笠原秀幸ってどんな人?熱愛の元AKB北原との結婚は??

俳優としてTVなどで活躍している笠原秀幸さん。

元AKBの北原さんと熱愛をスクープされて以来存在感が増してきたように思います。

彼はどのような人なのでしょうか。

今回は笠原秀幸さんがどんな人物か、北原さんとの結婚の可能性について調べてみました。

スポンサーリンク

笠原秀幸プロフィール

生年月日:1983年4月29日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm

笠原秀幸さんは10歳のころから子役として芸能界デビューして現在芸歴26年のベテラン俳優さんです。

「GTO」や「クローズ」、「世界の中心で愛を叫ぶ」など超有名作品にも多く出演していて、誰でも1度は笠原秀幸さんの演技を見たことがあると思います。

イケメン俳優として評判に

気になる笠原秀幸さんの評判ですが、演技力とイケメン両方兼ね備えてると評判のようです。

ツイッターの評判を見てもかなりの評価をされてるようですよね?

中には子役時代の演技を褒める投稿もあり、昔から才能を発揮していたようです。

 

スポンサーリンク

イケメン俳優たちとの交流

芸歴の長い笠原さんは他の俳優さんたちとの交友関係も広いようです。

小栗旬さんとは十代のころからの仲良しだそうで、笠原さんが小栗旬さんの家に遊びに行くことも多いとか
SNSにも頻繁に登場します。

同じく俳優の勝地涼さんとはなんと芸能界に入る前の子供の時からのお友達のようです。

http://www.walkerplus.com/article/123951/

ものすごく仲がよさそうですね!
そんな2人はラジオ番組を持っていて、「ともだちのおとうと」というユニットまで結成しています。

元AKBと熱愛

数々のイケメン俳優たちと濃い付き合いがある笠原秀幸ですが、女性関係の方も順調のようです。

2018年に元AKB48の北原里英さんとの熱愛&同棲がフライデーされ話題になりました。

北原里英さんといえば同じ年の2018年にAKBを卒業したばかりで即同棲愛が報じられ、注目度は高かったです。

結婚は??

すでに同棲をしているという笠原秀幸さんと北原里英さん。

このまま結婚まで突き進むのでしょうか?

実は北原里英さんは自身のフォトブックの発売イベントでのインタビューでこんな発言をしているんです。

「いま27歳なので、東京五輪が終わったくらいに結婚したい」

実はこの発言、2人の熱愛がスクープされる数日前のこと。そのころには笠原さんと同棲をしていたと考えられるので、しっかりと結婚を見据えてお付き合いをしているようです。
オリンピックが終わるころと言えば北原さんは29歳、30歳を目前に「節目」がやってくるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?今回は実力派俳優・笠原秀幸さんの人物像と恋愛・結婚について調べてみました。

幼いころから着実に演技の実力をつけて芸能界で活躍し、可愛い彼女としっかり将来を考える立派な人物だと思います。

次笠原秀幸さんをテレビで見たらぜひ応援してあげてください!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)