ミラクル9出演の原田葵って誰? 欅坂に復帰し可愛くなったと話題に。大学やクイズ番組での活躍など調査してみた

2019年の7月に開催された欅共和国というライブの初日に学業による休業から欅坂46に復帰した「原田葵」さん。

1年以上にわたる休業からの復活とあってファンはとても喜んだようです。

この原田葵さんは学業専念しただけあってとても優秀な人のようです。

さらに休業明けて以前よりもかわいくなったという声が続々!

今回はそんな原田葵さんの休業や学業について調べてみました!

 

スポンサーリンク

原田葵プロフィール

 

  • 生年月日:2000年5月7日
  • 出身地:東京都
  • 身長156cm
  • 体重:♡
  • 血液型:AB型
  • 趣味:ダンス

 

原田葵さんは2015年に行われた「鳥居坂46第1期生オーディション」に合格し、デビューしました。

「鳥居坂」というのはメンバー募集時に使用したとりあえずの名前だったようで、メンバーのお披露目と同時に「欅坂46」に改名したそうです。

 

小学校のころにクラシックバレエ、水泳、英語、バレエ、バトン、お絵かき、茶道、書道といった全部で8つの習い事をしていて、毎日習い事漬けの日々だったようです。

特にクラシックバレエは幼稚園のころから欅坂に入るまでの10年間習い続けていたほど好きだったようです!

もしかしたら、結構お嬢様で英才教育をされていたのかも!?

 

突然休業に。

欅坂の発足メンバーとして3年ほど一生懸命活動した2018年5月に公式ブログ上で突然原田葵さんがしばらく休業すると発表がされました。

そのときのブログがこちら↓

いつも応援してくださりありがとうございます。
しばらく欅坂46の活動をお休みさせていただきます。
今まで握手会やレターなとで温かい言葉をかけてくださったり、
応援してきてくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
メンバーやスタッフさんなどたくさんの方に支えていただきながら、
両方とも頑張らせていただきました。
この1年間どうしてもどっちつかずな状態で頑張ることになるような気がして、
それは全力で頑張っているメンバーにも
応援してくださっているファンの皆さんにも
失礼なことだなと思い、
自分自身もそのようなことはしたくなかったのでおやすみさせていただくことになりました。
なんでもできちゃう人だったら
今年も両方とも頑張りたかったです。
わがままかもしれないけど
待っていてくださったら嬉しいです。
自分で一度決めたことだから
どうなるかはわからないけど頑張ります。
みなさんもなにかあっても頑張ってください!
これからも欅坂46を
温かく見守り支えていただけたら嬉しいです。
GW楽しんでください。
少ないかもだけど
ブログまっててくれたら嬉しいなあ、
原田葵
ブログの文章にははっきり書いていませんが、大学進学のために勉強に専念することに決めたのが理由でした。
それまではめちゃくちゃ忙しい芸能活動と勉強を頑張って両立してたけど、ついに限界が来ちゃったんですね。
突然の発表でしたが、こんな心のこもったブログにファンも応援しようと思ったに違いありませんね。

 

 

 

どこの大学を受験したの?

気になる原田葵さんの受験先ですが、公式には公開されていませんが、どうやら法政大学であることがファンの間ではほぼ確実の様です。

 

 

法政といえば1流大学ですね!

小さい頃の英才教育が効いているのでしょうか、とても優秀なようです!

休業前に欅坂の番組で行われた学力テストでは3位という成績を修めていました。

なんと87点も取っています!

理系の2科目に至っては満点!

これは相当のインテリアイドルなのかも!?

 

欅坂復帰!

1年以上休業して勉強に専念していた原田葵さんですが、2019年7月!ついに欅坂46に復帰を果たしました!
7月5日のに開催された欅共和国というライブの初日に原田葵さんが登場しファンを喜ばせました!
1年も信じて待っていたファンのとっては最高のサプライズだったでしょう!
ライブ終了後にはこんなかわいい復帰報告も♪

どうやら無事法政大学に合格して戻ってきたようです。
あの有名な大学に合格するなんてかなり優秀な人なんですね!
スポンサーリンク

可愛くなった??

休業して高校生から大学生になって戻ってきた原田葵さん、ファンの間では前よりかわいくなってると評判です。
休業前はこんな感じ
戻ってくると>>>
明らかにあか抜けてますね!
メイクの仕方などもだんだん覚えてきたんでしょう!

 

ただし、大学に進学してかわいくなったということでファンはうれしい反面、彼氏の存在などがととても気になっているようです。

 

 

彼氏いても絶対言うわけありませんし、こればっかりは信じてあげるしかないですね!
わざわざアイドル生活に戻ってきたんですから、全力でアイドルをやってくれていると思います!

 

クイズ番組で活躍!

復帰後の原田葵さんはその知性を活かしてクイズ番組などに出演して活躍しています!

 

中でも「東大王」という番組では、マニアックなアフリカ史の問題で見事東大出身の相手を破るという快挙も!
アフリカ史なんてめったにクイズに出ないですよね!
原田葵さんの知識は本物のようです!

 

 

 

まとめ

今回は欅坂46の原田葵さんの休業について調べてみました!
幼いころからたくさんの習い事を頑張って、芸能活動と受験勉強の両立までしてしまう頑張り屋さんの原田葵さん。
休業という決断をした結果晴れて難関志望校に受かり、アイドルにも返り咲き、TV番組でも活躍しているとても尊敬すべき人でした。
これからも大学生活とアイドル生活を思いっきり楽しんでほしいです!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)