マスク最前線の店員さんたちが被害者に!?意味不明クレームまとめ

深刻なマスク不足に1か月以上悩まされている私たちですが、日夜マスクをスムーズに販売しようと頑張ってくれているスーパーやコンビニ、ドラッグストアの店員さんたちにあろうことか意味不明な八つ当たりをする輩が続出しているとか…

今回は実際にあった悪質クレームの数々を集めてみました。

 

スポンサーリンク

悪質すぎる!意味不明クレーム集

普通に花粉症の時期なんだが…もうコロナのことしか頭にないのね。

 

開店前に接客の必要なんてないですよね~並んでいる人が勝手に並んでいるだけ。それにしても大量発生とは…

 

プライベートなんだからそりゃマスク買うわ!

 

これに懲りてもう来ないでください。

 

最優秀賞には審査員特別賞も授与します!

 

百貨店店員の定義が謎ですね。

 

あらゆる意味で何言ってるかわからない。

 

残念ながら高齢者なんです。

 

スポンサーリンク

店員さんたちは?

毎日毎日こんなしょーもない声を聴かされ続けている店員さんたち。
そんな彼らの声をどうぞ。

本当に従業員が買うというところまで出始めているようです。

毎日毎日こんなクレーム効かされてればマスクなんて売りたくないですよね。

クレームが多ければ多いほど逆効果だということですね。

まとめ

マスク不足のなか、店員さんたちが日常的に受けている仕打ちの数々をご紹介しました。
こうしてみると何となくクレームをつけてくる「層」は見えてきますね。
これはもう犯罪と言ってもいいレベルだと思うので、今流行りの「転売ヤー」と同じ懲役1年以下もしくは100万円以下の罰金を
適用すべきだと思います!

全国の店員さんたち本当にありがとうございます!!

 

関連記事はこちら↓

【マスク】千葉県マツキヨ マスク買えた!! 勝利宣言まとめ

【マスク】千葉県柏市 マスク買えた!まとめ

【マスク】アイリスプラザで「買えた!」勝利宣言まとめ

【コロナ】休校のいま売れている子供におすすめな暇つぶしグッズとは??

スポンサーリンク

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)