【マスク】3月30日 アイリスプラザ マスク買えた!志村けんさん追悼試合!

3月30日、朝から衝撃的なニュースが舞い込んできました。

国民的人気タレント・志村けんさんの死。

全ての国民が悲しみに暮れるとともに、安全対策の重要性を一層自覚した瞬間でした。

なんとしてもマスクを手に入れたい。

志村けんさんの死が教えてくれたことを無駄にしたくない1

そんな思いを胸に戦士たちは立ち上がる!

13:00

「ただいま大変込み合っています。時間をおいてアクセスをお願いします。」

これ以上犠牲者を出さないために、戦いが始まる!!

スポンサーリンク

3/30 アイリスプラザ戦争 志村けんさん追悼合戦

本格的に他人事ではなくなったコロナウィルス。家族のために!

1時間の戦いももはや苦ではない!選択と集中が奏功!

1時間50分ミッション完了!集中力を維持するのは至難の業!

幾多の困難を乗り越えて…

複雑な戦の理に振り回されながらも2連勝!!快挙です!!

昨今の戦いの長期化でマスクを手に入れられるものは限られている!

諦めたら試合終了は真理!!

敵の勢いに怯んではマスクは手に入らない!ひたすら攻め続けろ!!

愛の力が勝利を導きました!

かつての戦が思い出される…兵は拙速を尊ぶ!!

スポンサーリンク

マスクを手にした者たち

日に日にマスクが届かないという声は減っている様子。

喜びの声が溢れています!

まとめ

他人事ではなくなってきたコロナ感染が人々の闘争心を高め、熾烈な戦いとなりました。

志村けんさんが教えてくれたマスクと健康の尊さを胸に秘め、明日も戦いは続く…

[card2 id=”1610,1592,1584″]

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)