【コロナ】伊藤隼太が合コンで感染!嫁や中日の選手にも被害が 離婚はある?

阪神の藤浪晋太郎選手らとともにホワイトデー合コンに参加し感染されたとして叩かれまくっている、伊藤隼太選手が早速周囲の人間にもコロナを移してしまっているかもしれません。

スポンサーリンク

奥さんに感染

伊藤隼太選手は2015年に、大学時代の同級生でチアリーディング部だった女性と6年間の交際を経て結婚しています。

一般人のためはっきりした顔画像などは出ていませんが、伊藤隼太選手曰く天真爛漫な女性らしいです。

今回、伊藤隼太選手が感染した被害者にも関わらず叩かれている背景には、既婚者であるにも関わらず、明らかに合コンと思しき食事会に参加したこともありますが、さらにこの奥さんもコロナに感染したという情報が流れているからです。

上の図の159番が伊藤選手とみられていて、183番はその同居家族とあります。

このことから奥さんに移っているのはほぼ間違いないようです。

ネットでは批判殺到です。

合コンときまったわけではありませんが、もしそうなら自粛ムードの中で、ほぼ不倫のようなことをしてコロナウィルスを持ち込んでしまったわけで、社会的に相当不利な立場になるのは間違いありません。

もしかしたら離婚なんてことにもなりかねませんし、最悪どちらかがコロナの犠牲になってしまう可能性も0ではないですから…

スポンサーリンク

他球団と接触

野球選手なので当然チームメイトや他球団との接触はあります。

阪神からは食事会に参加していた藤浪・長坂・伊藤以外の発表はありませんが、中日ドラゴンズの選手・関係者計15人が伊藤隼太選手と接触していたことがわかっていて、少なくとも2人が現在念のため自宅待機となっているようです。

伊藤選手だけではなく、もはや球団同士の問題に発展してしまいますね!

阪神はこれからどう保障していくんでしょうか。

まとめ

この記事では阪神タイガース伊藤隼太が軽率な行動から広げてしまったかもしれないコロナ被害についてまとめてみました。

もちろん、「食事会」に参加していたのは伊藤選手だけではなく、阪神という組織にも責任が及ぶことは言うまでもありませんが、やはり奥さんがいる身でコロナを甘く見た伊藤選手はこれから相当の報いを受けるかもしれません。

幸い伊藤選手は回復傾向にあるということですが、伊藤選手が無事で他の感染者に何かあれば罪悪感はどれほどのものでしょうか…

自分の大切な人たちを守るためにも。行動には気を付けたいですよね

藤浪晋太郎のコロナ感染経路は合コン?女性との食事会の翌日にはアナウンサーと会食?既婚者の伊藤隼太選手も 【マスク】3/29 アイリスプラザ マスク買えた 雪の中の大決戦! コロナウィルス収束へ!?伝説のアマビエチャレンジまとめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)