掛橋沙耶香って性格悪いと言われるけど本当?さぁちゃんの特技や推しメンについて調べてみた!

人気アイドルグループ乃木坂46の4期生として活躍する掛橋沙耶香さん。

彼女に興味を持って検索するとときより「性格悪い」のようなワードが出てきますが実際どういうことなのでしょうか?

見た目はとても可愛らしいですよね?

今回はそんな掛橋沙耶香さんの性格や得意なこと、好きなメンバーについて調べてみました!

 

スポンサーリンク

掛橋沙耶香プロフィール

  • 生年月日:2002年11月20日
  • 出身地:岡山県
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型

掛橋沙耶香さんは2018年に行われた坂道合同オーディションに応募し3400倍という途方も無い倍率を勝ち抜き、乃木坂4期生としてデビューしました。

掛橋沙耶香さんは乃木坂46で初めての岡山県出身です!

岡山住みのファンからすると誇りですね!

岡山県出身の芸能人にはB’z稲葉浩志さん、ブルゾンちえみさん、桜井日奈子さんなど結構有名な方々が揃っています。

掛橋沙耶香さんこれから乃木坂で大活躍して岡山の奇跡の仲間入りを果たしてほしいですね!

掛橋沙耶香の性格は??

掛橋沙耶香さんの名前を検索すると「性格悪い」というワードが出てきたりしませんか?

以前に掛橋沙耶香さんがファンからもらったティアラを着けて自撮り写真を撮ったことから始まったようです。

乃木坂ではファンからもらったものをこのようにするのは禁止らしく少し炎上したようです。

これ以来一部のアンチに目をつけられ、揚げ足をとられ、ちょっとしたことで性格が悪いと言う評判が流れてしまうようなんです。

どうやら芸能人の宿命の「デマ」というやつのようですね。

 

掛橋沙耶香さんの本当の性格は「照れ屋さん」です。

ご本人曰く「表に出ることは得意ではなく、裏方のことが多い」のだそうです。

ゴリゴリの表役の乃木坂46に向いていない気もしますが、乃木坂に応募した理由は単純に乃木坂が好きだからだったようで、アイドルや芸能人という仕事に魅力を感じていたわけではないようです。

アイドルといして活躍したあとに芸能会の裏方の仕事に進むという道もあると思うのでぜひいまは表舞台で頑張って欲しいですね!

 

掛橋沙耶香さんの恥ずかしがり屋さんっぷりがわかるエピソードが日テレで4きせいっが出演している乃木坂どこへという番組での一コマ。

 

 

番組中に偶然であった日テレの郡司アナを前にして急に緊張しだす掛橋沙耶香さん。

どうやら憧れのアナウンサーらしく、好きな人の前では恥ずかしくて照れまくって喋れなくなってしまうタイプのようです。

 

スポンサーリンク

 

掛橋沙耶香の特技は??

掛橋沙耶香さんの特技はギターです!

オーディション後の2018年12月、日本武道館で行われた乃木坂4期生のお見立て会でも得意のギターを披露しています!

弾いた曲は乃木坂の「逃げ水」。

初披露が日本武道館なんてどんな一流アーティストもびっくりですね!!!

死ぬほど緊張していたはずですが堂々とやりきりましたね!

乃木坂の深夜の番組、乃木坂工事中に初出演したときも、MCのバナナマンさんや先輩メンバーたちの前でギターを披露しています。

このときも緊張したと思いますが、優しい人達に囲まれてバナナマンさんともしっかりとした絡みができていました!

掛橋沙耶香の推しメンは??

掛橋沙耶香さんはもともと乃木坂46のファンということですが、一体誰のファンなのでしょうか?

掛橋沙耶香さんの推しメンは3期生の久保史緒里さんと与田祐希さんとのこと。

久保史緒里さんについては上の動画でも話していますね!

見た目がタイプで、歌がうまいところが好きとのことでここでも少しはずかしがっていて可愛らしいですね!

いつか掛橋沙耶香さんのパフォーマンスに憧れた女の子が乃木坂に入ってくるかもしれません!

こういうふうに憧れがつながっていくのは見ている方もとてもうれしくなりますね!

 

掛橋沙耶香が岡山県の有名企業のCMに!

そんな掛橋沙耶香さんが乃木坂グループ以外での大仕事にに抜擢されました!

掛橋沙耶香さんの地元岡山県のひとなら誰もが知る有名企業「SUENAGAグループ」のCMに起用されたのです!

「SUENAGAグループ」は倉庫や自動車関連業などの企業のグループで岡山ではかなり有名な企業のようです。

掛橋沙耶香さんがそんな有名企業のCMに起用された理由は「挑戦と変革で新しいグループを作っていく」という企業理念と掛橋沙耶香さんの乃木坂内でのポジションに共通点を見出したからとのこと。

乃木坂4期生である掛橋沙耶香さんはこれから新しいグループを作っていく中心メンバーの一人ですからね!しかも乃木坂唯一の岡山県アイドルということで地元での知名度も抜群です!

CMでは乃木坂チックなカワイイワンピースを脱ぎ捨ててタンクトップ姿になった掛橋沙耶香さんがサンドバックを打ちまくるというかっこよく爽快なシーン!

普段ふわっとした可愛らしいイメージの掛橋沙耶香さんとはまるで別人です!

しかもなにげにパンチにキレが!(笑)

普段も抜群も抜群な可愛さでファンを悶絶させている掛橋沙耶香さんの新たな可能性が引き出されたお仕事になりましたね!


画像:ツイッターより

まとめ

今回は乃木坂4期生として活躍中の掛橋沙耶香さんの性格や特技などについてご紹介しました。

一部では性格悪いなて噂もあるようですが全然そんなことはなく、恥ずかしがり屋さんでとてもかわいらしいアイドルさんです。

乃木坂に憧れて入ったということで、今度は自分が誰かに憧れられるようなキラキラしたパフォーマンスをしていってほしいです!

乃木坂4期生の記事はこちら
柴田柚菜はロッテの元チアリーダー!ファンからもメンバーからも大人気のゆんちゃんのキャラや経歴を大紹介! 清宮レイは英語ペラペラ?驚異の英語力やスポーツ万能、かわいい笑顔などの愛され要素などをご紹介! 筒井あやめの実家はお金持ち?出身中学・小学校が私立?グランプリ受賞歴や書道の腕前なども大調査! 「世界中の隣人よ」に参加メンバーの乃木坂卒業生は誰??西野七瀬など卒業後の現在の活動やファンの口コミなどを調査

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)