欅坂・菅井友香お嬢様の実家は超お金持ち?乗馬体験や家画像からみる菅井家の格式をご紹介

今大人気のぐるー欅坂46のメンバーの中で「ダントツのリアルガチお嬢様」として有名な菅井友香さん。

本人は「普通の人間です」といつも否定していますがテレビ番組の出演するたびに「お嬢様感」がにじみ出てしまい隠しきれていません。

ご家族がみんな一般人なのでお嬢様である証拠はつかみきれませんが、今回は菅井友香様のお嬢様な1面をピックアップしてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

菅井友香様のお嬢様要素

菅井友香様は乗馬がお好き

菅井友香様は公式な自己紹介として、乗馬が特技で趣味だとおっしゃっています。

小学校5年生の時に親友のご学友に誘われて始めたのがきっかけなんだそうです!

ここであなたに質問です!

 

あなたの小学校の同級生で馬術をやっていた人がいたでしょうか??

 

多分いないですよね。

私が馬術をやっている知り合いができたのは大学時代、大学の馬術部に入っている人でした。

小学校で乗馬のお誘いがある時点でそういった世界の方々ですよね!

乗馬の費用

乗馬と聞くととてもお金がかかるイメージがありませんか??

画像:https://www.atozinba.com/ambassador/page1.html

 

専門のサイトさん(https://umamire.com/jouba-hiyou/)によると

乗馬のレッスンにかかる費用は

  • 入会金(0~30万円)
  • 月会費(5千~2万円)
  • 騎乗料(1回5000~1万円)
  • 道具代(7万~25万円)

週に1回くらいのペースでやろうものなら月5万円以上、入会金、道具代も本格的にやろうと思ったらかなりのお金かかりますね!

ちなみに多くの日本人が習ったことのあるスイミングスクールの月謝は5千円ほどです。

お友達に誘われて気軽に乗馬が始められるということはやはり菅井様の家は裕福なのではないでしょうか?

 

菅井友香様は学習院ご出身

あなたはお嬢様が通う学校と言えばどんな学校を思い浮かべますか?

おそらく「学習院」が思い浮かぶのではないでしょうか?

菅井友香様は小学校から大学まで一貫して学習院に通われていました!

「学習院初等科」といえば青山学院初等科と慶應義塾幼稚舎と並んで「私立小学校御三家」の1つ。

冗談ではなくすれ違ったときの挨拶が「ごきげんよう」らしいんです!

生粋のお坊ちゃまとお嬢様しかいないような学校です。

画像:公式ページより

天皇家も基本的にこの学習院出身ですよね!

学習院のような私立小学校に通う費用はおよそ年間150万円!

公立の学校なら30万ちょっとです。

大学の学費とほぼ変わりません。

菅井家は年間150万円を約16年間払い続ける財力があったことになります!

学歴を見ても菅井様は全然普通ではないことが分かります。

 

小学校から学習院に通っていただけあり、その教育レベルはかなり高く、小学校の時の作文で地球温暖化のことについて書いていたり、特に留学経験もないのに英語も堪能のようです。

坂道グループ英語選抜はこちらから!

乃木坂46で英語を話すメンバーは?乃木坂や日向坂の英語ペラペラのグローバル少女を調べてみた

 

スポンサーリンク

菅井友香様はマナーも一流

菅井友香様は以前に「KEYABINGO」という番組の企画で欅坂のメンバーのお嬢様度を測る企画に参加されたことがあります。

この企画では「ケーキの食べ方」「英会話」「高級お肉テイスティング」の3つの審査が行われました。

1つ目のケーキの食べ方では収録前にメンバーには内緒でミルフィーユの食べ方をマナー講師がモニタリングするというもの。

ミルフィーユって難しいですよね!すぐ形が崩れてぐちゃぐちゃになってしまいます!

しかし菅井友香様は完璧でした!

ケーキのフィルムの剥がし方から、崩れない食べからまで、神経質そうなマナー講師が大絶賛のテーブルマナー!

 

続く英会話でも相手役のマイケル富岡さん相手に、決して流暢とはいかないまでもひるまない受け答えで、逆に質問をし返す社交性もみせていました!

そして最後にABC3種類のお肉を1口ずつ食べて高級お肉を当てるという某格付け番組のような企画に挑戦!

菅井友香様を含め3人1組でチャレンジし、他の2人が別がAのお肉で一致する中、菅井友香様Cを選択。

正解は…

 

C!

 

菅井友香様の一人勝ちでした!

ちなみに菅井友香様がCを選んだ理由は

Cが一番好きだったかなって

かっこよすぎる!!!

やっぱり普段召し上がっているお肉がお口に会いますもんね!

 

この企画で菅井友香様のマナーを始めとするお嬢様度が明らかになりました!

やっぱりガチだった!!!

菅井友香様の家具が1流

欅坂が出演する深夜の番組「欅って書けない?」で菅井友香様が初登場した際の自己紹介VTRで、菅井友香様本人よりも背後に映っていた家具類が凄すぎて話題になりました。

MCの土田さん曰く「デヴィ夫人の家」

確実に海外の高級アンティーク家具でしょう!

高級アンティークだと安いものでも20~30万くらいはするものです。

もちろんお金持ちがほぼ確定な菅井家が安いものをお買い求めのはずがありません。

きっと〇百万円級だと思います!

ちなみにニトリでキッチン棚を買うと、高いものでも4~5万円くらい。

桁が2つか3つは違いそうです。

さらに同番組の「自分ヒストリー」という企画でも菅井家のものすごい内装が垣間見えます。

たかだか数分の動画でさりげなく格の違いを見せつけられてしまいますね。

 

本格ティーセット

コロナウィルスの影響で欅坂の番組「欅って書けない?」がメンバーそれぞれの自宅からのリモートでの収録となっていました!

ファンとしては推しの自宅での顔を垣間見る絶好のチャンスですよね!

そしてもちろん、菅井邸の様子にも大注目です!

 

早速やってくれました!

画面に菅井友香さんが登場した瞬間さっそく常軌を逸した者が写り込んでいます!

菅井友香さんの横に置かれたランプの豪邸感!

そのへんの家庭には絶対に無いものですよね(笑)

これにはMCの土田さんと澤部さんもひと目で大爆笑!

菅井友香さんも最近では自分のお嬢様キャラを受け入れてさり気なく高級感を出して来ていますね!

このリモートデモ高級そうなランプをわざとう写り込ませているんでしょう!

 

そして別の放送回ではそれぞれお菓子を食べながらのんびりやろうということでメンバーそれぞれが好きなお菓子を手元に用意することに!

そこでもしっかりやってくれました!

イギリス貴族がティータイムに使うケーキスタンドに鮮やかなブルーのティーカップ!

 

完全にやってます!

 

紅茶が趣味で特別お金をかけているなら別ですが、普通の家にこんなものは存在しません。

菅井友香様が紅茶が趣味という情報いまのところありませんし、このティーセットは菅井家の標準装備ということになりますね!

このキレイなティーカップはイギリス王室御用達の高級陶磁器メーカー・ウェッジウッド社のティーカップで 、そのお値段30000円以上!

参考:https://item.rakuten.co.jp/goodcup/etc0040/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_109_1_10000237

 

さらっととんでもないものを見せつけられていたんです!

こんなティーカップでお茶出されても割らないようにするので必死で紅茶の味がわからなくなりそうです(汗)

菅井家は家具だけでなくおいてある小物も超一流だということが明らかになったリモート企画でした!

 

菅井友香様は別荘をお持ち

こちらも「欅って書けない?」で発覚した衝撃事実。

メンバーの正月の過ごし方についての話になったとき、MCが菅井友香様に振ると、群馬に家族旅行に行ってらっしゃったとのこと。

ここまではよくある話ですが、この橋を深堀していくと

 

「別荘」

「軽井沢」

 

出てくる出てくるリッチな単語。

一般人は別荘なんて持っていませんが、別荘にもランクがあります。

そこで公開された別荘の画像がこちら!!!

 

はい、本物でした!

この別荘エピソードで本格的に菅井友香様は「お嬢様」というイメージが定着したようです。

ちなみに軽井沢の別荘の販売価格は、エリアにもよりますが1000万円くらい~3000万円くらいのものが多そうです!

SUUMO参照

内装を見る感じでは安めの物件というわけでは…なさそうですよね~

 

菅井友香様のお着物

菅井家はただのお金持ちではなく、代々続く由緒正しい家柄なのでは?という説もあります。

その根拠となるのは菅井友香様が成人式でお召しになったお着物です。

一般の人は恐らくレンタルの着物を着用するのではと思います!もしかしたら親御さんが頑張って奮発して振袖購入という人もいるかもしれません。

しかし菅井友香様はそんな必要はありません!

おばあさまの代から3代にわたり受け継がれる振袖があったのです!

 

 

金色が惜しみなく使われたきらびやかなお着物ですね。

ただお金を持っているだけでなく伝統がある、それが菅井友香様のお嬢様キャラのゆるぎない根拠になっているんです!

お母様は一流整体師!

菅井友香様のお母様はご自身で整体師をやっています。

主にアスリートの人たち向けの本格的な整体だそうですが、なんとその技術は海外仕込み!

国内でも学ぶ環境は十分あるかとは思いますが、そこは菅井家!おそらく最先端の技術を学べる国に学びに行ったのでしょう!

そしてお母様の整体院では「インディバ」とよばれる専門機器が導入されています!

この機会は低周波で体温を部分的に3〜7℃ほど上げて治療ができる機器のことで、お値段はなんと300万〜400万円ほどだとか!

お母様がやっているの娘の菅井友香様も時折使っているとか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【INDIBA施術は痛みを伴いますか? 】 痛みはなく非常に快適な施術です。 ・ 【INDIBA施術に副作用はありますか? 】 INDIBA施術は身体に無害でとても快適です。 ・ 【INDIBAは損傷回復を早めるのに役立ちますか? 】 INDIBAが損傷回復を早める可能性は非常に高いです。 ・ これは、回復の様々な段階で体に生じる複数の作用によるものです。 初期段階での生体刺激は、細胞レベルで進行する生化学的プロセスに役立ちます。 ・ 血流が増加すると、供給される栄養素及び酸素により治癒を助け、加温によって生化学反応を増加させることができます。 これら全てが身体の回復を助けます。 ・ 〈細胞レベルのエステ〉 〈細胞レベルの疲労回復〉 ・ 細胞から元気に! ・ ———————- インディバサロンリプライズ @indibasalonreprise JR尼崎駅🚃徒歩5分 キューズモール尼崎 徒歩2分 ・、 尼崎市潮江1-36-1日和マンション107 ・ 【ご予約&お問合せ】 📱公式LINE📩 @xko9963k ※@から検索して下さい 💆🏻‍♀️💕 ・ ☎️08038660443 ———————- ・ #尼崎インディバ専門店#インディバ #INDIBA #リアムール

インディバサロンリプライズ/JR尼崎/インディバ専門(@indibasalon.reprise)がシェアした投稿 –

 

極めつけは施術時の服装!

欅坂メンバーの証言によるとお母様はバーバリーのTシャツで整体を行っているとか!

普通白衣みたいなやつですよね(笑)

もちろんプライスもなかなかゴージャスのようですが、人生で一度は行ってみたいですね!

 

坂道グループのお嬢様選抜まとめ!

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

菅井友香様プロフィール

  • 生年月日:1995年11月29日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 加入:2015年
  • ニックネーム:ゆっかー

 

まとめ

今回は坂道グループ1のリアルガチお嬢様アイドル菅井友香様のお嬢様たるゆえんをご紹介しました!

これだけの根拠があるにお関わらずご本人は「全然そんなことないです」と謙遜されています。

初登場の自己紹介からバレバレなんですけどね(笑)

お金持ちのお嬢様ですが持ち前の優しい性格で、周りから疎まれることなくキャプテンとして活躍してくれています。

これからアイドルとしてどうなるのか、そして卒業後の進路など楽しみですね!!

 

乃木坂46で英語を話すメンバーは?乃木坂や日向坂の英語ペラペラのグローバル少女を調べてみた 清宮レイは英語ペラペラ?驚異の英語力やスポーツ万能、かわいい笑顔などの愛され要素などをご紹介! 松田好花の実家がお金持ちでお姉さんの松田有紗も美人! 華麗なる松田家の一族を調べてみた 佐々木美玲は駒沢大学卒?中学高校は名門校で意外な学力!クイズ番組で活躍するみーぱんはおバカか天才か?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)