松下洸平はもともと歌手だった!2020年にライブ再開!イケメンスカーレット俳優の音楽の才能を大調査!

2019年年の9月から2020年の3月までNHKで放送された朝ドラ「スカーレット」で十代田(そよだ)八郎の役を演じた松下洸平さん。

穏やかでやさしい雰囲気が大人気で八郎の沼にハマってしまうという意味の八郎沼という言葉まで流行ったほど。

このように最近、俳優として大活躍の松下洸平さんですが実はもともとは歌手として活動していたんです!

そして近々歌手活動も再開するつもりとか!?

今回は松下洸平さんの歌手活動について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

松下洸平の音楽との出会いは?

松下浩平さんが最初に音楽とかかわったのは中学の時にストリートダンスを始めたのがきっかけのようです。

松下洸平さんほどのイケメンがストリートダンスをやっていたらきっとモテモテだったでしょうね!

具体的なエピソードは残っていませんが、中学や高校の文化祭などでも披露したのでしょうか??

そして松下洸平さんが本格的に音楽の道に踏み出したきっかけが映画「天使にラブソングを2」を見たこと。

この映画を見て「歌う」ということに憧れた松下洸平さんは「東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美」に進学しヴォーカル学科で学ぶことを決めました。

この学校歌や楽器はもちろん声優や舞台裏方など幅広い分野にカバーしている専門学校です。

SHIBAKEN

「イケメン」「ダンス」に加えて今度は「歌」!どんどんモテていく…

 

松下洸平はペインティング・シンガーソングライター

専門学校で歌を学んだ松下洸平さんは「洸平」という芸名で活動をするんですが、面白いのはジャンルです。

「ペインティング・シンガーソングライター」

絵を書きながら自分で作詞作曲した曲を歌うという変わったスタイルをやっていました。

「絵」??

突然新たな要素が飛び出してきましたね。

実は松下洸平さんのお母さんは油絵画家をやっている方で、松下洸平さんもその影響を受け小さいころから絵を書くのが大好きだったようです。

絵を書きながら歌うというのはこんな感じ

かなり作品として完成されていますよね!♪

立派にCDデビューも果たしていて、「おはよう、おやすみ」という曲はBeポンキッキなどいくつかのTV番組でも使われたりもしているんです。

画像:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A021777.html

 

ジャンル自体が知られていないせいか大ヒットまではしていませんが、こういう面白いジャンルはもっと広がっていってほしいと思います♪

SHIBAKEN

「イケメン」「ダンス」「歌」に「絵」まで…どれだけモテれば気が済むんだ…

 

 

松下洸平、ミュージカル出演から俳優へ

2009年、主に歌手活動をしていた松下洸平さんに転機が訪れます。

今度は何でモテるつもりなんだ!?

ブロードウェイミュージカル、「GLORY DAYS」オーディションを受けたところ見事合格!!

初めて演技の舞台にたったのです!

この経験から演技の仕事にのめり込んだ松下洸平さんは歌手活動をストップし、ミュージカル俳優として活動を始めました!

 

 

 

 

もともと歌手なだけあって歌唱力は抜群ですし、天職なのかもしれませんね!

俳優としてはいくつかの賞も受賞しています!

  • 平成30年文化庁芸術祭演劇部門新人賞 映画「母と暮らせば」
  • 第26回読売演劇大賞 優秀男優賞
  • 杉村春子賞

名前

ダンサーでミュージシャンで画家で俳優ですか…モテすぎでしょ!

 

スポンサーリンク

松下洸平が朝ドラ・「スカーレットに」出演

松下洸平さんは俳優としてNHK朝ドラに出演したいという夢があり、毎回オーディションに応募していましたが不合格が続いていました。

しかしついに!「スカーレット」というドラマで戸田恵梨香さん演じるヒロインの相手役という大役で出演できることが決まりました。

 

 

いつも楽しみに見ていた人も多いのではないでしょうか?!

穏やかですが男らしいところもある松下洸平さん演じる「八郎」は大人気!

女性ファンの間で八郎にハマってしまうという意味の「八郎沼」という言葉が流行ったほどでした。

 

松下洸平が歌手活動再開!??

念願だった朝ドラの撮影がひと段落した2019年12月に行われたスカーレットのトークショー後の会見で、

洸平

2020年は音楽ライブを再開します!

と発表しています!

なにやら新曲のアイデアもあるとかで、ファンにはとてもうれしい発表ですね!!

「ペインティング・シンガーソングライター」もまた始めるんでしょうか!?

 

 

 

まとめ

今回は朝ドラ・スカーレットで俳優として活躍松下洸平さんの歌手としての一面を調べてみました。

ペインティング・シンガーソングライター、面白そうですね!いつかぜひ再開してほしいです!

ダンスから始まっていろいろなことに挑戦し続けてきた松下洸平さんは、これからもまた新しいことに挑戦し続けるのでしょう!

次はどんな仕事を始めるのか注目です!

 

松下洸平は戸田恵梨香と熱愛してた?現在の彼女や家族について調べてみた 筒井あやめの実家はお金持ち?出身中学・小学校が私立?グランプリ受賞歴や書道の腕前なども大調査! 岸井ゆきののインスタ画像がかわいいと話題に!浦安鉄筋家族で女子高生役に挑戦中の女優は過去にCM打ち切りも経験? ポスト安倍!石破茂の嫁・石破佳子が美人と話題に!馴れ初めは? 政界一おしどり夫婦の経歴や2人のピュアすぎる出会いなど大調査!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)