【マスク】3/26 アイリスプラザ マスク買えた! ~自粛週末のために~

3月25日

小池百合子東京都知事の外出自粛要請から一夜明け、コロナウィルスへの警戒感が一層増す中

アイリスプラザの戦いは過去最高の激戦になると予想されます。

世紀の1戦が始まろうとしています。

マスクへの需要がかつてないほどに高まっています。

今日も屈強な戦士たちがPCやスマホの前で戦いの時を待ちわびています。

彼らを支配するのは自信か?それとも緊張や不安か??

時間は着実に迫ってきています。

そして13:00

 

「ただいまサイトが大変混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」

 

安心して週末を過ごせるのは一体だれなのか!??

 

スポンサーリンク

3/25 アイリスプラザの戦い FOR WEEKEND

かつてないほどの長い長い長期戦を信じられない精神力で耐え抜いた戦士に脱帽!

おめでとにゃん!!!♪♪♪

激しい格闘の末…大勝利!!! これで心に余裕のある週末を過ごせる!

今までの苦労はこの勝利のために!!!

不安と戦いながら粘って粘って粘ってようやく掴んだ勝利!泣

激しい戦いに耐え抜いて売れた「F5」キーのメンテは入念に!

1時間に及ぶ長期戦を心折れることなくよく戦い抜いた勇者です!!

マスク14枚のために満身創痍のPC。まさかこの2つを天秤にかける日が来るとは…

周囲の冷たい目に晒されながら信念を貫いて見事勝ち抜きました!!

たった14枚のマスクのために幾千の努力が必要…マスクへの道は険しい…

スポンサーリンク

メール便の導入

今回の戦いでは新たな兵器が使用された模様。

「メール便」

これまではマスクより高い送料がかかっていたものが、たったの165円で発送可能に。

画期的であると同時に争いはますます激しくなると予想される。

戦いを終えて

今回の戦いは東京都の外出自粛前の特需と「メール便」という兵器の導入で激しい戦いとなった様子。

戦闘時間はたったの45分。

明日も明後日もこの戦いは続くでしょう

安泰な週末は誰の手に!??

【マスク】3/25 アイリスプラザ マスク買えた! 本日の生存者と届かないマスク 【コロナ】小池都知事の「不要不急の外出自粛」の一言で再び始まる買い占めまとめ

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)