松田好花の実家がお金持ちでお姉さんの松田有紗も美人! 華麗なる松田家の一族を調べてみた

人気アイドルグループ日向坂46のメンバーの松田好花の実家はとてもお金持ちという噂があります。

確かにテレビ松田好花さんを見ていると育ちの良さを感じることはよくあります。

好花さんだけでなくお姉さんもとても美人だとか!

今回は華麗なイメージのある松田家について調べてみました。

 

スポンサーリンク

松田好花プロフィール

 

基本情報

  • 生年月日:1999年4月27日
  • 出身地:京都府
  • 身長:157.2
  • 血液型:A型
  • ニックネーム:このちゃん、だーこの、松田この

 

松田好花の受けたオーディションの倍率は??

松田好花さんは2017年8月に行われた「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に合格してけやき坂46に加入しました。

このオーディションは応募者15000人のうち合格者はたったの9人!

倍率は1600倍以上!

この時点で只者ではないのがわかりますね!

けやき坂46は当初は「欅坂46の下位グループ」のような扱いで活動していましたが、2019年に「日向坂46」の名前で念願だった全く別のグループとして活動していくことに!

 

松田好花はどんなキャラ??

日向坂46は明るくて元気なタイプが多いグループですが、松田好花さんも積極的にしゃべりに行くタイプのようです。

バラエティ番組でもいつも存在感を示しています!

 

日向坂のバラエティ番組を見ていると松田好花さんは積極的にトークに参加して番組を盛り上げてくれてます!

しかし、けっして下品な感じや必死な感じはせず、アイドルの仕事をとても楽しんでいるような印象があります。

 

松田好花の特技はバレエ

松田好花さんは小さいころからクラシックバレエをやっていました。

そのクラシックバレエをいかした一発芸?のような持ちネタも持っています!

松田好花×バレエ×芦田愛菜の奇跡のコラボレーション!!!

なにげネタとしてしっかり完成されている気がします(笑)

MCを務めるのオードリーさんにも大好評でしっかりと爪痕を残した自己紹介になりました!

 

松田好花はギターも弾ける

松田好花さんはバレエだけでなくギターも弾けちゃいます!

 

下の動画に映っているように、なんと実家に音楽スタジオがあり、そこで練習ができたんだとか!

音楽スタジオ付き物件ってどんな家でしょう??(笑)

 

実は2020年3月3日に同じ日向坂にメンバーである富田鈴花さんと弾き語りライブも予定されていたんです!

コロナの影響で中止になってしまいましたが、落ち着いたら必ず同じようなイベントを開いてくれるのでは!?

 

松田好花は泳げない??

性格も明るくスポーツもバレエやギターなどいろいろな才能を持っている松田好花さん。

何でもできてかっこいい女性ですが、実は意外な弱点が!

なんと松田好花さんは水泳がとても苦手らしいのです。

日向坂の番組「HINABINGO」でスポーツの話になったときに告白した意外な弱点です。

小学校の時に水泳の授業が嫌すぎて進学する中学を選ぶ際に「プールが無い」という条件を加えたほど。

ちなみに「同志社中学校」というかなり難関の中学に進学しています!

スポーツに音楽にべん勉強に実に多彩な松田好花さんの意外過ぎる弱点!

こういう一面を知るとまたどんどん好きになっちゃいますね!!!

 

幼稚園で九九をマスター!

2020年7月に放送された「日向坂で会いましょう」という番組内で学力テスト企画を行った際に衝撃の事実が発覚!

メンバーの高本彩花さんが掛け算九九が怪しいという件で松田好花さんが

九九は幼稚園の時に言ってました。

と告白!!

とんだ神童ですね!

九九って普通小学校2年生が必死に覚えるやつですよ!

幼稚園で九九をマスターしているとは、そこそこの英才教育を受けていそうですね!

 

 

スポンサーリンク

 

坂道グループのお嬢様育ち選抜はこちら!

坂道グループお金持ちなお嬢様メンバーランキング!エピソードもまとめてみた。1位はあのガチお嬢様!

お姉さんはどんな人??

松田好花姉妹は似てる??

松田家には好花さんのほかにもう一人お嬢様がいます。

それが好花さんのお姉さん、松田有紗さん。

とても面影ありますよね!笑うと姉妹だとすぐわかります。

しかも美人!!!

姉妹揃って上品な雰囲気があって好感が持てます。

 

松田有紗はミスコン経験あり??

お姉さんの有紗さんの出身大学は「立教大学」のようです。

誰もが知る有名大学に通っているとあって頭もきっと良いのでしょうが、驚きなのはそこではありません!

なんと2016年にミス立教に選ばれている名実ともに美人なんです!

立命館大学のミスコンは「文化×美」がコンセプト。

ただ見た目が綺麗、カワイイだけでは勝ち上がれない、身も心も美しい女子を選ぶコンテストです。

妹の好花さんがバレエをやっていたように、きっと美しさだけでなく文化的教素養もたくさんアピールした結果グランプリまで上り詰めたのでしょう!

さらに、ミス立教にとどまらず、2017年には「Miss of Miss 2017」という全国の大学のミスの中のミスを選ぶコンテストでもグランプリを取ったとか!

つまり日本の大学生で一番美しかったということ!

妹さんの1600倍のオーディションがかすんでしまいますね(笑)

このミスコンでの活躍により、在学中はモデル活動もしていたようです!

妹さんと同じくかわいさと上品さをわせもった感じがとても良いですね。

 

こうしてみると松田姉妹はどちらも美人で頭も良くいろいろな才能を持っていて、英才教育でも受けてきたお嬢様なのでは?と思ってしまいますね!

 

 

ご両親はどんな人??

松田好花さんのご両親については一般人ということもありそれほど詳しい情報は公開されていません。

しかし、「日向坂で会いましょう」では何度かご両親とのエピソードトークを話しています!

 

お父さんと春日がそっくり?

まずは「日向坂で会いましょう」の番組でMCを務めるオードリーの春日さんと松田家のお父さんが似ているかも?ということ。

番組内でサングラスを掛け、いつもとは違う髪型をした春日さんを見た松田好花さんが「お父さんにめっちゃ似てる!」と驚いていました!

問題のシーンがこちら!

松田姉妹とは似ても似つかない感じですよね!

お父さんは実は結構ワイルド目な人物なのかもしれません!

 

ということは松田姉妹の大和撫子的な美しさはお母さん譲りということでしょうか?

これはぜひお母さんのお顔も拝見したいですね!!!

 

松田好花の両親は干渉しない

松田好花さんのご両親は基本的には娘にあまり干渉しすぎないように育てて来たようです。

好花さんも、「両親にはあまりガミガミ言われなかった」と話しています。

以前に番組の企画で日向坂メンバーが「キン肉マン」について学んでいた時期がありました。

現代のトップアイドルとキン肉マンはなかなか結びつかないですが、MCのオードリーさんの趣味でそういう流れになったのです(笑)

その企画で松田好花さんは「キン肉マン」のキャラなどを誰よりも早く覚えるという優秀な対応も見せました!

その時はご両親がキン肉マンの図鑑?を好花さんにプレゼントしたようですが、これも好花さんに何も言わずに送ってきたようです。

ちょっと不干渉がすぎるようにも見えますね(笑)これは別に言ってくれてもいいのに(笑)

松田家のご両親は静かに黙ってサポートしてあげるタイプのようです!

 

松田好花のお父さんは娘が大好き!

黙ってサポートしていると言ってももやっぱり自分の娘は可愛いですよね!

松田好花さんのお父さんはサポートするだけでなく、1人のファンとしても活動しているみたいなんです!

日向坂の握手会では、握手券一枚とメンバーのポスターを交換できるというサービスがあります。

しかしそのポスターはランダムのため、好花さんのポスターを狙い撃ちはできません。

どうしても娘のポスターが欲しかったお父さんは周りにいたファンに声をかけてトレードをしてもらったんだとか!

かなり顔の広いヲタがやるようなことをやってしまうお父さん…

好花さんはだいぶ恥ずかしがっていましたが、娘の一番のファンでいる感じはとてもほっこりしますね!

 

松田好花の両親はバラエティ向き??

2020年7月27日に放送された「日向坂で会いましょう」の放送で、メンバーのご両親が最近パパになったMCの春日さんにアドバイスをするという企画、松田家のご両親がやってくれました!

「ダメな親の条件は?」というお題に対して松田家から送られてきた回答は

  • ポマードでベタベタな七三分け
  • ピンクベスト
  • フライデースタイル

春日さんを狙い撃ちで豪快にイジるというファインプレーを見せてくれました!

松田好花さんは両親の暴挙にかなり申し訳無さそうでしたが、芸人の春日さんとしてはとってもおいしいイジりだったに違いありません!

同じくMCの若林さんもこの回答がきにいったらしく「ご両親にお礼言っといて」と大絶賛でした。

たぶん今回のアンケートをもらって、少しでも番組が盛り上がるように考えてくれたんですね!

優しい上にお笑いもわかる素敵なご両親です!

 

 

松田好花のご両親は立派なお金持ち!?

お嬢さんの有紗さんと好花さんの育ちの良い感じやから、裕福な家庭で育ったのではと予想できます。

好花さんが自宅に音楽スタジオがあると発言していたこともあるので、お宅もそこそこ広いでしょう!

お姉さんが通っていた立教大学の学費も好花さんのバレエもかなりお金がかかったに違いありません。

松田好花さんが余地園の時に九九をマスターしていたことから教育にもわりとお金をかけていたのでしょう!

 

自然に考えて松田好花さんは本格的なお嬢様なのかもしれませんね!

松田姉妹のような2人を育てたご両親はきっととても立派な人たちなんだと思います!

まとめ

今回は日向坂46の人気メンバー松田好花さんのご家族について調べてみました。

好花さんも1600倍のオーディションに受かった超人でしたが、お姉さんも大学生の頂点に立っている恐ろしい美人姉妹でした!

きっと小さいころから大切に育てられたに違いありません!

いつか何らかの形で家族がそろっているところをみてみたいですね♪

 

佐々木美玲は駒沢大学卒?中学高校は名門校で意外な学力!クイズ番組で活躍するみーぱんはおバカか天才か? 【弓木奈於】乃木坂新4期生は劇団出身!実はお金持ち?兄弟もアイドルの期待のメンバーを調べてみた 【林瑠奈】すこ~し関西弁の乃木坂新4期生のプロフィールや自己紹介が話題に!推しメンは堀未央奈?早くもツイッターでも好評に! 【乃木坂の新曲】「しあわせの保護色」気になるフォーメーションとその意味は?1期生の絆の曲を解説!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)