【マスク】花粉が防げない!花粉症持ちの悲しみ

世間ではコロナウィルス対策でマスクが超品薄状態になっています。

しかしマスクが必要なのはコロナ対策だけではありません。

ちょうど今日本は花粉の最盛期。毎年マスクで何とか耐え忍んでいる花粉症の方たちが今はノーガードで応戦中!!

そんな花粉症患者たちから悲しみの声が届いています。

 

スポンサーリンク

花粉症患者の哀歌(エレジー)

コロナのバカヤロぉぉぉぉ

 

マスクがないうえに薬も!?

 

電撃デビュー!!!

 

我々庶民が手が出せる金額ではないですね~泣

 

酷い人はほんとにそのレベルです!私生活がままならない!!

 

花粉症専用の仕組みどうにか作れないものか…

 

肉体的にも精神的にもやられます…泣

 

マスク探しの時間がない人も…

 

マスク問題がニート問題に発展!??

 

緊急事態宣言!!

 

スポンサーリンク

 

花粉症持ちの抵抗

花粉症花粉症持ちとてやられっぱなしではありません!
中には近は人たちも。

マスク不足に対抗して自分でマスクを作り始める人続出!
鼻の入り口にワセリンを塗るとかなり楽と意見も!!

皆さん諦めずに必死で戦っています!

そのくらい花粉症は切実なんです!

まとめ

冬が終わって暖かくなってきた今、花粉が猛威を振るっています!

1説によると花粉症は失恋や数日間一週間シャワーを浴びないことよりツライことだとか。

1秒でも早く花粉症持ちにマスクが配られんことを!!

関連記事はこちら↓

【マスク】新宿でマスク発見!うそっ買えた!奇跡のまとめ

マスク最前線の店員さんたちが被害者に!?意味不明クレームまとめ

【マスク】アイリスプラザで「買えた!」勝利宣言まとめ

【マスク】千葉県柏市 マスク買えた!まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)