【マスク】3/23 アイリスプラザの戦い 勝者たちの喜びと悲鳴

熾烈な3連休の戦いを終え、静まったかに見えたアイリスプラザ。

3日連続で1時間以内に勝負が決するという短期決戦で戦士たちも疲弊しているかと思いきや、まだまだ戦い続ける!

マスクがある限り!!!マスクがない限り!!!

 

13:00

 

「ただいまサイトが大変込み合っております。時間をおいてから再度アクセスをお願いします。」

 

今日は果たして何人の勝者が誕生するのか!?

何分で決着がつくのか!?

いまゴングが鳴り響く!!

 

スポンサーリンク

3/23 アイリスの戦いの王者たち

 

一体どれほどの歳月を戦いに費やしたのでしょう!?感無量であります!

彼女は知る由もない…30分で勝利確定は奇跡的な大勝利だということを

今日は目標が少なすぎて戦いは苛烈を極めた様子!

1時間の汗と涙は無駄ではなかった!泣 おめでとう1時間よく耐えた!!

家族のために奮闘!!人を思う力は何よりも強い!!

戦続きで戦いの後遺症が出てしまっている人も…この戦いの激しさを物語ります。

15分!???早い!とてつもなく速い!!!かごに入ってからが果てしないのです。

戦いを繰り広げるファイターたちをしり目にするっと勝利を掠めっとっていきました!!恐るべし…

戦いの最中はなかなか身動きも取れずしんどい!よく耐え抜きました!!

まだ自分の勝利を信じられない…泣

スポンサーリンク

過去の勝者たちの声

勝利に酔いしれる過去の覇者たちからこんな気になる声が聞こえてきました…

どうやら戦利品が届かない様子…連日のマスク戦争で疲弊しているのはむしろアイリス??

まとめ

今回の戦いはなんとわずか1種類のマスクをかけて血で血を洗う壮絶な戦いが繰り広げられました。

その結果史上最短35分間での決着となりました。

連日の激しい戦闘でアイリスプラザもボロボロの様子…

せめて日曜くらい休戦でよいのではないだろうか?…

 

【マスク留め】かわいいリボン型のマスクフックが大人気!作り方と手作り作品紹介♪ 【マスク留め】かわいいリボン型のマスクフックが大人気!作り方と手作り作品紹介♪ 小池百合子のマスク生地が可愛いと連日話題に!レース素材やガーランドなど柄の特定も進んでいる様子 動物マスクがかわいいと話題に!北海道旭川の染め物屋・水野染工場のかわいらしいマスク 簡単手作りマスク! 意外と楽しい!みんなの生地選び・柄選びまとめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)