簡単手作りマスク! 意外と楽しい!みんなの生地選び・柄選びまとめ

市販のマスクの品薄がぜんっぜん解消されない中、自分自身で手作りのマスクを作っている方、結構いますよね?

自粛生活で外に出られない中、自分で好きな生地や柄を選んでマスクを作るのが楽しくなっている人が続出しているとか!

そんな皆さんの選んだ柄や完成品をご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

みんなの自信作!お気に入りの柄マスク

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

出来ました〜立体マスク✨ 市販のマスクで肌が荒れてきてしまったので😅肌に優しいダブルガーゼとリネンの2種類作りました。リネン良いわぁ つけ心地も良い感じ❣️ 無地も良いけどちとなんか寂しい。。。ってことで❣️ @suraja_mehendiart さんに描いて頂いた✨メヘンディさすがですわぁ めっちゃ可愛く出来ました✨ 娘達にも好評。 kyoちゃん いつも素敵なメヘンディありがとうございます🙇‍♂️ #手作りマスク大人用 #リネンマスク #マスクの肌荒れ対策 #メヘンディ #carpediem #サンキャッチャーのある暮らし #パワーストーン販売

Carpe diem ふじいみちこ(@carpediem.michiko)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

まとめ

シンプルなものから可愛いもの、個性爆発のものまで、みんな柄選びををとても楽しんでいるようですね~♪

仕事で使うならシンプルに家で使うなら恥ずかしいとかなく自分の好きなもので使い分けられるのが手作りマスクのいいところです!

中には販売している方もいるみたいなので、ぜひ探してみてください!

 

【手作りマスク】マスクゴムが売ってない時におすすめのタイツやバイアステープなど耳が痛くない代用品と作り方まとめ 【PPAP-2020動画】話題の手洗いソングへの海外の反応がスゴイ! ピコ太郎の3年ぶりPPAPを観た外国人の反応をまとめてみた。 「あつまれ どうぶつの森」志村けん追悼ツイートまとめ 献花台登場!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)