知念里奈の元旦那は中村健太郎?子供は?井上芳雄との馴れ初め~結婚までを大調査!

歌手と女優を両方の顔を持つマルチな芸能人である知念里奈さん。

最近はミュージカルの有名作品に多数出演し活躍しています!

今では同じミュージカル俳優の井上芳雄さんと結婚しお子さんもいるようですが、実は以前に別の男性と結婚していたことがあるんです!しかもデキ婚だったとか!?

今回は知念里奈さんと元旦那との経緯や現在の夫井上芳雄さんとの馴れ初めなどを調べてみました!

スポンサーリンク

知念里奈プロフィール

  • 生年月日:1981年2月9日
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:162cm
  • 血液:O型
  • 職業:歌手、俳優

知念里奈さんはあの「SPEED」などを生んだ沖縄アクターズスクール出身で1996年に「学校の怪談R」で役者デビュー、同じ年に「DO-DO FOR ME」という曲で歌手デビューをしています!

結構華々しいデビューをしていますよね!1990年代は音楽業界が爆発的に調子のよかった時代ですからね!

知念里奈さんも期待の新人の一人だったのでしょう!

1997年には日本レコード大賞新人賞に選ばれています!

デビューこそ歌手としての活躍が目立ってきていましたが、次第にミュージカルの仕事が多くなり、たくさんの有名作品にも出演するようになったんです!

元旦那はだれ??

 

ミュージカル女優として絶好調だった知念さんですが、2005年、突然交際中だったモデルの中村健太郎さんとの結婚を発表しました。

2人は2004年から半同棲生活だったようです。

この結婚はできちゃった結婚で、知念里奈さんは決まっていた「レ・ミゼラブル」などの有名作品3作を降板しています。

今では授か出演の決まった作品を個人的な理由で降板なんて芸能界はタブーですので知念里奈さんの評価はかなり下がってしまったようです。

今では「授かり婚」なんて言葉がありますが、この時代はデキ婚へのイメージは今よりももっと最悪だったでしょう!

3作品の仕事が決まっていることは凄いことで、ちょっともったいない気がしますね。

「レ・ミゼラブル」なんてミュージカル俳優ならみんなが出たがっている超人気作品です。

もう少し計画的に妊娠が出来ていたら、知念里奈さんは今頃ミュージカル界のトップを走っていたかもしれません!

 

この時結婚した中村健太郎さんというのがこちら。

画像:https://entertainment-topics.jp/75225

色黒の肌にでかいアフロヘア…なかなか日本人離れしたワイルド目な方ですね。絶対やんちゃしてた人っぽいです(笑)

それもそのはず、中村健太郎さんはハーフのモデルさんで身長も188cmあります。

中村健太郎さんは15歳からモデルをはじめて、エルメスや、イヴサンローランなど海外高級ブランドのモデルなどを務めていて、モデルとしてはかなり成功した方だったようです。

またお父さんと一緒に貿易の仕事もしていたとか!?

仕事面ではけっこう有能な人だったのかもしれません。

 

子供はいるの??

 

中村健太郎さんと結婚した当時に妊娠していたお子さんは無事生まれています。

2006年3月に生まれ、3262gという大き目の男の子でした。

中村健太郎さんは188cm、知念里奈さんも162cmありますから恐らく大きな男の育つでしょう!

モデル、スポーツ、音楽いろいろな才能を持っていそうなので将来が楽しみです!

 

何で離婚したの??

知念里奈さんにとっては重要なお仕事を投げうってまでした結婚、幸せになっていほしいですよね!

しかし残念ながら結婚生活は2年しか持ちませんでした。

2007年の3月、2人は離婚してしまいます。

理由は「理想の夫婦像にズレがあった」とのこと。

少しわかりにくい理由ですが、重要なのはこの次です。

この3か月後の6月に中村健太郎さんがなんと逮捕されてしまいました!

理由は「コカイン使用」でした。

コカイン所持だけで怖いですが、使用は恐怖ですね!

恐らく離婚の方もコカインが原因だったんでしょう!

知念里奈さんやお子さんに目立った被害がなくて本当に良かったと思います。

スポンサーリンク

 

井上芳雄との馴れ初めは??

中村健太郎さんと離婚してシングルマザーとなった知念里奈さん。

しかし実力があったのか2007年にはミュージカルの仕事に戻ることができました!

そして2010年の「ミス・サイゴン」で共演した井上芳雄さんと交際し始めたんです。

井上芳雄さんはこんな感じ。

元旦那さんとは全然ちがうスッキリしたタイプですね!

井上芳雄さんはミュージカル界のプリンスと言われていて、舞台でも王子様のような役をたくさん演じている人です!

 

井上芳雄との結婚は??

2010年から交際を始めた井上芳雄さんと知念里奈さん、そこから実に6年間交際を続けます

結構長いですよね!

やっぱり知念里奈さんとしてはお子さんのことを心配してなかなか再婚に踏み切れなかったみたいです。

しかし井上芳雄さんとお子さんの関係はとても良かったらしく、20016年に2人はついに結婚することになりました。

お子さんが10歳の時ですね!

結婚の時に知念里奈さんの公式ブログで

「誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。」

と発表しています。

知念里奈さんが一番気にしていたことが解決して幸せな再婚となったようですね!

井上芳雄さんの人柄がすばらしかったから、お子さんも心を開けたんでしょう!

6年間時間をかけたのは正解だったのかもしれません!

井上芳雄との子供は??

2人の結婚後の2018年2月、知念里奈さんはブログで井上芳雄さんとのお子さんを妊娠していることを報告しました!

井上芳雄さんと知念里奈さんとのあいだでは初めてのお子さんですね!

そして6月に男の子が無事生まれました!

井上芳雄さんと知念里奈さんのお子さんですからきっとイケメンでしょう!

将来のプリンス候補として楽しみですよね!

 

知念里奈さんと家族生活は??

1度離婚を経験してしまっている知念里奈さん、2度目の結婚生活が気になりますよね?

今回はとても幸せな結婚生活を送っているようですよ!

知念里奈さん、自身のインスタに家族の写真をたくさん投稿しているんです。

生まれたばかりの赤ちゃん!かわいいですね!いろいろあった知念里奈さんにとっては幸せの象徴のはず!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

負けたくなくて背伸び合戦。 #越したい人 #越されたくない人 #攻防戦 来年の夏には見上げてるかもしれません😭💦👍

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#🐼 #🐻 #息子達 ♡♡♡

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

長男の子も立派にお兄ちゃんしているみたいですね!もうだいぶ大きくなってます!

 

将来井上芳雄さんや知念里奈さんとむすこさんたちの共演はあり得るんでしょうか?
ファンなら誰もが見てみてい伝説の舞台になりそう!

 

まとめ

今回はミュージカル俳優の知念里奈さんの2度の結婚の経緯について調査してみました。

1度目の結婚生活はデキ婚で重要な仕事を放りだすことになり、犯罪がらみの離婚まで経験するという最悪の状態にまでなりました。

しかし運と実力があったのかミュージカルの仕事に戻ることができ、2人目の旦那さんと巡り合うことができました!

なかなか波乱万丈な人生ですね!しかし後から幸せな方が来てくれてよかったです!

知念里奈さん、そして2人の息子さんの将来が楽しみですね!

 

井上芳雄の妻は知念里奈?子供は何人で年齢、性別は?ミュージカル界のプリンスの家族歴を大調査! 山崎育三郎の嫁は安倍なつみ?馴れ初めや子供の育児について調査 生田絵梨花がミュージカルを初めたきっかけは?ピアノに歌にバイオリンに何でもできる努力の天才だった! 紀平梨花の姉の紀平萌絵はエイベックスのダンサーだった!出身高校大学やダンスサークルを大調査!かわいいインスタ画像も!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)