【マスク】3/24 アイリスプラザ マスク買えた! 栄光のタイトルマッチ!

3月24日 全国的に穏やかな日差しが差し込み、争いなどとても似つかわしくない今日、

それでもサイバー空間では今日こそはと目をぎらつかせたファイターたちがアイリスプラザのリングに集結する。

 

コロナ

花粉症

すっぴん隠し

それぞれが切実な思いを秘めてこの日のために鍛え上げられた指先をPCやスマホの上に置く。

 

 

そして今日もいつもと同じ13:00…

 

 

「ただいまサイトが大変込みあっております。時間をおいて再度アクセスをお願いします。」

 

2週間分の安寧を求めて今、ゴングが鳴り響く!!

3/24 アイリスタイトルマッチ 勝利者インタビュー

 

平日の真っ昼間に30分の長期戦!お疲れ様です!

 

勝利を独り占めしない人格者が泣!このような人にこそ女神は微笑むのか!?

 

喜びにうちひしがれ、涙が止まりません!おめでとう!

 

勝利のVサイン!清々しい大勝利です!!

 

長い戦いからついに引退。老兵は死なずただ去るのみ…

 

こういったセ天才型ファイターも参戦しております!

 

ここまで熾烈な戦いに難なく勝利…最強かよ。

 

鍛え上げられた指先が大爆発!!おめでとうございます。

 

戦いを終えて疲労困憊…しかしマスクは確実にあなたの手に!

 

課題の残る勝利??しかしマスクは手に入っている!勝ち組!!

 

過去の勝者たちの喜び

戦利品のマスクがなかなか届かない!などの悲鳴も聞こえる中、しっかりと発送はしているもよう!

毎日欠かさずマスクを放出しているアイリスオーヤマをどうか暖かい気持ちでお待ちしましょう!!

まとめ

今日も幾多の歓喜の声と涙が流れたアイリスプラザ。

45分という刹那の戦いに勝利した皆さん、本当におめでとうございます。

惜しくも敗北を喫した方々も、希望を捨てずに鍛錬を積みましょう!!

 

【マスク】3/23 アイリスプラザの戦い 勝者たちの喜びと悲鳴 【コロナ】自粛ムードの外出禁止の日本でむしろ今売れまくっている商品とは? 【コロナ】小池都知事が言及の「都市封鎖」って?また買い占めは起こるか?法律や世界での前例を調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)