というものだったそうです。

ふつうの感覚からすると不思議な感じですが、その意味は自分が他人に迷惑をかけた分他人に頼られたときはしっかり向き合えということらしいです。

迷惑を掛け合って、助け合って生きていけということでしょう。

海外を行き来していたお父さんらしい器の大きい考え方で素敵ですね!

 

このお父さんは新井恵理那さんがアナウンサーになったきっかけを作った人でもあるようです。

というのも、新井恵理那さんがフジテレビの試験を落ちて死ぬほど落ち込んでいた際に「いつかお前はセントフォースに入る」と力強い声掛けをし、それが新井恵理那さんがフリーアナウンサーになったきっかけになったようです。

お父さんはアナウンサー好きだったということで、どうしてもアナウンサーになってほしかった可能性もありますが(笑)

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんのお母さんはどんな人??

新井恵理那さんのお母さんも写真が出回っています。

画像:本人ブログより

とてもきれいなお母さんですね!

新井恵理那さんの美しさはおそらくお母さん譲りでしょう!!

 

お母さんは昔東芝のショールームで働いていて、イベントコンパニオンなどを務めていたようです。

こういう仕事はもちろん美人な女性が選ばれるでしょうから、その当時からお母さんが綺麗だったことが伺えますね!

新井恵理那さんとお母さんはよく一緒にご飯に行ったりするくらい仲がいい親子のようです。

 

2018年には新井恵理那さんとお母さんの2人でモロッコに旅行にいったそうです。

普段の生活では想像もできない場所に行きたかったとのことですが、それにしても随分冒険しましたね!

モロッコといえば「迷宮都市」とも言われるくらい入り組んでいて迷路のような街で有名です。

この親子もしっかりと迷子になりイライラで口喧嘩にまでなったとか。

 

ただ、雨降って地固まるといいます。

この喧嘩で久しぶりに言いたいことが言い合えたようで、前より仲良しになれたみたいです!

たまには環境を変えてみるというのも大切なのかもしれません!

 

新井恵理那に兄弟はいる??

新井恵理那さんには弟さんが一人いるようです。

しかし両親と違って顔写真などは全く出回っていません。

どうやら小さい頃は結構やんちゃ坊主だったらしく、ご両親からよく怒られていたとか!

そして新井恵理那さんもそれを利用して、自分の悪事をを弟になすりつけたりもしていたようです。

 

極悪ですね(笑)

 

弟さんとのエピソードでは他に新井家ではトイレで本を読まなければならないという謎ルールがあったらしいのですが、そのせいでちょくちょくトイレが渋滞します。

ある時、新井恵理那さんがトイレで読書していると、弟さんに「開けて!」急かされたらしいですが、新井恵理那さんはそのまま読書続行(笑)

実は弟さんは体調不良でトイレに入れずそのまま外で嘔吐してしまったとか。

新井恵理那さんは弟さんに対して割と遠慮しない性格のようですね(笑)

 

まとめ

今回はテレビ出演本数ランキング5位の超売れっ子アナウンサー、新井恵理那さんの家族事情についてご紹介しました。

インド人似のお父さんに、美人のお母さん、そしてやんちゃな弟と実にキャラの濃い家族で育ってきたようです。

そうした家族ネタをテレビで話すことでも新井恵理那は注目されて今の人気の一因となっているのは間違いまりません!

個人的にはお父さんはとてもおもしろそうなのでぜひ一度テレビで共演などしてほしいと思います。

 

その他のアナウンサーさんに関する記事はこちら♫
テレ朝の山本雪乃のインスタ画像がかわいい!髪型が変わって大人ぽくなったと人気上昇中! 新井恵理那の実家は超金持ち?父親の仕事や母との旅行、弟との関係についても調べてみた。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)