スカパーCMの鈴木梨央は歌がうまい? 子役のから現在までの歌手活動まとめ

最近スカパーのCMでよく見かけるかわいい女の子、鈴木梨央さん。

子役としてずいぶん前からテレビなどで活躍していますが、昔とは少し印象が変わっているせいか、名前を聞いて「あっあの子か!」となる人も多いはず!

じつは彼女は女優はもちろん、歌のうまさも評価されているんです!

今回は鈴木梨央さんの歌の実力について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木梨央プロフィール

  • 生年月日:2005年2月10日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型

皆さんが知っている鈴木梨央さんってこの鈴木梨央さんですよね??

芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんのような有名な子役さんと一緒にブレイクしてたときの印象が強いと思います!

 

そして現在、2020年の鈴木梨央さんはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木梨央 Suzuki Rio Official Fans(@riosuzuki_official)がシェアした投稿

いつのまにかめちゃくちゃ大人に!

このCMシリーズ、最近よく見かけますよね?わたしは最初鈴木梨央さんだと思っていなかったです。

鈴木梨央さんもいまでは15歳!

面影はありますがしばらく見てないとわからないレベルで立派になってますね!

 

鈴木梨央の歌の実力は??

子役のイメージがめちゃくちゃ強い鈴木梨央さんですが、実は歌手デビューしていてテレビで歌を披露する機会が結構あります。

その歌声がとても上手いと評価されています!

 

鈴木梨央の歌手デビュー曲

 

NHKの東日本大震災復興プロジェクトの一巻で制作された「花は咲く」。

子供っぽさのある歌い方ですが声量も音程も安定していてとても上手です。

 

Danceしない?

鈴木梨央さんが11歳の時、NHKのみんなのうたからリリースされた「Danceしない?」という曲で歌手とダンサーを務めています!

「花は咲く」の時とは違い、ポップな明るい曲でとても楽しそうな表情で歌っています!

ダンスと歌の両方を覚えるのはめちゃくちゃ難しいはずですがしっかりと楽しそうな作品に仕上げていますよね!

きっと相当の練習をしたんでしょう!

 

スポンサーリンク

 

ポカリCM

2014年~2019年まで鈴木梨央さは女優の吉田羊さんとポカリスエットのCMをやっていました。

そのCMの中には2人のユニゾンのシーンがたくさんあるんです

 

2014年~2019年といえば鈴木梨央さんが9歳~14歳のとき。

動画の様に続けていて見ると歌声も見た目も成長がよく分かりますよね!

9歳の頃は歌声も幼く細い感じですが、14歳ともなればもう大人の歌声です!

 

関ジャニ∞のtheモーツァルト

2018年には国内外の歌うま小・中学生の中からNo.1を決める番組に出演して、きれいな歌声を披露しています!

共演者の人たちも鈴木梨央さんの成長っぷりにさぞ驚いたでしょう!

効いている審査員の人ひとたちも気持ちよさそうに聞いています。

結果98.048点!!

カラオケマシンでこれはなかなか出るものではありません!

凄すぎる!!!

 

まとめ

今回は女優として見違えるように成長している鈴木梨央さんの歌手としての活動をご紹介しました。

こう見ると長年の経験値があるベテラン感が出てしまいますが、実際まだ14歳!

歌手としても女優としてもこれからいくらでもパワーアップできる可能性を秘めています。

ぜひ女優も歌手も捨てることなく頑張っていってほしいと思います!!!

 

小芝風花は子役時代から超かわいい!魔女の宅急便から美食探偵までを画像で振り返り 筒井あやめの実家はお金持ち?出身中学・小学校が私立?グランプリ受賞歴や書道の腕前なども大調査! #おうちで踊ろう おうちで運動不足解消! 無料で気軽なオンラインダンスレッスンまとめ 清宮レイは英語ペラペラ?驚異の英語力やスポーツ万能、かわいい笑顔などの愛され要素などをご紹介!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)