アイリスオーヤマ通販のマスクが届かない! メール便は追跡できない! ツイッターの心配や不満の声

マスク不足の中、毎日毎日通常の価格ででマスクの販売を続けていたアイリスプラザ。

当初からマスクが届かない!という意見がちらほらありましたが、5月に入ったいまだにそういった問題は起こっているようです!

ツイッターには購入者の心配や不満の声が…

 

スポンサーリンク

アイリスプラザのマスク届かない!嘆きのツイート集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送通知が来ているのになかなか届かないパターンが多いようですね~。

実際に問い合わせた人によると、これはアイリスプラザではなく、配送会社側の都合で時間がかかっているようです。

メール便の場合は安価ですが追跡も難しいです。

やっぱりマスク事情だけでなくいろいろな所の業務がひっ迫しているんですね…

1日でも早くコロナが収束することを祈ています!

 

動物マスクがかわいいと話題に!北海道旭川の染め物屋・水野染工場のかわいらしいマスク 小池百合子のマスク生地が可愛いと連日話題に!レース素材やガーランドなど柄の特定も進んでいる様子

 

スポンサーリンク

2 COMMENTS

匿名

私も5/2に発送連絡が来たアイリスオーヤママスクが5/20現在届いていません。
問い合わせると土日とGWは休業。
5/7には委託業者に渡っているそう。通常ならば、そこから7日前後で届くはずとのことでしたが届いていません。配達済みにはなっていないので、委託業者が持ったままのようです。
ちなみに同僚が私の2日前に同じ勤務先宛てに注文した物は発送連絡から4日後に届きました。

返信する
しばけん

コメントありがとうございます。
こちらの記事はご覧いただいている方が多いようで、マスクが届いていないという方は実際多いのかもしれません。
ツイッターなどを見ていると配送業者にはわたっていてそこからが分からないというパターンが多いようですね。
お金を払っていることですのでアイリスオーヤマさんにも対応を求めていくのも必要かとも思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)